✨シャンバラ への質問は こちら

B. 回答意義ありの返答

この記事は約3分で読めます。

>A。
>いいえ、戦いではありません
>大体誰と闘うためにここまでするのでしょうか?
>武器があるわけでもないし、智慧があるわけでもない
>あるのは繁殖力だけ
>
>さあ、いま地球で繁殖力を求められる動物はなんでしょうか?
>それがみなさんなのです

この回答の用語の使用法は、地球地上人の間違った常識ないし学校教育に依拠した説明内容ですが、

●『真実』はまったく違いますよね。

「みなさん」(=わたしたち)は、ほんとうは霊的存在であり、神(非人格神)の意識の1つが、
肉体という着物(ないし「ガンダム」のようなモビルスーツ的な乗り物)に入ってその身体を使って地球体験している意識存在ですよね。
そして、智慧をもち、光の身体を持った、不死の存在ですよね。

まあ、人間を自分たちが飼育していると思っている宇宙人(元祖爬虫類型地球人?)がそう思っている、
ということであれば、
その程度の精神レベルの宇宙人の思考としてはあり得る表現ではありますけどね。
その場合は、そのように記述していただきたいモノだと感じます。
地球で人生体験しているすべてのヒューマノイド型地球人(地球人類に転生している宇宙人さんたちを含む)の名誉のために、付言させていただきました。
なお、わたしは、牛さんや、馬さん、昆虫さん、など、他の魂さん達も、地球上に限定しないで、ほぼ同様に思っていますけどね。
ありがとうございます。
A.
Aチームリーダーです
非常に面白い
「この回答の用語の使用法は、地球地上人の間違った常識ないし学校教育に依拠した説明内容ですが、」
はて、いつから皆さんは家畜で火星人やプレアデス星人の食用流通の一環として存在していたと教科書に載っていたのですか?
学校教育に依拠いているとはそういうことでしょう?
学校でならった常識なんですね。あなたにとっては
ふ~~ん・・・
いいでしょう
あなたが今いる世界をどうこうする気は一切ない
ましてあなたのブログにはいって言ってはいない
あなたがここにきたのだから
それから我々は一度も高いレベルの存在などと言ったことはありません
誤解しないでください
そんな存在で満たされて欲しいが、地球の上流階級同様にゲスな生き物は同じにいます
だからこそ自重を心がけています
あなたは自由だ。
みんな仲良くそうあなたの常識通りに家畜として存在し続けることを、常に愛されていると(家畜として)無償の愛だと(餌は十分タダで与えている)そう位置づけることは自由です
しかし、もし家畜が嫌なら、勉強してこの遺伝子を切りなさい
ということに異論をはさむならそれは言っている事としていることに矛盾を感じないとおかしい
あなた方は自分の星を守らなければならない
金星人だか神さま等に頼んですることではない
まして、家畜として植え付けられたこの忌まわしい遺伝子を勉強することで切れるとわかっているのにしないなら、それは怠慢に過ぎない
切るのです、疑問に思いなさい。なぜ、UFOについて軍が公表しないのか?
なぜ、戦争が終わらないのか
なぜ日本は戦争の鎖を切る寸前まで来れたのか
なぜフリーメーソンは存在し続けるのか
それでなければいつまでたっても独り立ちができない
我々は家畜としてブログを立ち上げたのではない
あなた方は人間だと信じて立ち上げたのです
皆さんを同じ進みゆく魂として、どうしたらこの先の地球変動に立ち向かえるか
それを知ってほしくてこのブログはある
もう一度考えてこの事実を照らし合わせながら、ここしばらくの事件、今までのUFO関連の矛盾を分析してもらいたいものです
いい反論をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    Aチームリーダーさん、シャンバラの皆さん、ベスさん。
    こんばんは。 
    未熟な私ながら、リーダーの言葉は、心響くものがあります。
    シャンバラスタッフの皆さんが、平易な言葉で、言い回しを変えたりして様々な角度から私たちに色々なことを教えて下さって、それを自分なりにどう吸収し、行動するか、考える毎日です。
    もちろん、他の人のコメントに感心したり、笑ったりもして、楽しんでいます。
    一つの文章でも、その人のレベルで吸収できることが違うとは思いますが、真剣に、そして楽しんで皆さんで進んで行けたらいいですね。

