✨シャンバラ への質問は こちら

A. レプテリアンの計画と態度に疑問

この記事は約4分で読めます。

AチームBチ-ムのみなさまベスさんおはようございます。
ごきげんよう。さてまたまた質問いたします。
色々な方からコメントいただきました。
自分でも地球にとってとても悪い事とは何か?・・・という事を考えました。
ケムトレイルとかハ-プと呼ばれた兵器だとか
あるいは地下からウランを取り出す事だとか・・・
特にウランは地球にとっての心臓にあたる・・・
と聞いた事があります。
そうなると地球そのものが死んでしまいます。
そうなのでしょうか?
ハ-プと呼ばれた兵器もかなり地球に悪影響がある・・・と聞いた事があります。
ニコラテスラの兵器の応用とも・・・
テスラの考え方によれば地球を真っ二つにできるのだとか・・・そのように考えると、地球が壊れると火星も破壊させる・・・するとレプテリアンにも
都合が悪い・・・と推測されます。
火星・地球どちらにとっても困る訳です。
Q.
また他にも気になる事があります。
支配者達はイエスキリストを様々な実験で作っている・・・とユ-チュ-ブでUPされていました。
幼児虐待をすると・・・精神が破壊され、他の人格が生まれるようです。
そこにイエスキリストの人格をプログラムして、
その人物を育てる・・・という計画なのだそうです。最近は支配者達のトップがイエスキリストの
生まれ変わりを遂に見つけた・・・というのもUPされていました。そしてその人物に世界を支配させるのだとか・・・・。
ですが、その人物は極めて危険な人物で、おそらく幼児虐待で作られた人格を持つ者。
宇宙人の空中大挙で「我々は神だ」・・・といって
世界を支配する計画。イエスキリストを作って世界支配する計画。今回の件のように地球を3次元に固定化する計画・・・実に巧妙で手を変え品を変え巧みです。
そこで疑問が湧いてきました。
①レプテリアン達は、なぜ世界支配にだけ心血を注いで、地球破壊に繋がるであろう核廃棄物を核爆弾にする方法を排除したり、核を無効にしたりしないのでしょうか?
その事の方が不思議ですし、とても悪意を感じます。
何度も時間をル-プさせて自分の世界支配の都合ばかりを優先させる。
極めてエゴイストです!
レプテリアンの怠慢では無いでしょうか?
A.
え?だから頭が悪いんですよ
ただそれだけです
と言っても一部の者たちですが
ほら頭がいいとかしこいは違うではないですか
アストラル体を排除するとこんな流れになるのです
しかし、今回火星に行ったのは皆さんが思う地球人に加えて古代人類も含まれます
ループをすればいい加減わかりそうですが
それも理解できない存在がいると、それに乗っかってイエスの生まれ変わりだからと従うものもいる
本当に生まれ変わりなのでしょうか?
その証拠は?
何もない、ただそういっているだけです
それでなにも考えずに信じる人たちがいるんです
ベスのご主人の田舎にいい言葉があります
「バカとは付き合うな」
そんな情報を入れている時点であちらの思うつぼです
Q.
②タイムトラベルの技術もある。
科学技術も十分発達している。
お金もある。
解決しようと思えばそれができる・・・
しかし世界支配のみで解決しようと一切しない。
それで短絡的に何度も時間をル-プさせる・・・
自体が呑み込めれば「過去のわだかまりは捨てて共に事態を解決しようではありませんか?」と
話し合いを持つのが実質的に支配している
レプテリアンのあるべき対応では?・・・と思うのですがいかがでしょうか?
A.
少し誤解をしてるのでここで訂正しますが、ほんの一部の運悪く巨万の富をもつ存在です
全部が全部ではないです
誤解はしてはいけない
これから多くの違う存在と出会うが、基本目にした存在を自問自答して信じられる限りは信じましょう
しかし、人がこういった、ああいったで判断するのは危険です
特に一人を捕まえて犯人扱いして、挙句は全部がそうだと決めつけることだけはやめてください
どんな世界でも周波数が高い存在はいますし、ゲスな存在もいます
まずは慎重にお願いします
さて、核を打ち込み地球を破壊するのもわからず暴走すると言いますが、上で言ったことができない政治家や富裕層がターゲットです
皆さんは狙いをつけません
だっておいしくないですから
彼らからすれば火星に連れて行かれた人間同様、選ばれたと思い込み、傲慢にしている人間の悲壮感の念エネルギーの方がおいしいのですから
旧約聖書で最後にモーセがいない間に
ああ、もう大丈夫だぜ
といってさっそく偶像崇拝した人たちが実はターゲットだったとだれが気づくでしょう
打たれても打てれても立ち上がる日本人なんて面白くもなんともない
世界を世服したと思い込んで、やりたい放題した方がより悲壮な念エネルギーを放出してくれます
そんな存在を相手にする必要がないのです
我々は皆さんの雑草のような神経の方がより興奮を覚えます
念エネルギーをたべる機能はありませんから(笑)
我々とは違うものを持っている、それが必要なんです
どうか、ガセでも耳に入れていいですが、それで腹は立てないでください
それではこの世界を紹介した意味がない
たのしむために彼らもいるのです
残る方が大変なのはわかりますが、広域災害は被害者ゼロが可能です
そのためにも冷静に判断してください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >Mさん
    >きゃさりんさん
    さすがはお二人であります!
    「うっわ~悪趣味ぃっ」って切り捨てればいいのですね!
    有名人を持ち上げるだけ持ち上げて、いきなり叩き落すというのが子供の頃から不思議で「何でそんなことするのかな・・」とぼんやり思っていました。
    ついつい、持ち上げられた側と持ち上げる側をじーっとみてしまっていたのですが
    そうか、ここにベスさんの「バカは相手にしない」が出てくるのか!!と思いました。
    お二人のように、パキっと切り捨てたいと思います!
    ありがとうございました。

  2. M より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん
    コメントを有難う御座います。
    ショックの悲壮感エネルギーだったのですね。
    きゃさんりんさんが言われるように、確かに趣味悪いですね (^_^;)

  3. きゃさりん より:

    >世界征服を果たしたとはしゃいでいる者たちが、実は自分たちの方が家畜として選ばれたのだと知るときの方がショックは大きく、そのショックをうけた悲壮感という念エネルギーの方がおいしい
    ということなのです
    うっわ~悪趣味ぃって思いました∑(゚Д゚)
    わざわざ高っかいところに持ち上げてから落っことしたほうがダメージ大きいですもんね…(ー ー;)
    だから火星移住に選ばれたのはお金持ち(地球での成功者)なんだと納得です。

  4. べス より:

    >Mさん
    ブラックなのでコメントで失礼します
    いやいや、誤解です
    ちょっと端折りすぎました
    世界征服を果たしたとはしゃいでいる者たちが、実は自分たちの方が家畜として選ばれたのだと知るときの方がショックは大きく、そのショックをうけた悲壮感という念エネルギーの方がおいしい
    ということなのです

  5. より:

    Q.
    >選ばれたと思い込み、傲慢にしている人間の悲壮感の念エネルギーの方がおいしいのですから
    地球の言葉で『人の不幸は蜜の味』という言葉があるのですが
    まさにその言葉通り、美味しいのでしょうか
    Q.
    人間の脳に、”妬みや他人の不幸を喜ぶ感情に関する”脳内のメカニズム(前部帯状回の活動が高い人ほど)があるらしいのですが(←byネットで拾った浅い知識)
    人間はアストラル体があるから、手助けをする、心を痛めたり、応援する
    上の感情(不幸を喜ぶ)があったにせよ、自分が同じ立場になって初めて分かる、反省したりしますが
    メンタル体しかない存在の場合、アストラル体がないからこそ、その念エネルギーが美味しいのでしょうか
    ※私たちも念エネルギーを奪い合っているので人のことをいえないのですが
    アストラルがあるので、無い存在にとっては、私たち以上に必要なのでしょうか
    Q.
    アストラル体という感情に四苦八苦している私たち
    メンタル体しかないから、その感情が分からない
    (むしろその念エネルギーを欲する?)存在
    「冷静に」とは
    何があろうとも
    「へっ、だからどうした (というずぶとさ)」と
    「・・・さて、今日の夕飯どうしようかな (という冷静さ)」
    こういったことが必要で、この冷静なエネルギーはおいしくない(念が食べられない?)ということでしょうか
    アストラル体とメンタル体は大事。ここは変わらないのだけれど
    恐怖におびえてバンバン、アストラル体をまいているようでは、餌をまいているようなものなのでしょうか(だから、冷静に?)
    自分自身を反省しての質問です。
    宜しくお願いいたします。

  6. より:

    ベスさん
    シャンバラスタッフAさま
    ウイングメーカーさん ありがとうございます!
    「イエスキリストの生まれ変わりをついに見つけました!!」

    日本人「・・・・・(゚Д゚) ハア??」
    ※携帯で写メもとらず、目をそらす
    「お母さん、あの人なに?」「見ちゃダメ!ヾ(-ε-o)メッ!! 」
    この感覚が大事なのですね・・・
    改めて勉強になりました。
    >ベスのご主人の田舎にいい言葉があります
    >「バカとは付き合うな」
    ベスさんの「バカとはつきあわない」も最高です!
    この言葉、頭に刻み込みます。
    ありがとうございました。

  7. M より:

    こんにちは。
    >世界を世服したと思い込んで、やりたい放題した方がより悲壮な念エネルギーを放出してくれます
    ★どうして、『悲壮』なのでしょうか?
    ⇒ 世界征服しても、歳をとってシワとかできちゃったりすると、『あ~、ちょっとむなしい』と感じることがあるからでしょうか?
    しかし、普通人の私でも、『あ~、歳とった!ちょっとここの部分が・・』と感じることがありますが・・(;^_^A

  8. 頭が悪い!
    ん~・・・てっきり高学歴で非常に高いテクノロジ-を持っている存在なので、高い知性を持っていると思い込んでいました。
    単純に頭が悪かったんですね~(笑)
    なるほど~。
    イエスキリストの再来だとかUFOの空中大挙、
    それで救ってもらえる・・・といったメシア信仰、
    依存心、他力本願は横着者の単純思考であり、
    奴隷根性が染みついてるペットの思考ですから、そのような存在にならないように、そして
    巻き込まれないように気を引き締めて、
    地道に自分軸を失わないように日々過ごして行こうと思いました。
    なるほど~。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました