✨シャンバラ への質問は こちら

実験+コスプレパーティーの乾杯の音頭

この記事は約1分で読めます。

ジョンです
いつもたくさんの要望ありがとうございます
特に今回は無邪気に絡んでくれて感謝しますwww

8時間前ここのパーティー会場に打ち合わせに来た帰り、思わず並ぶ料理に目がくらみ、一口のつもりでつままなければ、今私はここにはいませんでした


つまんだ矢先にベスが来て、目が合うなり「やるよね?」と一言
「はい?」と質問したつもりが、いきなり大きな声で「ジョンがやるって!!」と叫ばれ
それが乾杯の音頭だと知ったのはその直後でしたww

今日はそれでなくてもこの鎧の重さと、オープンカーの揺れの中でしこたま頭を打ち付けた素晴らしい経験がこのぼさぼさの頭になりました
みなさんは鬼じゃ・・・
でもいいもん乾杯の音頭はしこたま長くしてやるという間に、仲間たちが今「なげーよ」と親指を下に向けています

いい経験でした、そしてこれから料理を食べまくり、シャンパンを飲んで楽しもうと思います
通常パーティーのシャンパンは飲めたものではないのですが、王宮のパーティーで出されるシャンパンは上級シャンパンで有名です
みなさん、飲みまくりましょう!!

ではグラスを持っていますか?

では、乾杯!!

ありがとう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました