✨シャンバラ への質問は こちら

A. 宇宙人の姿

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、飲み会でお出かけなんですね(^^)
ベスさんと飲まれる方はどんな方々なのでしょう~~(まさかシャンバラスタッフ⁉︎)

A.
いやいや、精神世界大好き人間の集団です
楽しかったです

Q.
今日は宇宙人の外見について質問です。
>あっちからすれば皆さんも結構衝撃的なお姿です
(2014.9.18 通りすがりの宇宙人)
地球人の姿って宇宙人から見たら衝撃的な姿なんでしょうかΣ(゚д゚lll)?

A.
トカゲ人間ばかりの世界に迷い込んだ時あなたはどういわれるでしょうか?
そんな衝撃です

Q.
そして宇宙人は星ごとに姿も違うのでしょうか。
(私の中では宇宙人はスターウォーズの映画の中に出てくるようなヨーダとか猛獣系とか様々な姿なのかなと思ってます)
この姿は何系の星の人~みたいな何か特徴がありましたら教えてください(^^)

A.
あまりに多くて一概に言えません
スターウォーズは実際の会議をモデルにしています
あれで想像してください
何系?
それは検索したら出ます
また、最近の情報は正しいので、ご自分で調べながら知識を深める方がいいですよ

Q.
個人的にはインプラントを何度かされてる(かもしれない)シリウス系宇宙人の姿はどんなのか知りたいです。3個も傷跡あるのに何も覚えていないので(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
七福神に出てくる人たちがシリウス系です
中に対立星人もいますが、布袋、福禄寿、など仲のいい星です
対立は毘沙門天ですね

質問ありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAグループの皆様こんばんは。
    シリウス系の宇宙人の姿をネットで検索してあちこち覗いていましたら、ニビル星人というのが出てきて気になったので質問します。
    私が読んだあるホームページの記事では
    このニビル星人は技術力は高いが愛が無く覇権争いで自分達の星を破壊して住めないようになっていく。
    宇宙連合はニビル星人を更生させる為に愛の送受信器を搭載した地球人と交配させて愛がわかるようにしようと考える。
    宇宙連合が地球をニビル星の側に作り→ニビル星人が宇宙船に乗って地球に移住してくる→宇宙連合の科学者が地球に住む代わりにある期限までに地球人全体の魂をある次元まで上げるようニビル星人に提案。交渉成立。
    (その後色々書いてありましたが省略)
    …で、この約束の期限がそろそろなので次元上昇をしなければかつてニビル星人が住んでいたニビル星と軌道上ぶつかる~~みたいな内容でした。
    ニビル星人更生の為に地球が作られたり愛の送受信器を取り付けられられた(遺伝子操作された⁉︎)地球人が出てきたり、地球ってそんなものの為にあるの⁉︎…というお話しで読んでいて複雑な気持ちでした(^_^;)
    長々説明ですみません。
    ここから質問なんですが、
    ニビル星人をシャンバラの方々はご存知でしょうか?
    もし実在するならその姿は地球人と同じなのでしょうか。
    そしてこのお話をどう思われますか?妄想話と笑われるでしょうか。
    以前お聞きした未だ私達が受け止められないショックを受ける事実というのはこういう内容(地球がここにある意味)なのかなと思ったのですが…。
    ご意見お聞かせ下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. べス より:

    >トイプーさん
    ベスです。
    おっしゃるような重圧は何にもないんです
    シャンバラの人たちがもう原稿をもって待っていましたから、更新時間を見てもわかるように(下書きの時間ですが)すぱすぱ書いています
    時々質問を私がまだ読んでいない時があり「まだ読んでいないです(泣)」というと「え?なんであなたが読まないといけないのですか?」と返されるときがドキドキします
    あとで読むとちゃんと書かれているのでほっとします
    「原稿できたか?」「まだです」と締切間際の漫画家の部屋のように裏は修羅場です(笑)

  3. トイプー より:

    飲み会の翌日なのに、早朝からのブログアップさすがですね!
    土・日曜祝日関係なくの更新ですもの
    たまには息抜きも必要ですね

タイトルとURLをコピーしました