✨シャンバラ への質問は こちら

B. 出生前の親の選択、縁ある魂の見分け方について

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさんシャンバラの皆さん読者の皆さんこんばんは
以前ご相談したシャンバラカフェのイメージがだいぶ固定してきており、オープンできればと思います(。・ᴗ・。)
注意事項に沿ってデサートや飲み物のみご用意しています。私の趣味にお付き合いいただける方がいらっしゃれば…あちらでお会いできるのを楽しみにしています。
前置きはここまでに…
さて今回は、親の選択と縁ある魂の見分け方についてお聞きしたいことがあります。
ある産婦人科のドクターが胎内記憶やお腹に宿る前の記憶を話す子がいるということを聞き、沢山のこども達にインタビューをしたそうです。その内容をまとめた本を読みました。
こどもによっては、胎児の成長過程(細胞分裂や器官の分化)を順番通りスラスラ話したり、生まれる前に母親選びをする為に雲の上?中間生?で母親候補の様子を見てその時の母親の服装や何をしていたかまで正確に言い当てたという話しもあるそうです。
また、”親は誰がいいか自分で選んだ”
と語る子が多いそうです。
★質問なのですが
1.親はどの様に選んだかというインタビューに、優しそう、可愛い、大変そうだから助けたいなどで選んだと語っていたそうですが、自由選択で気軽に選ぶのでしょうか?それともある程度はカルマや縁に基づいているのでしょうか?ケースバイケースで人によるのかもしれないなとも思うのですが…
A.
そうですね。
これをすべてを知っているわけではないのですが、生まれ変わりはエネルギーの数値で決められていると言われています
つまり、こう思ったからそこ人の子供として生まれたというのは、あくまでも後付けだと言います。またそう思うこともエネルギーの物理的な現象で起きたことだというのです
すべては物理法則ですべては決められていると習いました
ロマンチックでなくてすみません
Q.
2.以前過去生を見てもらった時に、病気で亡くなった私の過去生の子の魂が再び私のところへ生まれ変わって来てくれるようだと聞きました。その時は恋人もおらず結婚のけの字もなかったのですが、数年後トントン拍子に結婚、出産となりました。
自分のこどもが過去生などで関連のある魂なのか自分で知る方法はあるでしょうか?一説によると瞳や声が手がかりとも聞いたのですがどうなのでしょう?
もしよろしければスタッフさんがご存知の内容を教えていただければ幸いです。
ロマンチックに色々過去生に想いをはせて出てきた質問で恐縮ですが、どうぞご返答よろしくお願いします。
A.
過去世とのかかわりに気づくか
まあ、一番わかりやすいのは
「理由もなくイライラする」
「理由もなく愛せる」
などという言葉が出たときですよね
次に生まれたての乳児に
「あなたは前世でであった人なのか?」
と聞くとぎゅっと握ってくる現象があります
反射ではなく握らせてから聞くのです
これはかなりはっきり出るのでお勧めです
瞳や声は感覚なのでわかりづらいと思います
それくらいです
質問ありがとうございます

コメント

  1. リリー より:

    >ベスさん
    質問として受け付けてくださってありがとうございました。

  2. べス より:

    >リリーさん
    ベスです
    了解です
    カレーができたら原稿を打ちます

  3. リリー より:

    すみません!!
    先ほど「シャンバラでの非科学的なもの」というタイトルと、その続きで2つの質問コメントを送ったのですが、すっかり★マークを付け忘れました。
    次回から気をつけます。
    質問として受け付けて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  4. リリー より:

    (続きです)
    ④今回の質問の為に過去記事の「ハイヤーセルフ」を探したのですが見つかりませんでした。参照記事として提示した(A.言葉の整理 2014-09-06 00:49:06 )の記事内にもあるように、(ハイアーセルフ 2014-09-04 19:50:04 )として以前記事が存在していたと思うのですが、その日付を探しても見当たりませんでした。削除されたのかなと思ったのですが、シャンバラスタッフとの質疑応答が始まってからの記事は資料的存在でもあるのかなと思っていたので、それを削除される理由(何か不都合があった等)が思いつかなかったので・・・。なぜ削除されたのかや、今後も削除する可能性とその理由など、差し支えない程度でかまいませんので教えて頂けたら助かります。
    ⑤シャンバラの皆さんは、私たちからすれば多くの答えを知っているので、ともすれば「神」や「マスター」とも思いがちな存在ですが、(シャンバラゲームセンター http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11897647377.html)の記事でスタッフのほとんどはゲームプレイヤーではなくゲーマー(キャラクター)と答えられていたので、地球人が幼稚園児かそこに入園する前くらいとするならば、シャンバラのみなさんは高校生や大学生くらいなのかなと今のところは考えています。もしあまりに見当違いでしたら教えて頂けたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. リリー より:

    日々、質問への回答をありがとうございます。
    この記事で
     ↓
    B. 出生前の親の選択、縁ある魂の見分け方について
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11940487631.html
    ロマンチックという言葉が出てきて素朴な疑問が湧いたので質問です。
    地球では一般的に、現在の地球上の科学で解明できないスピリチュアルな事柄は、全てオカルトとして扱われていて(オカルト的現象などを信じている人も多数いますが)ナンセンスとされています。
    しかしシャンバラではその部分にも科学のメスが入り、物理現象として沢山のことを解明されていて、かなりの事柄が科学的に証明できていると思いますが、
    例えば ハイヤーセルフ のことなど(A.言葉の整理 2014-09-06 00:49:06 )未だ解明しきれていない事もあるようなので、
    ①そういったシャンバラの科学で解明しきれていない現象や存在というのは、どのくらいあるのでしょうか?(単位として答えずらいし、まずその事柄自体の存在を認めていないと数えられないので、非常にややこしい質問となってしまってすみません。担当者さんの個人的見解でもかまいませんので、何か答えて頂けたら嬉しいです。)
    ②そういった科学で解明しきれない=地球でいうところのオカルト的な部分を信じている人もシャンバラの中にはいらっしゃるのでしょうか?もしいるとするならば、割合的にはどのくらいの人がいらっしゃいますか?
    ③最初の質問と少しかぶるのですが、ハイヤーセルフのように、まだシャンバラでは根底からの答えが出ていない存在や現象など、他にどういったものがありますでしょうか?もしかしたら今の地球では存在することすら想像できないものかもしれませんが、可能でしたら何か答えて頂けたら嬉しいです。
    (続きます)

  6. るん より:

    いつも迅速にご返答いただきありがとうございます(ᵔᗜᵔ)
    思いもエネルギーとして物理法則に当てはめることがてきるとは☆
    まだまだ私達の科学では思いを数値や計測できるエネルギーとして証明したとは一般的に聞いたことがなかったので(私が勉強不足で知らないだけかもしれませんが(>_<))新鮮に感じました。
    様々な法則でこの世が成り立つということを考えれば物理法則というのも頷けるなと思いました。
    自分の感情など感覚で何だかわからないけどイライラ、愛しい!と無意識に察知しているのですね。
    そういえば、赤ちゃんだからわかんないかと本人に聞いたことは無かったです(๑°o°๑)
    やってみようと思います。楽しみ!
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました