✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.8.1

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、アロムです
最近よく登場すると思うでしょうが、出たくて出ているわけではありません
(きっぱり)( ̄^ ̄)
エササニとの交渉はいまだに続いています
お互いに譲らない形になり、停滞ムードの中昨日あちらから提案が出され、このブログに参加したいと申し出がありました

タイピングするベスがのけぞって嫌がりましたが、ここは我慢の公私の公
とにかく片方聞いて沙汰するなの理論であれば確かにそれも一理と思い、評議員の採択で今週はエササニが質問に回答する週になりました

答えていただくのは地球、それも日本を非常に理解しているテュマさん
20数年まえからかかわっているブログ参加者もいます
「たまさん」と呼ばれていました
もちろんエササニだと知らされずに話していたことを、先日初めて知らされました

それからここに心配性の男一人
監視していると聞かないので、お目付け役でアズウェルが控えていますww
誤解が生じるといけないので、時々解説をしてくれるそうです(本当かな?)

とりあえず質問をしてみてください
収穫はされませんよwwww

さて、今週6日か7日にレインボースペースのオープンの式典が控えています
スタンプラリーあり、仮装もありで楽しん公開してください
詳しい内容は後日発表になります

みなさんの立場や文化はすでに身についているので存分にお話しください

今週はあれるぞ~~~~

よろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました