✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2015年4月と5月分

この記事は約32分で読めます。

忙しい毎日でした。

コメントが多くなったのもそれを裏付けます

彼女の本当の過去を自身が知り衝撃の2か月でした
精神的にもこのころが一番つらかったと思います

*******************
4.1
朝起きたらハエになっていた。カフカの「蜘蛛」の様。今日は残り2つのどくろからエネルギーを盗む。怪盗ルパンだ~!アロムはMさんとくんで3種の神器を集めてる。道具もいるんだ。今日は実験の説明会。夜になります
4.2
毎日ありがとうございます
昨日は用事が多く実験のブログしか出せませんでした。今日ダンスパーティーの説明会のブログを上げます。Aリーダーは仕事の合間に手伝ってくれます。退院後話すのは初めてだけど、こんなにやさしかったっけと思うほど物腰が柔らかくこっちが戸惑います。やはりあのころは本当に具合が悪かったんだな。

いただきます。うわーー♡城が解放されたので、自由に入っていいそうです。必ず担当の人とうごいてください。思わず牢獄に入ったら助けられません。(うっそー♪)でも迷子はあるのでそこは慎重に。それで当日は城の大広間でパーティーがあります。仮装、着ぐるみOKです。
4.3
ヤッター♡ お城には警備員がたくさん配置されているので、迷子は無いと思うけど、万が一迷子になったら聞いてね。昨日は急用で骸骨集めはお休みでした。今朝1つ手に入れて後でまた行きます。取ったあと「いただきました」とメモを置いていくところルパンだね。でも本来の持ち主から取り上げたから返してもらっているんだというのが本当

いつもいただいてすみません。今日は歌とパーティーの日です。心の準備はできましたでしょうか。あいにくの天気ですが、気張って歌いましょう。パーティーは10時からです。ぜひご参加ください。私は今日も裏方に徹します。皆さん楽しんでいってらっしゃい♪
4.4
花見で一杯のお弁当です。もふもふ。アロムが最後の詰めの交渉をしていて、もう少しで終わるのでパーティーに間に合いそうです。秘書が強制的にスピーチをさせると言っていました。秘書こえ~~!!
☆今日で全部集まります。明日からやるんじゃと。今日パーティーの後で打ち合わせ会。まだ封印のPTSDもなおっとらんのにこき使うわい!!アロムはさっきスイスの仕事があと少しで終わるからパーティーは出るみたい
☆スピーチと聞いて慌てて用事があるといっていたwwww強制的にやらせると秘書が行っていました。閉会のスピーチはボロボロだろうwww
☆いえいえ、私に無茶ぶりをしても逆らいません。怖いもん。あの昔のAリーダーみ食ってかかったことがありあmした。最強です
(このころ秘書をアロムと共有していました。有能な人物です)
☆アロムの秘書です。調査能力は場t群で、シャンバラからの調査より地球人のこの秘書のほうが詳しいこともあり、時々問い合わせます。二人のリーダーは思えば3月に場内で歓迎会をしたとき一緒に踊ったっけ。息がぴったりでまぶしかった。

いただいています、もふもふ。歌はどうでしたか?うたの始めはこの日は覚悟がいるという封印を解く前にモニター設備のあるキャラバンで「戻ったらチョコパフェおごりね」といって握手しながらサニワのモスジーニさんと見つめあったことを思い出しました。
4.5
CリーダーとAリーダーが兄弟って実は私も最近知りました。それも昨年秘書からそれぞれの名前と人間関係を聞いたメモを見ていたら、あれ?これの息子とこれの娘って・・・兄弟ジャン!!わたしゃしらんで散々Aの悪口を言いまくっていたのです(泣)黙って聞いていたのですよね。思えば1月17日のスピーチがえらく親しげだったんですよね

パフェやケーキや和菓子にお弁当ありがとうございます。どれにしようかな♪今日ロビーの固定化用の写真を出します。建物のほとんどにロビーが使われるのでほとんど使いそうです。ありがとうございました。これからセミナーです。セカンド最終日昨夜結局プリントアウトができませんでした
☆ありがとうございます。(泣)軽いPTSDなので動いていたほうが楽なんです。アロムのほうがダウン寸前です。昨日はAリーダーと大喧嘩していました。仲がいいんだと思います。
4.6
昨日のお客様。途中会議で失礼しました。ドクロを使った封印解除。インカの人が説明。立体封印は初めてではないが、これほど芸術的な封印もすごい。解除の仕方を習うがよーわからん。アズさんは昨日来なかった。会議も来てない。休暇を取ったそうだ。「へええ。法事かしら?www」とアロム毒づく。何があったんだ?

今日はなんとなくかつらの日。もふもふ。Aリーダーが仕事で火星に行っちゃった。今週はAチームは今日までにして明日から医療班に交替になりました。ごめんなさい。仕事優先これ大事。昨夜はフローレンスの部屋に1泊したらしいです。久しぶりの兄妹の会話。あと、さっきアズさんから指輪を預かりました。今度は洗脳ではないらしいwww
☆宝石がちりばめられた指輪で、サニワの人が「本では見たことがあるけど実際に見たのは初めてだ」とか。封印では有名らしい。なんでこんなもんを預けたんだ???速攻金庫にしまった。見るのも怖いや。
4.7
パフェ最高!昨日スカルの内の3つが使えないとわかりまた探しに行くことになりました。インカのおっさん早く言えよ!!違うと思っていた3つらしい。昨日ためしに使ったら何も反応がなくて、アズさんと集めたものでなくアロムたちが集めた方が3つ偽物。ほうほう、偽物を掴まされましたか(冷笑)

またもやパフェ。いただきます。今日は2つスカルを取りに行きました。アストラル界から肉体界に入って某有名博物館と某有名ビル最上階に入りケースの中のスカルを取り出す。ななんと宇宙人対策がなされていて、マジガラスケースをぶち割るという手段。またそれが重い。漬物石みたいに重くて。いやアズさんとはこの重いのを運んだんだけど

☆いいえ、物質界では変わりなく存在しています。しかし、生気をなくします。二人で物質とアストラルを分離するので必ず二人一組だったのです。これから科学班に情報を引き出して分析。できたいきさつを調べます
☆アロムたちは重いはずはないと選ばなかったらしい。スカルケースに入れていくが、漬物石担ぎをしたらアロムが腰に来た(爆笑)やっと持ち帰りました。あとで整体してやろう。しかし、肉体の腰はどうなるかなwww
☆メン・イン・ブラックのあのいでたちで漬物石の担ぎ方して腰に来たイケメンは、正直おかしくてしばらく笑って腰が立たなかったwww
☆まじ、今夜もう一つ取りにいかないといけません。仕方ないからサニワ君と一緒に行ってきます。車係のアロム。医療班で治療したけど6時間は物を持ってはいけないといわれたそうです。あの持ち上げ方ではくるよな。うん
☆行ってきました。なんとサニワ君が来てない。「盗みだなんて聞いてない!」と言って帰ったとか。仕方ないので私があの漬物石を箱詰めにすることでアロムと一緒に行きました。某日本。へえ、、、満州国時代に来たもの
緑の輝きのあるスカルは魅力的。思いが眼窩と後頭骨を掴んで持ち上げてから箱に入れた「この光を見るとやばいって聞いた?」とアロム。ぎょっとしてたら「うっそー」(怒)データーが楽しみだ
4.8
記憶とは面白いもので掘り出したらえらいことになる。って経験をしちまった。スカルも記憶を掘り出すわけで、掘り出したらえらいことになるのかな。
とりあえず、分析結果を聞きに行ってきます。結果の概略だけを日記に書き込むのでよろしく。ではでは

スカルの真実:まあ、今回の封印を開けて出てきたすべてが網羅されて出てきました。2012年までに集めて知るべしとあったのを、いろんな方々が隠すためにばらばらに所持していたのでしょう。もっと早くこれを知っていたら、かなり早い段階で人柱の件も解決していたかも・・・しかし、それでわかったこともあり、この秘密をどうこれから活用するかを検討中。しかし実際は9つが使えて、色を提示、光を提示、操作をする、立体にする、情報を組み込むなどのそれぞれの役目を持ち合わせ、おっさんの指示通りに置いてしたてから光を当てたら、あーーらシャンバラじゃない!!
☆シャンバラの立体地図が浮かびあがった。それも人柱を含めた画像。これは極秘なのでインカは知って隠していたのだろうと憶測。だから滅亡させられたのかもこれからこのスカルの指示通りに封印をかけに行ってきます
4.9
ココアがアンパンマンの絵が描かれてあることに今日気が付いた。今日はスカル入れてきました。現在出来具合を観察中。3月25日以来にまず封印を開けて、それからスカルを入れて、入れたら閉めてをわずか5分足らずでしないと防御服が持たないという。しかし、封印の半径はそれまでの数倍。いや無理無理無理・・噴出口の中でダッシュしろという
☆それで防御服を二重にしてみたが、今度は重い・・・とりあえずそれで行う。5重の鉄板いつもなら開けたら避難するが中央にスカルを置いて避難を我慢してスカルを入れるのを待ちそれから封印を掛ける。ぎりっぎり。防御服は炭のようになった
☆終わってからサニワ君とモニターを見ながら握手を交わした。彼にはずいぶんお世話になった。次回封印で担ぎ出されるときは有名なサニワになっているだろう。とりあえず封印は今日でおしまい。データーはまたね。
4.10
今日は人間ドッグみたいな日。一日検査。右膝治して~~(泣)髪の毛せっかく伸びたのに昨日の封印でまた虎がり状態だし。PTSDの検査も兼ねて脳波も調べるらしい。アロムは夜の会まで調査で連合に行っている。またはっちゃけるんだろうな。下ネタ仕込んでくると一体連合で何をしているんだ?仕事じゃあないの?ww
4.11
昨夜はお疲れ様でした。あのあと会議があって1時になったのでそのまま質問に答えずに寝てしまいました。これだけのメンバーはなかなか集まらないです。暴露の会になってしまいましたが、楽しめたでしょうか?私はアロムが余計なことを言わないかドキドキしていました。私も楽しかった。またの機会によろしく
4.12
今日もたくさんありがとうございます。今日はセミナーは最後の日です。次に向けて走り出します。さて、シャンバラではちょっとバタバタしています。
こちらも次に向けて走り始めました。新学期だねえ
今日も良き日です。
4.13
昨日から連合の会議に出ています。連合のメンバーではないのに(保留)AZさんが席を用意してくれてひとまず傍聴。所詮地球は重機の倉庫みたいなもの。てへ。リアルで整体するので私は途中退場。「リアル生活これ重要」ってwwアロムは出してくれた。あざーす♪
☆リアルに砂漠に埋まっているのは基本いざという時に避難するための輸送機。また、次元移動中でも爆破させたほうがいいときに緊急で準備するためです。爆破って隕石などです。それから、治安維持のためんぼ洗脳用の巨大パラボラ。相当追い詰められないと使いませんが、過去の経験から準備だけはします。
4.14
昨夜は寝たまま放置で大変失礼しました。実はまじでコタツで爆睡していたのです(汗)起きたのが12時。自分でも信じられません。真面目に本気土下座!!これに懲りずまたいらしてください
しかし、会話中に寝ちまう自分ってなに?あきれて仕方がりません(泣)
☆アロムがアズさんに女性の扱い方講座なるものをしたらしいが、それを聞いたとき「ふうてんの寅さんがキムタクに女性の手ほどきを教えたくらい不思議な光景だ」と思った。でも両方できてないじゃん。
4.14
大笑いww昨日は連合の会議を傍聴した後パーティーがあると聞いて20分だけ出席。頭があのままでパーティーがあるならかつらでも準備したのに・・・服も持ってくるようにAZさんから言われていたらしくありはしたけど頭でトーンダウン。もう少し配慮がほしい(泣)髪飾りもつけられない(号泣)
4.15
いただきます♪今朝はあっちのごたごたであさ4時半に起こされた。最近当たり前になる。いい加減寝かせてくれ!こんなに寝ない生活はPTの実習以来だ。スカルの封印のあと翌々日にオーロラ爆発が起きた。開けただけじゃあないから反応は遅いよね。これから新しい時代のためにも地球が見えない糸で締め上げられるのを避けないと。
4.16
昨夜は久しぶりにゆっくり寝られました。明日から会議です。本当にサロン会議と言って一斉に会議がある大広間に通されました。何を審議しているかは例年出ている星は有利に話が通るという超偏屈です。つまり情報がない地球は全く手が出せない。とにかく昨日から情報収集に奔走してくれています。AZさんも協力いただき有利にがんばってきます
☆いや、そんなに追い詰められた感はないです。一人で戦うわけではない。それよりみなさんも少しこの世界をのぞいて面白がっていただきたい。だってこんなに駆け引きの多い世界はない。10時に開始ですって。行ってきます
4.17
朝食いただきます。今日はあと3つの会議に出ます。サインは私がいれますが、他の交渉はほとんどができません。アロムが会議場入場許可を申請しています。明日には入れそうなのでそれまで遊んでようっと。しかし、レアメタルの取り分交渉は激しかった。どこも同じだわ。昔の日ソ漁業交渉を思い出した。死活問題だよね。
☆交渉術で駆け引きは張ったりも必要ですが、人を動かす動じない精神が必要です。そこにユーモアが入ると完璧。いかんですなあ。。。余裕をかますだけの技量が私にはない。交渉ではここではみんな化け物です。
☆それでも12月には加入できそうだということで、12月以降を前提にした会議には出席を許可されました。会議内容は事前に知っているけれど有利に働くにはそれだけではすみません。
☆G7がG9になった時にあとから入った国が必死だったのがよくわかります。身の置き場がないwwこうなるといかに優秀な人材が必要かわかります。記憶力でもない事務処理能力でもなく交渉術の優れた人材です
☆ここでのディベートはしっかり団体戦。ヤジなんて低レベルなことはしない。駆け引きも口裏合わせをしないと突っ込まれる。だから常にユーモアで会話する。目的を失わない。そして常に余裕。難しい・・・
☆中学のころ日ソ漁業交渉をかたずをのんでみていた。もちろんアロムの解説付き。交渉が激しくなると個人攻撃が起きることがある。それくらい調査するということ。日本の調査能力の低さは有名。交渉以前の問題だ
☆それだけ個人生活もしっかりしないと突っ込まれる。大統領選もそうだよね。主張しながら相手の墓穴を聞き逃さない。ディベートの面白さだ。見学だけで勉強になる。作戦先行で臨まないと臨機応変だけでは無理
☆合理的ですよね。G7やWHO会議などが同じ空間で一斉に行う感じです。社交界的な華やかさはないです。まだ保留だから発言権もないし出席の権利もなかったのです。
☆Aリーダーはいますよ。軍関係の総合会議にいます。していることはほぼ同じです。来月こっちの会議が終わったらそちらに我々も行きます。出遅れの参加ですが、軍のほうは人材が豊富なので今の段階では負けない

3つの会議終了。これから反省会だ。明日からの作戦と見学では済まない事実を目の当たりに見た。サインがシャンバラのサインで本当にいいのかも確認中。ちなみに10階吹き抜けの大サロンで会議室を回るわけだが、その上のかいでは各星の司法、行政のエキスパートが部屋をあてがわれてモニターをにらんでいる。ここにアロムたちが待機している
☆私と秘書との会話はもちろん交渉しているメンバーすべての会話が聞こえるそうだ、そう、一人で交渉することはない、イヤホンで指示が出るときもあるそうだ。エキスパートからのお絵を俗に神の声というらしいが本当にうれしい
☆そして不利な条約が締結しないようにチェックし、交渉成立とともに契約書がそれぞれの所感で急いで作られるが私のPCに送られて私がサインをする。だから余計なサインをすることはない。総計24人がいる
☆もちろんほかの星には40人50人と大所帯もいるらしい。それでも個室をくれたのは感謝しかない。流れ作業のように来月初旬まで行われる。しばらくそんなオフィシャルな世界にいます
☆アロムの部屋が広い!!ちょっとしたパーティーができそう。ということで、ここが本部になりました。また雑魚寝だね。本当にシャンバラの人たちは雑魚寝が大好き。もちろん個室もあるけどいいや。断ろう。
☆関係ないですよ。その時よければいいし、前はキャラバンも科学班もメディカルセンターでも雑魚寝でしたもん。長椅子だって、床だってどこでも寝ちゃう。
☆いや、そういう問題ですww寝床に行く時間がもったいないときは誰でもどこでも名ちまいます。科学班が一番忙しいときは廊下で寝ていたのを足で寄せながら歩いたことがありました。発情期ではない面々なので安心です。
☆「気絶している人間に雑魚寝で体が痛いなんて感覚はありませんよ」(きっぱり)といわれました。
☆地球時間で8年周期のかれらの発情期は今回残党組の選別の条件でした。睡眠=気絶という解釈らしいですww早速してみよう。ただしCリーダが持っていたはずです
4.18
沢山いただきます。夜10時から1時まで3つ、朝5時半開始、時間ができ次第その都度参加。ああ、意外に時間があるなあ。なにせ会議にいて来た書類にサインをするだけなので頭要らんわ。今のところはね。徐々に激しくなるんだろうなあ。髪の毛がやっとぽわっと頭を包んで来た。よかった。さすがに黒スーツに毛糸の帽子は合わない。
☆かつら・・・頭になかった。初め封印の時に準備したんだけど、移動のときにどこかにいちゃったし、その後パーティーの時にしなかったのが逆に忘却の彼方に行ったです。
4.19
昨日は冷蔵庫を買い替えた日。夏に最上段に氷を入れる手間がなくなる。ヤッター!!今日からAチームです。あちらも会議の真っ最中で断ると踏んでいたので驚いた。3人から2人増えて5人で行うらしい。リーダーは水曜あたり。くじ引きだってwwwどこもこういう時は上下ないんだなwww
4.20
おいしいケーキありがとうございます。今日は昨夜からの会議に出席で走り回ります。まだまだ法律のエキスパートなどがいる中で私だけがおどおどしている感じです。モニタールームには12人残りは交替員としてアロムの部屋に休んでいたり、事務仕事をしていたりとせわしなく動いています。部屋はあてがわれましたがほとんど断ったとか。
☆レプだろうが地球人だろうが関係ねえ!とにかく有利に規約をまとめないと。もちろんシャンバラでも50人態勢でフォローしてくれます。派閥を超えて必死さがにじみ出て、意外にこれっていいよねって思います
☆レプの残党はやはり発情期外の行動です。相当訓練を積んでいるので、それなりに育てられたのでしょう

4.21
オムライスはむはむ。今日も会議。昨日は傍聴程度だったのに火星人のずいぶん鼻息の粗い女性に(たぶん中性)に絡まれた。ディベート中にいきなり振られた。難なくやり過ごしたが、スタッフからは「危ないので無言でいいのです」と言われてしまった。ディベート戦術でも知識がなさそうなやつはやり玉に会うがまさか傍聴しても来るとは・・・
☆ディベートは団体戦です。バレーボールみたいに弱い人間を集中攻撃してきます。いかに弱さを見せないかですが、逆に弱い振りをして返り討ちもできるのもガチで面白いです。ぜひ学んでください
☆いや、普通に話しています。昔火星人と話したときに「火星人で女性と見たら8割は男と思って♬」と言われたのでそれが頭にありました。女性だったら失礼だったな。
4.22
うな重いただきます。はむはむ。リアルで主人から「最近交渉ごとの寝言をいうよ」と言われて焦っています。余計なことを言わなければいいが・・・^^;
会議は議論が早くなってきて、だんだん聞き取れなくなってきた(汗)いまからこれでどうしよう(泣)そうそう火星人と金星人の見分け方。火星人は地球人では地中海やアラブ系の雰囲気です
☆金星人はヨーロッパに少―しアラブが入った感じです、アウトすぐに見分けられます。あと私の封印の師匠は火星人で絶世の美女でしたが、あとで男性とわかりショックを受けたのが20年前、あれはすごかった
☆ 東洋系の宇宙人はあまり見かけないですね。そういえば、本当に否かの違法な宇宙人なら時々見かけるのですが、なんででしょう?
4.23
意外にスイカの減り方がリアル。いただきます。
昨日は会議を久しぶりに休んでブログだけの一日でした。会議休んでもサインだけは待機しないといけないので事務所でめちゃ邪魔していましたwwあまり邪魔だったのか途中でアロムが外に連れ出してくれて少しだけ人込みに入れました。宇宙人ばっか・・・見た目人間だけど雰囲気違うし!!
☆わざと見せている場合もありますが、天の川銀河(バズーン)のこの腕の中は同じ人型宇宙人で固まっていると説明を受けました
☆宇宙連邦になるとそれはゲゲゲの鬼太郎波のフルコースらしいのですが、ここではほとんどが人型でした。そう見ようとしているのかなとも思いました
☆いやいや、妖怪だらけですが、私も髪の毛ぽよぽよで痩せた女がイケメンと傍聴している構図です

4.24
かつ丼ですね。はむはむ。昨夜から会議を交替手。アロムが壇上に上がって交渉する。本当に彼は口八丁だ。サロン会議は歴史があり、それまでいろんなところでバラバラに行っていた事務レベル会議を一つの場所でやろうと決めたのはアンドロメダが来るとわかってからだから、相当古い。およそ2か月で150もの会議を行う。
☆人ところでやるメリットは寺院削減、費用の削減、時間の削減、そして警備上の軽減などなど、デメリットはその準備が半端ないのと時間との戦いで1か月を24時間無休でやるので体力勝負だということ
実はそんな限界においつめられたおかげで、ものすごく仲間意識も強くなる、終わるころには同志として抱き合ってたたえあうらしい。連合の強さはそこにあるといわれています。確かに今のシャンバラのサロンは疲労困憊である
☆もちろん事務所も交替で休んでいるけど、かなり辛そうだ。無茶ぶりだったかな。その点アロムの生き生きしていること。本当に水を得た魚そのものだ。
4.24
はむはむ、いただいてます 。今日はこれから別の会議に出るように指示がありいってきます。ブログは夜だけになるのかなあ。。。会場が違うので移動です。それもアロムはいかれずAZさんと行くって・・・がくがくぶるぶる・・・別の便で行きたい(泣)
4.25
食べるシーンばかりですね。はむはむ。昨日は結局帰ってきました。AZさんも出る必要性はないといって。でも準備で服を新調してもらったのでもったいなかった。洋服やの人がまさしくオカマちゃんでAZさんと動くと聞いて嫌に絡んできた。オカマも惚れるAZさんかな。昔から知り合いらしい。いや、仕事だから!
☆すみません、持ってきたスーツが黒で統一したので、ほかの色を選んだだけです。ドレスは最終日の打ち上げで着させてもらうつもりです。これはオカマ店長のプレゼント。ダサい格好でAZさんの周りにいるなとさ
☆10年前はずいぶんいろんな女性と付き合っていたらしいです。それがある日ぱったりやめて側近まで男性で固めたとか。男に走ったのではないかと言われていたらしいです
☆オカマ店長からの情報です。しかし、そういえばこの会議も10年前は気軽に来ていたらしいです。一体10年前って何があったんだ?
☆いや、あちらの時間で10年前(こちらの40年前)なので、すでに軍には入っていました。オカマ店長もAZさんが10年ぶりに女性を連れてきたので盛り上がったのだと思います。こわっ
☆昔付き合っている女性を連れてよく服を買いに来たんだって。そのたびに絡んだんかい!!それに付き合ってないし!仕事だい!

パーティーのようなテーブル。ありがとうございます。今朝会長に帰ってきたことを伝えたらAZさん抜きで一人でもう一度行って来いと言われてしまった。帰りのお金がないが、まあ、いいか。何とかなる。てなわけで5月2日までこちらの会議にいるらしい。側近も連れられずにどうなるのかドキドキものだ。ブログはつづけられそうです。たぶん・・
☆さっき連合の副司令官と合流。ヤッター!!これで帰りのお金が手に入る!服も持ってきてくれて助かった(涙)会長はあとでいらっしゃるらしい。AZさんは来ないらしい。さいですか。服だけくればいいや。
☆金がなかったから皿洗いでもしようかとマジで考えていました(汗)副司令官は元神官の経験があるので、最近すごく優しいです。会議の出席者の名前やらなにやら説明を受けてやっと事態を把握。部屋もあてがわれてほっとした
4.26
不思議なのですが、あっちの会議が激しいとリアルの生活がやたら静かです。ありがたい。やっと落ち着いてきました。予定としては5月2日にここの会議が終わり5月5日にサロン会議が終わり残り4日で打ち上げ会でそうです(あっちの1日)今回はシャンバラのスタッフに偉く面倒を書けてしまいました。優秀なスタッフです
☆お金はアロムが握っていたそうで、会えずに来たから知らんかった。シャンバラのクレジットなんて使えないし、したら、言えばクレジットを用意したのにって副司令官に笑われた。知らんがな。
☆ かわいいヅラですね。あどけなさが消えた。あっちではオカマ店長がヅラかぶれとうるさいので最近しています。あと少しでボーイッシュなヘアスタイルになります
みてろよ~~見違えるほどの女になってやる!!
4.27
どうしましょう!こんなにありがとうございます。オカマ店長の店はシャンバラにはありませんがそのうちできるでしょう。今日は会議の合間にこのオカマ店長が服を選んでくれました。ありがたい。アロム、ネックレスがない。至急たのむ。オカマ店長に怒られる。
☆いや、イタリア系の顔で男のままの女店長です。小指が立っているぞい!少しくねっていあmスww目つきは鋭いほうで端正な顔です。でも、話すと要を射て怖いときもあります。今までにないキャラでした。
☆はい、フルネームは知らないのですが、シンシアって言われています。夫がいて子供はもう大きいそうです。(たぶん養子です)

4.27
今日は日記を途中で消してすみませんでした。書き込みはしたものの、まだ動揺が取れず消しちゃいました。コメントを書いていただいた方々すみません。本当に横からズコーンとボールが飛び込んだ位驚きました。いつか笑い話で書けるといいですね。衝撃でまだ手が震えることがあります。まだ本人に確認が取れてないので、それから考えます
4.28
お弁当の芸が細かい!さて、昨日は副司令官が元神官だったことで、5重の封印の仕方を教わった。ほうほう、なーんだ・・・理屈はわかったけれど練習あるのみ。しばらく飽きずにできそうだ。いろいろなことを聞いた。また、聞かれた。だんだん分かったこと、逆に謎も増えた。ザインがなぜいるのか?記憶と照合してひも解いてみよう
☆シャンバラではクレジットです。しかし、地下のドーナッツ屋さんから買うことしかないので「足りるかな?」ってきいたらスタッフに笑われました
4.29
ついに弁当いただきます。はむはむ。昨日はいろいろわかった。そうそう、5月3日は正式にシャンバラが地球に権利移乗する日です。粛々と行うのでこの日は空いた時間に質疑応答をします。やるんかい!wなので2日にここの会議が終わるや深層アストラル界の城に久しぶりに行き、2日夜から儀式が始まります。見たい方は静かに見に来てください
☆担当に伝えると準備をしてくれます。たぶん団体で受け付けるのでこの地区はまとめて行くと思います。出られるのは午前3時の調印後になります。静かに正装で見学してください。5時には戻ってもらいます
もちろんですが、式典に出ているのでブログはできません。考えてみたらみなさんシャンバラで私を見るのは初めてかも・・・髪の毛がふさふさならかつらですwwww
4.30
沢山いtだきました♪昨日から別会議の打ち上げ会です。AZさんがサロン会議を抜け出てエスコートするというのでシンシアさんがコーディネートしてくれたドレスでいきました。ああ、防御服が懐かしい。早くアロムたちと合流したい。明日夕方にはここを出る。でたら一旦会議場にいき、それからシャンバラにいって調印式だ。勝負はこれからだ
☆帰ったら会議の内容ととった契約の見直し作業だそうです。この会議場で副司令官から封印の勉強のおさらいしたので、バージョンアップ!!
☆打ち上げパーティーは全然息抜きができません。いろんな人が挨拶に来るのですが、全く相手がわからないからAZさんが指で1回背中をたたくとひざを折って挨拶、2回たたくと会釈、3回たたくと言葉だけ
恥をかかないようにしてくれているのだが、猿回しのサルだ!!悲しいかないうことを聞くしかない(泣)笑顔で公私の公。「顔が引きつっているぞ」とささやかれるたびに引きつるよな。わかってらい!!
☆時々笑顔を振りまきながら「間違った」とささやくときがあるので、私も笑顔を振りまきながら「ドジ!」とささやきますwww
☆ありがとうございます。待ってました!読めるかわからないけれど、この石板がこれからの地球の歴史になるんですね。お疲れ様でした
☆はい、ありがとうございます。正式な調印を結んでも一気に変わることはないかもしれないけど、一つ一つ権利をつかみとってきます。がんばれ!アロム!(丸投げwww)
**********************5月
5.1
久しぶりにみんなに会えた。アロムは相変わらず忙しいのに飄々としている。心からほっとした。シンシアさんにしてもらった化粧。「濃くないか?みんな引くから落としていけよ」って言われて故郷に帰った気分。だよね♪1日早い流れで余裕が出来る。会長に会いにいってサインをどうするか相談に行こう。今夜にはシャンバラだ。
☆まだですよ。お酒はがぶ飲みが主流なので便を人数分ですねwww最後は4日夜です。みなさんもこの前の封印の時同様に入って楽しんでく獺祭。担当も一緒に入れば大丈夫です
☆正式な打ち上げ会ではないので、ブログにはあげませんが、そのころ私とアロムはサロン会議の打ち上げにいって地球を売り込んできます。2人とも

いま、アロムからで、差し入れですが、明日でほぼ終了で大丈夫だそうです。3日に調印でみんな事務所を引き上げ、帰っても5日には会議自体が終わるそうで。今日とれた契約が最後になり、あとは撤退です。当然シャンバラも明日で一旦停止して4日に撤退だそうです。本当に長いことありがとうございました。スタッフ一同感謝を申し上げます
☆副司令官がいなければ本当に不安でした。すごい優しい人で、頼ってばかりでした。だからパーティーのエスコートは副司令官だと思っていたのに司令官がいきなり登場。ええええ!!いいのに!!
5.2
いただきます。今日は実験の日です。先週の大騒ぎのリベンジww深層アストラル界のシャンバラに行き調印式にでるので準備しないと。もうあっちはまっているがわなので、準備万端らしい。リアルタイムのブログができませんが、のぞきに来てください。あとで入り方のブログを上げます。そして今日で差し入れおわります。本当にありがとうでした

ポイントが7日しか持てない、でも200コインじゃあなにも変えない。で、考えたのが月末に1回、一日に1回やれば400コインとれるじゃん!で新調したドレスがこれ!てへ♪カレーいただいてます。これから忙しい。今のうちにチャージ!!今夜よろしく。かつらはしないでシンシアがうまくごまかしてくれました。間に合ってよかった。
5.3
誕生日に風船ありがとうございます。おどろいたわーー!それから昨夜の調印ご出席おつかれさまでした。深層では避難していたシャンバラの国民みんながいるので、なんで群衆なんだろうとおもったでしょう。私の姿はシンシアさんが「ローマの休日」を下地にデザインしてくれました。どう見えたでしょうか?最後のスピーチはアロムがしてくれました
☆これからサロン会議に行ってきます。5日まで最後の調整をして8日には帰ってきあmス。あと少し!!明日は簡単な打ち上げ会です。のんべえの集まりに怖くなければご参加ください。担当と一緒なら大丈夫です。www

たくさんお祝いのメッセージをありがとうございます。本当にこんなにうれしいことはありません。これからが正念場です。皆さんとともに乗り越えましょう。こんな変な世界があることを知っていただき感謝します。これからもよろしくお願いします
5.4
いたるところが揺てますね。地震の頻度にびくつかないでください。揺れないはストレスがたまっているから揺れない方がおかしいんです。ここしばらく揺れなかったのでホッとしました。例えば皮膚で考えましょう。弾力がある方がいいでしょう?堅くなった皮膚は割れやすい。そう、揺れて当たりま前になればいい。日本の技術こそ大事
5.5
風船ありがとうございました。総計25個ですww会議場はほとんど撤退終了。これから慰労会みたいのにでます。ここでもらう資料が貴重らしい。情報収集の連続です。昨日はザインの情報収集で1日つぶれてしまった。つつけば出てくるものです。
昨日は打ち上げ会でしたよね(把握してない)

ひゃ~~コメントで気が付きました。本当だ、お外にもある~~すみません。そしてありがとうです!!
5.6
今日は朝4時出発恒例の御殿場田植えにいきました。車の渋滞を避けるため12時には帰路に。さっき帰宅。そういっているうちにアロムがトンデモ話を持ち出して、ただいまなぜかAZさんと頭を抱えています。これからスタッフにも説明に行くのですが、無理難題のアンドロメダからの依頼。お世話になっているから答えたいけど・・・できるのか?
5.7
今日はザインについての情報公開をするかで会議。難しいですよ。でも、できるだけ公開する方がいいとも・・・どひゃーーの内容です。宇宙は不思議です。でもその前にケーキをはむはむ。。今夜上げるブログは会議で決めたことです。よく読んでください。
5.8
ケーキ尽くしの毎日です。ありがとうございます。
まだ、衝撃的な内容は山ほどありますが、たかがこれくらいでございますよホホホ…(涙目)今日は会議の後サロン会議の打ち上げ会に行きます。まだあったんかい!アロムと動くと聞いてほっとしています。
☆おお、この前消した内容はシンシア(おかま店長)が私にAZさんが昔2,3歳だった私を連れてこの店に来たという証言でした。衝撃で何も言えず、思わず日記に書きだしました。そして消したんです
今、その真相はわかり、かなり落ち着いたので書いています、アロムよし昔に私を知っていたのはショックですが、さもありなんです。連合こえ~~^^;
まあ、かけるのはここまでです。大丈夫大したことではない。
5.9
おにぎり豪快な大きさです。今日はみんなと合流。昨日は結局AZさんのエスコート。いえいえ、アロムが会場でナンパしてエスコートしたい人がいると言いだしたのです。へええ・・ナンパが成功したのは初めてみる。火星人と聞いて中性じゃないか心配したけどかわいい女性。ディベートがすごいとちょいと話題になった人。よかった母はうれしいぞ
5.10
中のピンクはゆらゆら動きます。芸が細かい!いただきます。今日はドクターストップがかかり、即日静養するようにいわれました。自覚がないので何がどうなんだか。静養用の別荘に運ばれひたすら寝ています。外は浜辺に近く海の音も聞こえます。久しぶりにきました。静かです。いきなりの停止状態でひたすら眠い・・・

ケーキはむはむ。ごちです。あれ?後ろの床にコップがあるwwアロムはあの後デートに行ったって聞いたけどうまくいったのかな。会議どうなったかな。といいながら、すやすや・・・
☆疲れていますが自覚症状がなかった。鈍感かも・・・介護の女性が40年前に礼儀作法を教わったアンドロメダの人でした。懐かしい再開です
☆私がアロムにあった40年前に「あなたは僕の母です」と言われたのですが、いまだになじめずからかうときだけ「母は悲しいぞ」と言います。あまり深い意味はないですwww
5.11
はむはむ・・うん、うどんおいしい。ふっかーーつ!!結局AZさんが迎えに来てゲームオーバー。ドクターが格闘してくれるかと思ったらすんなり退院。おい!でも、一日まったり久しぶりでした。さあ、これから会議のその後を聞きに行きます。昨日はもひとつ不思議なことが起きて今確認中。ブログは大丈夫です。質問、カモーーン♪
5.12
目をつぶった写真初めて。うまし。ごちです。今日はちょっと面会多し。さっきアロムに久しぶりに会ったがAZさんと口論になったとか。ありゃりゃ。しばらく険悪になるのかな。封印のストレスで6キロも太っていたことが分かった。ひゃーー!それも体重計が壊れてて気づかなかった(汗)それでもここ6日で3キロ減らしたぞ。あと3キロだ。
5.13
こんなにたくさんどうしましょう。太らないからいただきます!今日は筋師岩村誠先生の治療を見学させていただいた。ミラクル!!の連続。やはり体は面白い!水曜は土曜の実験のブログを上げる日。どうするのかな♪楽しみじゃ♪

ケーキはむはむ。今日は実験の説明会です。地震が多いですがあわてずに。今年は最低1週間の備蓄をしましょう。特に前回の選挙の投票率が悪かった県は要注意です。選挙に行かずに避難所に行くなんてことがないように祈っています。溜まったエネルギーはどこかで噴出します。朝からちょっと怖いブラックベスです
5.14
楽しんでいます。昨晩パーティーの説明会がありました。アロムを説得するのに少し遅れてしまいましたが、サロンにチョコでできた婦人像がとどけられたのをみて逃げられないと観念したそうですwwAリーダーは断らないだろうと後で事後報告ですww競い合っているから大丈夫。歌はBリーダー一押し。日本語でそらで歌える唯一のものだそうな
5.15
ハーブティーです。おいしい。今回私がなんでスピーチができるかってパーティー会場が金星の所有してた場所で古くからあるからです。とはいえ、当日ブログ更新の裏方もあるので、ほんのちょっとだけ乾杯の音頭をしたらまたモニタールームにこもります。AZさんにはまだ打診していません。アロムとBリーダーは観念しました。特権乱用の快挙w
5.16
今日の夕飯決定!今日は練習とパーティーの日。Aリーダーの許可がおりました。それもさっきダンスの順番票を渡して「よろしく」ってww。「ダースベーダ―以来だね」っておお、そうだった。今日はAリーダーは白地に青いラインが入った身体にぴったりな宇宙服。アロムは黒のタキシード。Bリーダーは白のタキシードです。見分けてください
☆この前、みなさんが出られなかったパーティーのときの姿がF1レーサーのボディースーツに似ていました。非常用にあまり他の服を着ないからだそうです。なので、白地で青いラインが入ったボディースーツで見てください
5.17
昨夜はお疲れ様でした。忙しい一日でしたね。サロンでの差し入れの裏話をコメントで読みながら、本当にこの会を開いてよかったと思いました。みなさんいろんなことがあったんですね。ありがとうございました。あと、歌のサプライズありがとうございました。驚いて固まっていました。ただ乾杯だけのつもりでしたので、すっかり舞い上がって緊張w

もちが動いてる、芸が細かい!いただきます。今日はサロンでは打ち上げ会の打ち上げ会ww結局なんでもいいんだね。行きたい人は担当さん同行のみ参加できます
☆追伸:あのあとAリーダーがモニタールームまで差し入れしてくれました。あれ?この人こんなにいい人だったっけ?それでもまだ怖いけど・・・ちょっと意外な一面をを見せてくれました。
5.18
お弁当が宙に浮いているww今朝主人から「かべどんはなにが乗っかいるどんぶりなんだ?」と聞かれた。おおお!すごい質問だ!感動した!そういえば科学班も同じ質問をしてきたことがあったっけ。あの時スタッフの一人を椅子に座らせて私が壁ドンしたら「おお!ドキドキした!」って大盛り上がり。でも男同士ではだめだったとさww当たり前だw
5.19
ごちです。サロン会議後いきなりまったりのシャンバラです。そんな中で連合の区域で暴漢騒ぎ。なんだかどこもおんなじだね。意外に地球人と変わりなかったりして。
5.20
今日から連合本部に毎日行くことになった。アロムには話が事前にあったらしい。グループで行く一方私は別行動。ドキドキ粗相がありませんように。

ユニクロのタンクトップは上からでなく下からはくってしらんかった。道理で着ずらいと思った。食べ物だらけの毎日です。太らうたないししあわせじゃ。連合の中に短期で回復するための酸素カプセルだけの部屋を案内された。なんかすごいと興奮したです。
5.21
おもちいただきました。今日も連合にいきます。何してるって昨日は電話番みたいなことしました。初日なので当たり障りのない3時間したら面接して返してくれました。そのあと報告会議。他の5人もとりあえず無事に帰ってきました。
5.22
こんなに一杯ありがとうございます。さて、昨日私の行く部署が決まりました。神官の部署です。他に策謀部やら交渉オンリーの部署やらからオファーがあったそうですが、AZさんの副司令官がいるのでここにしました。学校ではないから現場で仕事をこなすしかありません。今日初出勤♪他のメンバーはまだ決まってないそうです。
5.23
そうめんうえめー。今日は一日ひまー。昨日は環水平アークが広い範囲で出たそうな。よかった16日の反応がやっとでた。スタッフ全員総立ちで喜んでいた。かなり焦っていたもんな。。。アークって箱って意味らしい。契約の箱もアーク。粋な名前がついているもんだ。今日もいってきます
5.24
パーティーみたい!!ごちです。環水平アーク。出なければまじで科学班総出で夜逃げを考えていたとかwww今は下のテーブル並みにごちそうを並べて慰労会。好きだな。。
5.25
でかいホットケーキだわい!ごちです。昨日はリアルもシャンバラも休みの日。あんまり服がないのでアロムの承諾を得てシンシアの店で服を買いにいった。ブラックスーツが一張羅はさすがにやばいが、連合の軍服も取り扱うというので3着頼む。みすぼらしいから電話番なんかさせられるんだとシンシア。ごもっとも。相変わらず辛口だ。
☆すみません、AZさんが昔よく女性を連れていたというデザイナーのオカマ店長です。縁あってシャンバラもここで服を新調することになりました。
5.26
部屋に入るたびに驚きます。このごちそう!ありがとうございます。今日はリアルでちょっと初体験をしに行きます。シャンバラでも神官の部署で封印のお手伝い。初体験です。
5.27
昨日はシャイアさんのところに行きました。ほぼ6時間の時差。楽しかったです。昨日は結局スタッフと合流するなり封印を開けて見せてくれと言われ、上の部署に回されることが決まった。知識はこれからだけど、十分現場で通じるのでそのまま現場周りみたいです。皆さんいい人ばかりです。でも神官って待遇がいいんだな。控室は食べ放題飲み放題♪

でかいパンケーキでした。今日はイエメンで中性子爆弾が落とされたとネットで騒いでいましたが、中性子爆弾は赤い閃光は走りません。それに爆弾が爆発する前にこのカメラの人たちは全身大やけどで水を求めて走り回っているはずです。中性子爆弾とはそういう爆弾です。
5.28
きれいだーー♡昨日はスタッフが土曜の格好をしてきた。ボディーガードは190であの格好は引く。C-2の舞子はすごいきれい。フローレンスリーダー、その姿は美しすぎる!Aチームはシュワちゃんだけ出るようです。アロムは最後に少しならで渋々快諾wwAZさんはNO!だよね♪
☆これをすっぱ抜いた男はい以前にも9.11が中性子爆弾だったといった男です。陰謀説大好きですね。それはいいのですが、まあ、今回は戦争を促すためではないかと思います
5.29
明日スタンプラリーで追加があるので、ブログに挙げます。それから、ついに私ぶちぎれてAZさんと大ゲンカ!いい加減にしろ!!リアルではあまり喧嘩はしない方です(結婚30年喧嘩2回ともに30分)が、こっちは血気盛んです。自分を主張しないと踏み込まれる。NOはNO!それでラリーもNOされたのかな。ケツの穴ちっちぇー!
5.30
すごいパフェ!!ごちです。昨日はいろいろシャンバラでは動いたのです。できるだけ地球優位に進める意味では画期的な日でした。そんな中噴火です。地球の動きが活発で抑えるのに大変だと思います。昨日は巨大な龍の形の雲が富士山の上に全身で山頂を抑え込んだ写真を見ました。龍神もご協力。我々も冷静にいたしましょう。

少し長すぎるスタンプラリーです。時差もですが、授業が何時からがいいかなどの参考にするためにわざとしました。アロムは10時に参加するそうです。AZさんもいきなり参加決定!共に10時です。よろしければ見に来てあげてください。ハグしてくれますww
5.31
朝起きたらすごい!ありがとうございます。昨夜は長い時間ありがとうございました。スタッフ一同楽しませていただきました、あ、いや、お疲れ様でしたwww今回のコメントを頂けると助かります。しかし、メイドはよくあのサイズの服があったなと感心しました。全員抵抗なく着たというから、秋葉に入り浸っているのは彼らなのですね。ww

*********
6月に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました