✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラの食事

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、いつも記事アップをありがとうございます。
今日は飲み会、ゆっくり楽しんできてくださいね~♪

Q.
わたしもそぉ~っと、質問送ります^^
「シャンバラのルール」2014-09-22 00:13:48 

>1. 暗い所=洞窟、穴、井戸、階段などのところへは行かないように
>3. 食べ物の差し入れを受けることがあったら、アイスクリームやデザート以外は食べないこと
これを読んでギリシャ神話で冥界の国の食べ物を口にした者は冥界からは出られないきまり(ペルセポネーとハデスの話)や、古事記の中でイザナミが黄泉の国の食べ物を食べてしまい(=黄泉の国の住人になってしまった)この世に帰りたくて黄泉の国の神に相談する話を連想しました。
それで質問です。

Q1.この「暗い所」はなんとなく神話の冥界や黄泉の国を連想して近づく気にはなれませんが、行くと何が起こりますか?

A.
はい、まず帰れません
黄泉とつながるというよりはアストラル体が肉体と接触を断ってしまうからです

Q2.シャンバラで差し入れのアイスクリームやデザート以外は食べてはいけないは何故ですか?食べるとどうなりますか?
(もしや・・・帰れないとかw)

A.
それは知らない方がいいです
今まででもし食べちゃった人は大丈夫です
こちらもすり替えていますから
しかし、これから人数が増えると全く監視できないので、とりあえず食べないでください
いや、絶対に食べないでください

Q3.シャンバラの方で〈マリア・ヤン~~〉というような名前の方はいますか?
先日寝る前に「私の担当さん、どなたですかー」と呼びかけたら一瞬浮かびました。
ハート型の頭というか、デザイン?
目のくりっとした・ぱっちりした方に見えましたが・・・。
お返事はあとのお楽しみにしてま~す♪
明日はお彼岸のお中日。
どうぞゆっくりお過ごしください^^

A.
ありがとうございます
女性は少ないので聞いたら、マリアの短名しか伝えていないのでそのあとは語りかけて消えた言葉ではないかと言ってました
姿はわかりません

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました