✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2015年6月と7月

この記事は約20分で読めます。

昨年今頃の日記です

たくましくなった彼女をご覧くださいwwww

****************

6.1
今日から6月です。早い!地震、噴火地面が動いています。地面の電気も多くなっているので、見える、聞こえるが多くなりそうですね。今日は神官の出勤の日。1日置きなのでシャンバラの仕事もできます。ありがたい。そろそろ来月に向けて歌の練習も腰を据えましょう。
6.2
ちょっと優雅に・・地震が多いがこの前の地震は590㎞の深さ。日本海溝8㎞、マリアナ海溝が10㎞、チョモランマが8㎞どれほど深いんじゃ。マグマに達するということで神奈川の震度5は箱根のそばでそれが小笠原と直結しているからすごい!とにかく非常食だけは確保ですね。想定1週間。今までと変わりありません。
6.3
今「インセプション」という映画をみました。そうそうシャンバラってこんな感じ。平行人生ってこれよね。ダブルもトリプルもあるのです。見た人だけにいうけど連合はこの2段階下の世界です。夢の中の夢。
6.3
You Tuveに今まで食べず嫌いで見なかった林浩司氏の動画がすごい。ここで語られていることも含めて物的証拠にて解説している。否定できない。ぜひご覧ください。特にレオナルド・ダ・ヴィンチに関しては圧巻です
6.3
情報もう一つ。昔発売されたメタルギアというスパイ潜入ゲームがあるが、ラスボスの最後の語りで出てくるキーワード「コブラ情報」「キメラグループ」「nou creation」を検索するとなんと宇宙連合などの情報サイトに突き当たった。ちなみにゲーム上では宇宙人などという言葉はでない。久しぶりの快挙である。
6.4
寝ちまった・・・昨夜は説明会の原稿が来なくて待ちぼうけでした。ごはんありがとうございました。ごちです。3時にできたそうで朝一番に更新しました。今日はアセンション終了したシャンバラから交替員が着き、同じ人数分アセンションして家に帰る。仕事の引継ぎでしばし忙しくなるそうだ。事務秘書も今日から別の子が来る。女性3人だ。6.5
は~一服・・・シャンバラの事務所に行ったら、山のような仕事が待っていた。どれも20日期限の重要書類!真っ青である。昨日300の書類にサインしているが、秘書に手伝ってもらいながら現状把握。そういいながら連合からも呼び出しがかかり無視したらAZさんから「命令違反になるからすぐ来い」ってしばらく大変だ。
6.6
2回目終了。手に時間書いちゃった。これから雷が鳴ったら面白いよね。昨夜は質問ほとんどかけずに終わる。書いている途中で寝ちまってドクターストップ。整体4人がこたえたのかなww今朝はいつもより早く目が覚めました。元気だぞー!一日歌とセミナー準備ですね。今日はよろしくお願いします
6.7
はむはむ、おいしい・・昨日は一日お疲れさまでした。AKBの総選挙を流しながらの事務所は面白かったwスピーチ聞いて感動!泣いている奴もいた。いや、今回のもAKBに頼めばよかったんじゃねっていちゃあいけないwwそうそう差し入れの酒樽で乾杯しました。監視つきで夜までと言ったが、監視が危ないと監視の監視つきで夜までもったとかw
6.8
今日もこんなに!ありがとうございます。シャンバラは連合と対等に話ができるようになりました。これからより有利に事を進めていく所存です。あとは戦争をしないこと。せめて今年いっぱいはやめてほしい。もしやろうとしたらどんな相手でもアロムが「手段選ばずお仕置きだよ」と明言。どんなお仕置きか見てみたいと思う。
6.9
冷静に読んでください。冷蔵庫に張り付く磁石が落ちたら地震が近いと言われていますが、一昨日から家も落ちています。そして都内でも落ちています。地震だけではなりません。巨大な宇宙船が来てもなるというこの現象。が、とりあえず冷静に構えましょう。
