✨シャンバラ への質問は こちら

A. ガイアとは

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
ベスさん、いつも有難う御座います~~♪
ガイアについて質問です(このブログの中の関連記事を大分探したのですが、見つかりませんでした。すみません・・)

★ガイアは私たち自身だ、とこのブログのどこかに書かれていたかと思うのですが、
地球人=ガイア なのでしょうか?
それともシャンバラの方々や、地球に生きるもの全て=ガイア なのでしょうか?

A.
後者です
全てです。植物に寝ている犬や猫など生きとし生ける者すべてです

Q.
この地球をより良くしたいと考えたときに、潜在意識によりガイアにコンタクト可能なので、我々のメンタル体発動が必要なのでしょうか?
全く勘違いの質問でしたら、すみません・・。
よろしくお願いいたします。

A.
いえ、勘違いではないです
個人のガイアコンタクトは可能です
マクロな魂がガイアコンタクターです
予言などマクロで歴史の話をするタイプですね
しかし、我々が望むコンタクトは後者でいう人類がコンタクトを可能にすることです
だから一斉に同じ歌やことばなどを言って胸のチャクラを共鳴すると可能になります
できますかねえ

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    お返事を有難う御座います。
    ガイアにコンタクトできれば、(たぶん)イエローストーンも何とかなる気がするのですが、
    一斉にとは、数万人単位ですよね。
    個人では毎日、地球生活を楽しく生きること!?
    シャンバラ世界にはまだ行けてない気がします。 (作る努力はしているつもりですが、たぶん、コツがわからないのだと思います。逆上がりのように、あるとき突然気づくのかしら・・)
    コメントでした~~♪

タイトルとURLをコピーしました