  2. より:

    >あなた方は人間だと信じて立ち上げたのです
    >皆さんを同じ進みゆく魂として、どうしたらこの先の地球変動に立ち向かえるか
    同じ進み行く魂として・・という言葉が、とても嬉しいです。
    そして、改めて、遺伝子解除を教えて頂きましてありがとうございます。
    Q.
    私はずっと、自分の病と自分の心の闇に蓋をするのを止め、とにかく出して、受け入れようともがいてきました。(現在進行形ですが)
    「自分が自分を助けられないでどうする!誰かが助けてくれるなんて大間違いだ」を合言葉に勉強してきたのですが
    ・自分の心の闇をみつめる(もう目をそらさない)
    ・自分の病と闘う(勉強と病になった意味を考える)
    →これは、もしかしまして、メンタル発動ではなく、アストラル発動になるのでしょうか
    宜しくお願いいたします。

  3. べス より:

    >きゃさりんさん
    スタッフです。高度でなく誠意あるコメントの方がうれしいです。ありがとうございました。

  4.  
    >なぜ、UFOについて軍が公表しないのか?
    >なぜ、戦争が終わらないのか
    >なぜ日本は戦争の鎖を切る寸前まで来れたのか
    >なぜフリーメーソンは存在し続けるのか
     
    これらについても、わたしなりの現時点でのある程度の回答は持っていますし、さらに別の側面や別の次元の回答も用意することは可能です。
    ただし、今、ここでそれをしようとは思いません。 
     
    「組み込まれた遺伝子」が何かは、まだよくわかりませんが、
    わたし自身としては、それらも含めたこの「現象界次元のすべての制約」から解放されるために、智慧を磨く努力を継続してはいます。
     
    ですから、わたし個人に対しては、あまり熱くならないでくださいね。
    ても、「Aチーム・リーダーさん」が、ここまで熱心にお話しして下さった愛と思い遣りには心から感謝します。
    これからも、仲良くして下さいね。
    ありがとうございます。
      みんなが神の子:神の子クリシュナ☆(*^-^*)☆ 
     

  5. コメントへの回答をありがとうございます。
    「常識」や「学校教育」の部分は、
    >動物はなんでしょうか?
    >それがみなさんなのです
     
    という部分です。 
    ですから、
    「みなさん」(=わたしたち)は、ほんとうは霊的存在であり、神(非人格神)の意識の1つが、
    肉体という着物(ないし「ガンダム」のようなモビルスーツ的な乗り物)に入ってその身体を使って地球体験している意識存在ですよね。 
    と、申し上げたのです。
     
    それなのに、
    「皆さんは家畜で火星人やプレアデス星人の食用流通の一環として存在していたと教科書に載っていたのですか?」
    というような発想はどこから出てくるのでしょうか?
     
    読み返してみられるとお判りでしょうが、わたしはそのようなことは何も述べていませんよね。
     
    だから、それに続く「Aチーム」リーダーさんの言葉も、わたしの異議には該当しないものです。
     
    ですから、この件はこれでお終いにしましょう。
    さて、
    >あなた方は人間だと信じて立ち上げたのです
    >皆さんを同じ進みゆく魂として、どうしたらこの先の地球変動に立ち向かえるか
    >それを知ってほしくてこのブログはある
      ↑ 
    このことは、わたしもある程度理解しています。
    ありがたいことだと思っています。
    (だから、参加させていただいているのです)
     
    そう言う意味で、同じ意識を持った魂同士としての共感を感じてもいます。
     
    わたしのブログも、目的の1つとしてそれに近い目的もあって、書かせていただいています。
    (続きます)

  6. きゃさりん より:

    今日「今の状況が変わらないのはやるべきことがあるから。新しい扉はすぐそこまで来ているよ~」的な事を誰かに言われた気がして、その後に携帯でベスさんのブログを見たらこの記事‼︎Σ(゚д゚lll)
    答えはここに~~~⁉︎
    書きたい事はいっぱいありますが、仕事の合間なので一言だけ。
    地球人に人として遺伝子解除方法を教えて下さったシャンバラの方々ありがとうございますm(_ _)m
    毎日を精一杯生きようと思いました。
    (高度な事を書けなくてすみません(^_^;))

タイトルとURLをコピーしました