6.10
いつもありがとうございます。昨日の夕日はすごかった。実は連合の大型艦船が出力をテストで全開にしたので雲が反応したらしい。すごい大きさです。アロムもAZさんも今日から火星に行っています。もちろん仕事です。一緒ではないのですが、火星も大変だ。鬼の居ぬ間に仕事仕事。久々に羽を伸ばして仕事ができる。やれやれ・・・
6.11
筋師の岩村先生をご存じの方々にお知らせします。痛くなくなりました。あの怒号と悲鳴が無くなりソフトになりました。成果は今迄通りです。痛みで避けてこられた方は安心して治療にいらしてください
学校の給食?こんなものまであったとは。やっとプライベートの仕事が昨日で終わった。おかげさまでブログに集中できます。昨日は20以上の質問。スタッフが3人でつきっきりで行う。よくやるよ。調べたりするので原稿が上がらないと一服ピグをする、。火星からの情報を聞く。まるでウクライナのような状態。交渉人としてアロムが行っている
6.13
今朝火星のアロムと話をしたらAZさんにばったり会うなり「なんでここにいるんだ!」といきなり怒鳴られたそうな。そんなこと言っても仕事ジャン。アロムは来週、AZさんは来月7日に帰るそうな。わーーい♪それまで静かだ!火星でドンパチ始まると望遠鏡でも見えるかもよ。とアロム。でも地球のドンパチもあっちではこうしてみていたのかな。
6.14
私の事務所が使えないのでアロムの部屋を借りることになり、アレックスが準備してくれました。連合からもこちらに来ないかと誘われましたが丁重にお断りしました。ありがたい。へんな風邪が長引く人はアセンションかも、見える聞こえるが始まったらまずはこのブログでも見せてください。但しそれで友達をなくしても当局は一切責任を負いませんw
6.15
ファミレスみたい!!あざ―す!昨日はPTの総会。面白かった。そうそう、体系が変わった。股下が伸びたと思ったら、なんと胸板が厚くなっていた。スーツで行こうとしたら去年のブラウスの脇がきつい。体重は去年の今頃と同じになったので脂肪だけではなさそうだ。どれくらい変化するのか楽しみになったぞ!もう、楽しむのみ!
6.16
6時間後(明日)アロムが帰る。状況説明が楽しみだ。今日は神官の部署に行く。結局外部者として登録させてもらった。事務仕事が終わったら行こうっと♪
6.17
神官の待遇の良さにうっとり。転職しようかしらww
連合ではお金がなかったからしばらくここで稼ぐか。軍に所属するとクレジットカードをもらうけど、神官のカードは半端なく使える。仕事が来る時も献血のように体調に合わせて断ることもできる。シャンバラが忙しいときも断っていいという。いいのか?副収入は助かる。昨夜深夜にアロムご帰還

☆昨夜1時に帰ってきて、そのまま会議に出て報告の後、今は自宅にいます。さっきまで話をしていました。明日に備えて「こっちのほうが臨戦態勢だよ」と冗談もいうくらい元気でした
☆まだ見ていないですwww
アロムの部屋に運んだとか、しないとか。あの秘書ならやりかねん。今頃自室で気を失っているかもwwww
6.18
アロムです。さあ、疲れでハイな質疑応答の時間が来ました。回答に期待はしない、エロムとは言わない、0時から24時まで受け付けます
ケーキありがとう。あまりのショックで腰の痛みが消えましたwwではよろしく!!
地球に来たらまずはそうめん、そばだよね。定年退職したら屋台担いで宇宙中回ろうかなwwあ、その前にYOSHIMOTOつくらにゃ!今日はよろしく。会議の合間とベスの仕事の合間があってから更新します。今夜0時に受け付け終了。受付だからね。1分でも駄目だよ。昨夜はベスが疲れていたので12時半に休ませました。万全です。よっしー!
6.19
昨日はありがとうございました。アロムです。質問は意外におとなしく、それほどの量ではなかったので、安心しました。さっきAZWELLが7日に地球に来ると言っていたのですが、30日に繰り上げてくるそうです。何を慌ててくるのかな?急がんでもいいのに。楽しい一日をありがとうございました
ごちです。ベスです。昨日はたくさんの質問をありがとうございました。合間を縫って更新したのでドキドキです。アロムもそれほど多くなかったとほっとしていました。今週の予定を日曜にリーダーのスピーチとして更新するので、もし予定を知りたければ、テーマ別でリーダースピーチを覗くとわかります。更新が多いので埋もれてしまいますが
6.20
今日は次元移動でかなりすごい雷雨になるそうなので、気を付けてください。もちろん気象庁で注意を呼び掛けていますが半端なく移動します。振り落とされないように。野外の雑多なものはしまった方がいいと新宿にすむ私にアロムから知らせが来ました。午前中に買い物済ませようっと
6.21
今日から医療班です。みなさん2週間お疲れ様でした。全然初心者じゃあないwwwwそうそうBリーダーは教師の公募に臨時職で応募してきました。何が目的なんだか・・ふふふふ・・・そうそう、サロンが本当に食糧庫になってしまったwww昨日は振り分けて冷やすものとかワイン倉庫などへしまいました。ありがとうございました。
☆10月に大きなパーティーが予定しているので、その時に使わせていただきます。日本酒は念頭になかったので楽しみです。特に連合の方々がいらっしゃるので今から準備をしています
☆みなさんにとっては4か月先でも、シャンバラでは1か月先の予定なので、結構大慌ての毎日です。とにかくお酒だけは大丈夫だ~~!驚くぞ~~~!
☆学校の開校式は9月です
その時は学校なのでお酒はでません
6.22
今週は昼整体が午前午後ともにある日が続きます。膝もだいぶ落ち着きました。AZさんがいないから・・・恐怖心で膝って痛みを伴うと聞いていたけど改めて実感。どれくらい怖いんだ?とにかく今のうちに治そう。たまった書類がやっと終わるめどもつくのに終わるころに来るんだな。副司令官が優しいから助かる。なんかなあ・・・
☆最近老人の膝の痛みが生活に対する不安からくる恐怖心だとわかりました。わたしゃ、AZさんの恐怖が原因です。思うだけで痛くなる。間違いない!!いい司令官らしいのですが・・・
☆はい、童心を垣間見るので部下には受けがいいそうです。オフィシャルに見ると最高の指令官です。判断力、決断力、分析力など一緒に仕事(スカルのとき)をしたときは、その仕事の速さに驚きました
6.23
ごちそうありがとうございます。今日もげんきだー。あの山のような書類があと少しで片付く。書類と言ってもPCなんだけど、まだまだ秘書がいないと読み切れない。しかし、たくさんあったな。
6.24
おいしい、ありがとうございます。シャンバラスクールの写真を組み立ててみると全体像を作るための画像がないことに気が付きここ2日探し回る。難しいんだな、これが。その画像、えらいことになっている。あとでKさんに聞いてから日記だけにかきます。えらいこっちゃ。連合で私の変な噂が流れ、それがAZさんが流したと発覚。あいつ~~~!
6.25
やっほーー!昨日は久しぶりにブラックマンを見た。とはいえ私ではなさそうで、新宿駅の改札口。誰かしら?とドキドキしながら周りを見渡しちゃった。20年ぶりだわ。土曜日すみません、ご協力お願いします。そうそう、シャンバラスクールの写真の方はアクセスが54ヶ国におよびくまさんとドキドキしてみています。とにかく楽しい・・・
6.26
あ、ありがとうございます・・・階段までありがとうございます。・・・昨夜はシンシアさんの質問をありがとうございました。私にはない感性に驚きです。彼女は昨夜すでに火星に行っています。10月に盛大なパーティーを予定しているので、そのために来たそうです。会場をみて帰っていきました。また聞きたいですね。今日は1日整体です。
ただいまケーキを頂き中。シンシアさんから、「昨日はたくさん質問をありがとうございました。人の質問に答えるって驚くほどたいへんでした。またきかいがあったら地球に来ます。そのときはよろしく」
だそうです。
6.27
今朝一番にAZさんお仕置き終了。かなりダメージを与えたから大丈夫。あああ、すっきりした。地球の女は怖いんだ!!当分地球に来られないかもwwww(やりすぎたかな・・・)今日は歌の実験です。私は出てはいけないと連合に言われちゃった。へいへい・・・
6.28
いただきまーす♪昨日は一日ありがとうございました。大聖堂のうたごえに宇宙人たちまで参加したらしいです。変な様相のメンバーいませんでしたか?一応地球人タイプに変身はしたらしいのですが。さて30日にAZさんご帰還。またPC故障やら磁石が落ちたりするのかな。なったら犯人決定ジャンwwでも艦隊は来るだろうけどAZさんが来るかな
☆今技術班から午前3時に太平洋上空で軌道に乗るように時間指定したそうです。なので日本は影響はないのですが、アメリカ特にハワイはないか起きそうです。それでも念のためにバックアップはお勧めします
6.29
プチケーキがいっぱい、いただきます。明日朝3時に艦隊が地球の軌道に乗ります。PCのバックアップは念のためにしておいてください。たぶん大丈夫。それから来週からシャンバラスクールの3階部分をつくるのでブログを見てもしいい写真があったらお送りください。待ってマース♪
6.30
今朝ご到着、意外に静かに来たな。昨日は電話で再びケンカしたのに、さっき会ったとたん謝ってきた。え?嫌に素直ジャンと思ったら、会う前にアロムとドクターに怒られたんだと。人に言われて謝るなんてなんだか納得いかないが、まあ、いいんだけど・・・調子狂うな・・・
*******************7月
7.1
新幹線と噴火で国会が中継されない。一体どんな法案が通ったのか。ひどい話だ。昨日は一睡もせずに動いたので一日ハイだった。アロムがロシアに行きまた何かしている。全てが動き出す7月に突入したのだ。寝ていることが勿体なくて昨夜も3時間。PT実習で寝ないなんて当たり前だったから楽しくて仕方がない。
7.2
今日は一日忙しそう。AZさんが休暇を取ったというので、私のプライベートビーチつきの別荘を貸している。今頃直属の部下とどんちゃん騒ぎでもしているだろう。静かで助かる。しかし、な~~にもない所で野郎ばかり大変だねwww
7.3
うん、うまい。ごちです。昨日はブラックベスのまま一日を過ごしてしまった。任務を遂行し少しほっとしている。今日から休日。久しぶりにシャンバラでぼーっとしている。シャンバラはこれからの方針を変えて参加者の意向を優先にすることに決まる。新たな段階に入ったようだ
7.4
この皆さんのお茶目っぷりはなに?wwwww最近黒いベンツをよく見かける。中が見えないが店を出るといるワクワク♪かつてのブラックマンみたい♪ドアを開けて「何の用じゃい、わりゃあ出てこんかい!」って言いたくなっちゃった。偶然でも楽しい♪今日は案内役のロビンよろしく。身長185の大男です。黒の革ジャンを着ています
☆休暇を取ったメンバーが俺が俺が!です。
ただ考えてみたらお子ちゃま30人の同行になるかもしれないとリーダーに言われて固まっていましたwwww
7.5
そちも悪よの~~むしゃむしゃ。ごちです。昨日は公開スクールツアーお疲れ様でした。今週から3階を作ります。昨日の要望、感想をお知らせください。コメントでお願いします。昨日シャンバラと連合とで新たな進展がありました。より有利に進めようとしています。戦争さえなければとりあえずはいい。安倍、ステイ!集中力がないからダメかなww
7.6
今日は連合の会議で1日アロムと動く。その上なぜかAZさんも同行すると連絡がきた。う~~ん・・・アロムに「いいの?じゃまじゃね?」と言ったんだけど却下。いいのか?まあ、アロムがいるからいいか・・・会議場なら副司令官の方が動きがいいのだが。女性秘書も連れて行こう。
7.7
はむはむ。。。シャンバラスクールの修正版がくまさんからきました。おおお、どんどんできていく。今日は岩村先生の治療見学です。だんだん理屈がわかってきた。あとは技術。それが難しい。精神世界より楽しいよね治療って。解剖学、生理学みんなひっくるめて病気。心もあるけどでも知識は深いほど道が開ける。この世界が好きだ~~~!!
7.8
どんぶりだ!!いただきます。会議後次回の実験について打ち合わせしていたら、ふらりと事務所にきたAZさんも協力したいと要請を受けた。それはすごい。今度の歌の実験は楽しそうだ。しかし、司令官暇そう。休みを取ってはいいが遊ぶところがない。別荘にいったら?と聞いたらこんな時だから偵察だそうな。ふーん、来週まで休暇。いいな。
7、9
ちょっと前の写真ですがかわいいので。そうそう膝の痛みの原因が分かった。わかると同時にリアルとシャンバラに激痛が走りそして嘘のように痛みは引く。アストラル体と肉体の不思議をまた垣間見てしまった。今日は様子を見よう。
7、10
階段の点々はスイカ。今度スイカ大会にしますか。www昨日はリアルでピグ友が鎌倉に集合でした。膝が久しぶりに痛くないので助かった。それからシャンバラはAZさんが暇だからと言って呼び出されたので買い物に引きずり回したった。連合の艦隊の中にはショッピングセンターがあり、付き合ってもらって。神官の給料が思いの他よかった
☆まだ何も仕事はしてないのにいいのかな。でもおかげで服が買える。シンシアのところは高いので普通に安めの店を選んだがうれしくてAZさんにこれだけもらったと言ったら、「俺はこれより2ケタ多い」とさ
☆2ケタ・・・ふん、さいですか。女王業も給料制になればいいのにな。そうしたらこうして買い物もできるのに。なぜかむかーーしの女王がいてそのお古しか着てない。少し服に気を付けよう。シンシアに怒られるよね。
7、11
こちらも少し前の写真。かわいいのでパチリ。昨日は質問がほとんどなく、スタッフから1日休みをもらいました。ほーー皆さん疲れたかな。今年が質問しどきです。チャンスは大切に。アロムが火星からご帰宅。今日から本格的に仕事が始まる。1日1日を大切に。
7、12
考えることはみな同じ♪ミッコさんとばったり。持っていた風船がわからず1つ飛ばしてしまった。今日からAチームがお相手。日程はブログで挙げますが、休暇でリーダーは超暇。特区でおきた事件など突っ込んでくだされ。次回があるかわからないから今の内です。ただし冷静にwwお仕事作ってあげなきゃ♪(ブラックベス)
7、13
朝食です。ごちです。今日は会議が3つ。昨日司令官からの打診があり、そのことで新たな局面を迎えることになる。慎重にしたたかに。情報戦はこんな時に役に立つ。やはり激動の7月やね。うかうかすると飲み込まれそうだわ。リアルでも動きが見える。せめて災害が起きませんように願うのみ。
7、14
パフェごちです。はむはむ。昨日は会議中にAZ司令官がきて参加、連合に聞かれたくない内容なだけに全員沈黙。するとアロムから「女王確かシャワーを浴びにいくとおっしゃっていませんでしたっけ?」と言われて、ああ・・・チキショー、退席したら案の定ついてきた。私はえさか?意思表示で会議場の入口で椅子に座り雑談。そのうち眠りやんの
☆遠慮はいりません。このブログに神経が行くほどシャンバラは動きやすいのでお願いします。寄りかかられてもがたいがでかくて重いから寝かせて結局膝枕状態で1時間。江戸時代の拷問を思い出しました。対策練らねば。
☆本当に暇なんだこの人。早くカミさんもらいなよ。たまらんぞ!後で会議内容を聞くが、あの短時間に司令官の席のそばに盗聴器が6個もついていたそうだ。やはり気が抜けない
☆サナト・クマラの前の王様って金星人です。あ、シャンバラですよね?それからアズウェルはしっかり男です。ニューハーフではありません。www
7、15
風船に囲まれてスヤスヤ・・・一昨日ブログを言ったすべてを打ち込むように契約書を差し出されてて、戸惑いつつもサイン。案の定喧嘩しながらのブログになりました。剣のある言い回しを受けた人すみません。今日もよろしくです。もう、おばさん全開で対応。あっちも「まっこと」ってたぶん方言みたいなものだと思うwwやはり平常心ではないなw

今日やっとAZさんとの和解の会合が開かれました。AZさんは副司令官、私はアロムの4人で行われ、内容は触れられませんが、決着だけはついたことを宣言します。もう、喧嘩は無く、ひたすら12月まで双方団結してまっしぐらに行うことを契約しました。なんのこっちゃでしょうが、連合とシャンバラにおいていさかいはしないと誓います。
☆これで対等に契約が勧められます。公証人アロムの営団と副司令官の知恵の深さに敬礼!そして総司令官の深い慈しみに乾杯です。7月にまとまってよかった。ではでは、一方的な宣言ですがみなさんも上の状況におびえることなく、これからも学校施設とアセンションの遂行にご協力をお願いします
7、16
スイカ大好き。ごちです。今日でAZさんの質疑応答は終わるので私に遠慮なくコメントしてください。明日は歌の実験。なぜこの日を選んだのか台風真っ盛り。もしかしてこれもホログラム?ぜひお楽しみに。昨日は仲良くブログを更新できました。うん、やはりこれがいい。ビバ契約書!!
7、17
落ちないwww今日は歌の日、朝からありがとうございます。国会の法案が通るこの時期にぶつかりましたね。いっそ国会議事堂に雷が落ちると面白いwwwさて、昨日は遅くまで質問をありがとうございました。本人非常に満足したらしくそのままジムにいっちゃった。
7、18
うわーーこんなセットがあるんだ♪ごちです。昨日は平日にも関わらず1日中ありがとうございました。今日か明日反応が出ると面白いですね。学校が8月23日だそうで、連合から要請がきました。なんで連合が関わるのか誰か聞いてください!
なんでアメブロのままなのかも聞いてください。もっとましなブロガーがいるじゃろうに(怒)
7、19
昨日は固定化ツアーお疲れ様でした。私はひたすらある動画を探していて、あろうことかスペイン語が多く、英語もままならないのにスペイン語漬けの一日でした。意外に読める。探すって楽しい。さて、今日からブログも少し初歩に戻ります。今更質問待っています。
7.20
夏はスイカだよね~~ごちです。今日は会議が3つ。連合で会議を2つあるが、連合の中は高山レベルの酸素が薄い。少し歩くと息切れがする。慣れるのに数時間かかるから困る。もちろん医療班から薬をもらっているから効くまでの時間なんだけど、その数時間が長い。なぜなら間際にいつも思い出すwwwドジだ。また忘れたwwww
7.21
昨日医療班の会議に呼ばれ、シャンバラのブログ参加者の人たちがけがをした報告がありました。しかし、内容は意外でどんなに大怪我をしても1日で完治しているはずなのに何日も痛がったり、動けないと訴えるといいます。もしかして医療班側の治療のレベルをご存じないのではないかと。地球時間で4日もすれば相当な大けがも完治します
7.22
ちッ、まだ始まってないじゃん!!昨日は連合会議もあり、出席していたらアロムが眠っており、眠ると罰金が多額と知っていたのでアレックスと一緒にアロムを床に寝かせて足で踏んでいた。いびきをかかないかドキドキしていたww爆睡ですよ。これで貸しができたとアレックスと喜ぶww
7.23
やはり和菓子だよね。ごちです。昨日はアロムが貸しを返すためにサラさん他の相談に立ち会ってくれました。一昨日踏んでごめんwwここ体型が変わり楽しく服を買う。これまでの服が学校前からで軽く10年来ているので見切りがついた。シンシアに聞いて選ぶので雰囲気が変わったかもwwでも1000円までの服しか買わない。夢があるもん
顔を変えました。整形です。今日もアロムは会議中机の下で居眠り。まあ、いいんだけど・・・足で背中のツボを押してあげた。なんだか犬が足元にいるような感じ。会議なのに癒されるわ♪そうそう、モーさんが金星から帰ってきました。サロンでくつろいでいます。すごいイケメンで女性秘書が見とれていました。ぜひ会いに行ってみてください
7・24
昨日はちょっと面白いことが起きてアズウェル氏大慌て。ワクワク♪そうか、そうか、むふふふ・・・ブラックベス全開!今日から立場逆転か?昨日から連合からの大型重機が搬入され始めた。もともと20年前から始まってはいたが、これほど大きな重機が入るのはシャンバラでも初めて。今日はその視察に行く。地球時間で2日がかりだ。試運転もする
☆AZ司令官がおとなしくなりました。ふふん♪裏で画策して副司令官からも「何をしたのですか?」と問い合わせが来た。人の弱みを握るって最高!よし、このままブラックで行こう!

千代田区、新宿区で雷。地響きとともに次元移動を感じます。一帯どこに行くのか日本丸。国会は勝手に動くし、できればいい方向に行くように願うばかりです。みんなであの人をお経巻しましょうかwwww
7・25
マリーベルさんが髪型を変えました。かわいい。昨日は司令官と最大重機が入るに当たり視察に行ってきました。ゴビ砂漠の中央にそれは巨大な重機。戦艦でニミッツ級をそのまま砂漠の上に持ってきたくらいの大きさです。これまで移動装甲車などで大きなものも入ったけれど、これほどの物は初めて。これがあと5基入るという。
☆砂漠と海底にそれぞれ置いて地球丸ごとシールドで包むという。あくまでも太陽対策である。そのために砂漠ができたといわれた。ノアの箱舟以来だよね。あとで調べよう。光覚調整をするのでいざというときだけ見える
☆今日部隊の試衛館と東の案内で同行。正式に動くだろう。これで8割がた重機は入った。あとはアセンション後に向けて合同演習をしないと。互いに連携をとるためのものだ。地球表面もあるのかな。楽しみだ
☆あれから3つの星を渡り歩いたみたいだ。予約殺到というやつですね。エネルギーはできるだけ地球の者を使うので、地下熱、太陽、人間の念エネルギーまで使うらしい。核は?地球のは怖くて使えないとさ。
☆しかし、連合の軍服はすごい。いつも同じ温度にするのでこんな時も平然と作業をする。頭もシールドに覆われていてヘルメットはしない。あどでBリーダーに作ってもらおう。連合とつながり開発部門は最近忙しい
7.26
今日は整体も無く家でまったりの一日です。マリーさんいいハンモックですwwブログに慌てた方々お疲れ様です。少しゆるゆるのシャンバラにわさびをぴりっと入れました。いいんですよ。学校が始まってからでは遅い。今だからいいのです。どれくらい減るかな♪これを超えないと面白くない。超えるから残った人間が協力しあうのです。がんば!
7.27
おお、香りのいいパンジーのおふろだーー!昨日は重機搬入が終わり報告会議。異常なしということで次の作業に専念する。今日は医療チーム同士の会合。重機部隊の住居場所の確保で東のシャンバラが候補に挙がる。昔からあまり人がいない。念エネルギーの倉庫街みたいだから、そこなら十分対応できる。シャンバラの軍本部がある北とも行き来できる
7.28
気持ちいい♪今日は朝夕と雷雨。この前の揺れ戻しに対して連合からも次元操作をするので、雷には注意ですな。昨日は医療班の合同演習でした。それに東のシャンバラの案内でした。東へは数年ぶりだがや。設営のテントかと思いきや、思い切り建物を建てるらしい。やはり長期の滞在ですね。それでも今回の重機は20年前にサインした記憶があるから
7.29
ひおゃっほー♪いただきます。昨夜は司令官とといめんで打ち合わせ中に連合から緊急の知らせで飛び出していった。その後私もシャンバラ本部に呼び出されていったら次元が歪んでいると、あの重機で歪みが出たらしい。少し変なニュースが流れるかもしれません。気にしないでください。
7.30
「バケモノの子」って題名嫌いです。昨日から忙しい。7月になって思いのほか静かだっただけにここにきて騒がしい。会議も立ち会議で座る間もない。今日はためていた事務仕事をしてから会議に出る。アロムがお疲れモード。かわいそうに、火星の彼女に尻に敷かれているのかな。がんば!
7.31
昨日からアンドロメダから要請が来た。12月までまってくれよ!アロムは呼ばれず、私だけ呼ばれた。なんなんだ?と言いながら、話を聞いたら納得。まあ、仕方がない。ひと肌脱ぐか。

***************
8月に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました