✨シャンバラ への質問は こちら

B.医療班 電気と生命エネルギー

この記事は約3分で読めます。

このエネルギーに関して医療班が答えます
Bに医療班の医の字を付け加えます
Q.
質問1.
>ただその仕組みがわからないから、機械から、高圧電線から吸い取ってしまうのです
>電気社会で自らそれを遮断することもできるのにです
電気会社が遮断せずに、機械から電気を吸い取らせて、大地からのより良い生命エネルギーを取り込むのを邪魔しているという意味でしょうか?
A.
ちがいます
電気会社は関係ないです
電気をつかう社会です
高圧電線がそうあるというなら別ですが、会社は関係ありません
質問2.
仕組みを教えてもらったら、帯電体質の人は実行できますか?(いっちゃん、聞きたいところo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク )
また、生命エネルギーを吸収出来たら、シャンバラにも感謝ビームで送れますか?
A.
感謝ビームはいりません、どうかご自分の人生に使ってください
さて、遮断ですが、機能がわかれば知らずできるようになります
体操の平行棒で難解な演技が機能を知ってできるようなものです
遮断についてこちらもここ数か月研究をしていました
ブログの参加者に意外に多いのもありますが、逆に好奇心をそそられました
もちろん遮断する素材の生地でできた服もあります
しかし、それよりよくおもいだしてください
大地のエネルギーを体から受けている姿
気功を学んでいる人
瞑想
全て背筋をまっすぐにしています
全員とは言いませんが、ストレートネックの人が帯電体質を引き寄せます
人に「姿勢がいいね」と言われている人など注意してみてください
もちろんそうでない人もいますが、例えば老人は帯電体質で静電気ぐらいは起きても体調の変調、皮膚に炎症などは起きません
逆にこれを逆手にとってみましょう
PCで具合が悪い人は
姿勢を悪くしてPCに向かってみてください
既に相当重度ですとなかなか改善が見られないかもしれませんが、その姿勢になってわかることがあるはずです
つまり吸収のチャクラの高さと位置にPCがあることを・・・
それは高圧電線を吸収する姿勢でもあります
姿勢を悪くすることではなく、1日3回身体を丸め、背筋を伸ばすこと数回を繰り返してみてください
昔の日本人はしゃがむ、かがむ、そんな姿勢を1日に何度も繰り返していたんです
遮断につながるはずです
Q.
質問3.
フリーエネルギーという案件で、空間に電気いっぱいの東京などは(東京と限らずでしょうが)空間にアルミだけで、電気が発生して、フリーエネルギーとして使えるという動画を今月見ました。
電力は、発生地から近いほど、多く流れて、末端は少なくなります。例えば100vでも、実際に来ているのは107~98位と家庭によって差があります。
だから、100v以上来ていたら本当は要らない電力をお支払していて、98v位でも結構明るく使えるのだと学んだことがあります(エコビジネスになってますが)。
ということは、家庭に100v以上来ていたらそれだけでも、帯電体質にとっては大変なことなのでしょうか?
長々と質問、よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
A.
そうですね。敏感な人は速攻影響があるでしょう

コメント

  1. ヒロ より:

    楽しんで読めました((o(´∀`)o))ワクワク自分とは違う考え方や書き方が参考になりました☆それでは、失礼します!

  2. ヒロ より:

    コメ失礼します~!また遊びに来ますね☆よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

  3. サラリンコ より:

    回答、ありがとうございますヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 。
    あちゃー電気社会ですね!思いっきり勘違いしました。あぁ、勘違いするなと夢で見たのに、しっかり逆読みしました(´_`illi) 。
    医療班の回答、さすがでございます。
    姿勢、以前も回答にありましたよね、確か。 気を付けます!
    他にも金や絹、磁石など以前教えて下さった事を、電気遮断方法と共に実践してみます。
    我が家もサボテン、幾つか枯れてます・・(。┰ω┰。)
    本当に、今回も素晴らしい教えでした。自分自身にいっぱいの生命エネルギーを使えるように、ひいてはせめて、家族からは念をとらないようになりたいと思います。
    いい加減大きな娘に毎日のようにハグ!と迫られ、「愛が足りない~」と言われておりますので、頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました