✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラからの影響

この記事は約2分で読めます。

Q.
おはようございます。(^^)
昨日の質問ですが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
すみません、何度もチェックしていたのですが見つけられなかったんですね(byベス)

Q.
■★シャンバラからの影響
2014/09/28 21:08

こんばんは。
先程は、再質問の回答をありがとうごさいました。
今日の質問は、シャンバラからの影響についてです。
現実世界での私は、秋のはじめになると毎年肌荒れが目立つのですが、「また肌荒れしてきたなぁ…」と思っていたところ、シャンバラでの私がこちらでいう温泉のようなものに入っていました。
(お湯ではなくて、オーロラみたいなものですが…。変な表現ですみません。)
数日間後、肌荒れが治ってきてました。
ちょうど治る頃だったのかもしれませんが、アストラル界で怪我をすると現実世界でも怪我をします…と、以前の記事で見た事がありましたので、シャンバラでケアをすると現実世界でもいい影響もあるのかな?と思っての質問です。
ちょっとした事ですが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
シャンバラの風呂に関しては、ここを知った人が良く利用します
怪我、病気、腫瘍などを体から出してザブザブ洗う人もいます
また、人の病気でもザブザブ洗った人もいます
ケアには時間がかかりますが、けっして荒唐無稽ではなく、結構多くの人が試しています
ただし、メンタル体の傷に関しては治らないし、深層アストラル体での一部の障害に関してのみの効き目だそうです
また、誰が作ったのか光のシャワー室もあり、その空間の隣にあるので利用してみてください
質問ありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    シャンバラの光のシャワーいいなぁと思い、妄想してみたら、目の奥、多分、松果体の所がすごくビリビリしたので、いったん止めて、深層アストラル体と松果体で検索したら、
    「魂と肉体」2014-07-09 17:05:54
    がヒットしました。
    肉体とアストラル体のつながりは、松果体で繋がっているとのことなので、ビリビリしたのでしょうか?
    だとしたら、効果あるのかなぁ。だと嬉しいな♪
    ただ、シャワー室に行ったわけでなくシャンバラのシャワーと思っただけだったのですが、行けてたのでしょうか?
    部屋も作れてない、私が?!

  2. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます
    はい、でもたのしんで気を付けます
    でも、あれだけみてもれるなんてショックだわー( ̄_ ̄ i)

  3. 蓮名 寝子 より:

    シャンバラのお風呂とシャワーは、みなさん利用されてるのですね。
    いつもなら、秋は10月末くらいまで肌荒れしてるのですが、早く治っていて本当に効果あるのだなぁと思いました。
    (*^^*)
    ありがとうごさいました。
    ベスさんへ
    質問は、翌日に記事になっていなかった場合はメッセージさせていただきますので、もう少し肩の荷をおろしてください。
    m(_ _)m
    いつも編集ありがとうごさいます。

タイトルとURLをコピーしました