✨シャンバラ への質問は こちら

B. ★ あなたは だれ

この記事は約3分で読めます。

今日からBチームです(改名=グル―プは打ちづらいとベス)
よろしくお願いします
Aチームにした質問も受け付けます
立場が違うから答えも違うことを楽しんでください

Q.
ベスさん お返事有難う御座います。
「意識の伝播が始まる」ですか。
「どうかこのブログで帝王学を学んでください」の意味する深い部分を 感じることができました。
これからも よろしくお願いします。

★イエローストーンとアセンション2014-09-23 06:00:04)


「皆さんが耳にしているアセンションは2012年12月21日から2015年12月21日までです
つまり周波数が高くなるためには何でもありです
皆さんが戦争を選ぶか、協力を選ぶか、常に監視体制だということを忘れないでください

★星と生命1.2.3 2014-08-23 20:32:24
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=490

Q
ガイアは私たちがいないと存在できなくなり、
私たちはガイアがいて初めて存在できる。
やはり私たちとガイアで一つの生命?

A.
そうなのです。
かつて、地球が失われようとするときに人間が滅びてもいいと思った時代もありました
しかし、今は違う
人間も必要なガイアの一つなのです
~抜粋おわり~

Q
監視しているのは
人間が滅びてもいいと思っているのは だれですか。

A.
滅びていいなんて思う人種はいません
ただ、地球にとって人類が多すぎると思っている存在や、我こそは元祖地球人を主張する存在がいるということ。
エゴや、視野の狭さからきています
それでも、みんなそれぞれに自分たちの研究をもとにしたら決して自分だけが得をするとおもって行動している訳ではないのです。
そこは理解しましょう
そんな、自虐的ではないです

Q
以前教えていただいた 日本の都会で満天の星を見せたくない喧嘩速い人とも同じでしょうか。

A.
いや、もともとみちゃあいけねえ。(←彼は最近水戸黄門にはまっているbyベス)
よくオゾン層が破壊されて太陽ばかり問題にしていますが、夜の宇宙からの光線の方がきついのです。
それに、次元操作上の問題で周波数が高いともろエネルギーを受けてしまいます
いままでは良くても気を付けてください
特に嫌な予感がするときは夜空の天体ショーなんて見に行かない方がいいです

Q
「かつて、地球が失われようとするときに人間が滅びてもいいと思った時代」は いつごろでしょうか。

A.
隣の次元の1999年前後です

Q
地球が失われようとするとき 地球の居る人間を残そう と変わったという意味ですか。
それとも 地球を救おう と変わったという意味ですか。
理由も含めて教えてください。

A.
やっぱり地球人は必要だと分かった時です
ただそれがどんな経緯化は言えません

Q
別件です。
御嶽山の噴火と イエローストーンの話との繋がりがあったら 教えてください。

A.
プレートは同じです
あちらが非常時でしばらくイエローストーンの方に行っていましたが、一時的に回避できました
(次元で)
こちらは調査通りでした。ただ来月と聞いていたので、むしろ次元がずれたようです
被害に合われた方の無事をお祈り申し上げます

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんにちは。(^^)
    今日からBチームさんですね。
    『Aチームにした質問も受け付けます
    立場が違うから答えも違うことを楽しんでください』
    …との事でしたので、昨日の質問ですが再質問させていただきます。
    内容が、「Aチームさんの回答以外にないかな…(^_^;)」というくらいのものですが、よろしくお願い致します。

    『A. ★記憶の操作?
    2014/09/27 21:27』
    この記事の再質問です。
    今日は『記憶』についてお聞きしたい事があります。
    ※前世や異世界の記憶については触れません。
    このブログでも『インプラントでの記憶がない』『黒づくめの男の人による記憶の消去』という事がお話にあります。
    消去された記憶は、『完全に消された』のではなく、『思い出せない暗示をかけられた』のでしょうか?
    消された記憶と共に、そこに関連した物も少しずつ無くなっていったという話も聞いています。
    『物自体を他者が消す』のは可能なのですか?
    『暗示をかけて、本人に少しずつ捨てさせた』ほうが、現実味があると思いますが、本人は「消えていった」と言っていました。
    消す側としては、どちらの手段を使われていますか?
    また、人と人が出会う為に、『その仲介者になる人』の記憶を操作する事は、ありますか?
    私は何度も、そういう人(操作された(←?)仲介者の人)を見てきました。
    誰の人生にも頻繁にありそうなのですが、偶然なのでは?という思いもあります。
    例えば、学生時代にクラスメートではあっても、話した事もない人から突然手紙が来て、「昔から仲良くしたかった、これからよろしく。」と言っていたのに、同席していた、その子の先輩と連絡を取り始めたら、全く音沙汰がなくなる。
    入ったサークルで、誰かと連絡を取り始めたら、サークル自体がなくなる。
    …この出会いに関しては、ブログ内でも説明のあった、『過ごしている次元が変わった為』の記憶のすれ違いなのかな?とも考えられますが、気のせい…なのでしょうか?
    自分の人生だと思っていても、どこかで真実の記憶を忘れているのかもしれないな…と思っての質問です。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. まりー より:

    Bチームスタッフさまこんにちは。
    聞香さんの質問に便乗させてください☆
    今回の「B. あなたは だれ 2014-09-28 09:52:13」から
    >よくオゾン層が破壊されて太陽ばかり問題にしていますが、夜の宇宙からの光線の方がきついのです。
    >それに、次元操作上の問題で周波数が高いともろエネルギーを受けてしまいます
    >いままでは良くても気を付けてください
    >特に嫌な予感がするときは夜空の天体ショーなんて見に行かない方がいいです
    とありますが、
    太陽より夜の宇宙からの光線の方がきついのですね。
    ここから質問です。
    ★太陽と夜の宇宙光線の違いは何ですか?
    ★ここで心配されている光線の影響(害?)はどのようなものでしょうか。太陽と夜の宇宙の光線、それぞれ教えて頂けますか。
    ★なぜ、次元操作上の問題で周波数が高いと、もろエネルギーを受けてしまうのでしょうか。
    教えてください。どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました