✨シャンバラ への質問は こちら

B. ベスのブログの読者のシャンバラでの役割

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。

突拍子も無い質問なのですが、このブログを見ているみなさんはそれぞれシャンバラで何かお役目があってシャンバラでは働いているのでしょうか?くだらない質問かもしれませんが教えて下さい。

A.
シャンバラの仕事はありません
むしろ地球人としてどう向き合うかを試されているのです

皆さんがこうして同じブログを目にしているときに、一体どんなことが起きているか?

そう、思考の世界では同じ伝播現象が起きています

覚めてみている人、わくわくしている人、疑う人それぞれの感覚が同じ情報からきていることに一体感を感じてくるとある不思議なことが起きます

それはかつてこのブログでいった胸チャクラの共鳴を引き出すために、同じ歌を歌うと一気に地球が変化するのと同じことが起きます

実はその訓練を皆さんは何気なくしています

それは、オリンピックだったり、ワールドカップだったり、時には9.11、3.11などの事件であったりしてリアルタイムで人類という群霊は喜怒哀楽を学んでいるのです

事件、災害がそんなことに使われているなどと思いたくないでしょうが、地球自体が促してしまうことに気づいてください

皆さんがより速くそのことに気づけば、災害も戦争も必要がなくなるのです

なぜ秘密結社が暗躍するのか
なぜそれを誰も止められないのか
それは皆さんに目覚めて欲しいからです

このブログはそんな情報を共有しながら仕組みを理解して行ってほしいのです

ただ事件が起きてしまったではなく
何が必要で起きているのかを理解すること
皆さんの1000人に及ぶ理解が伝播して多くの人の心に刻まれます

どうか、理解してください
奇跡を見せてください
我々はみなさんとともに進むことを希望します

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    わぉ!短い文に心がじ~んと温まって、踊りまで踊っていたサラリンコです^^;
    長くなくても、きゃさりんさんの優しさは、いて下さるだけでも十分なので、一言で十分癒されてます~♪
    >以前Aグループリーダーのお言葉を読んだ時と同じく胸にグッときてウルっとしました(/ _ ; )
    同じくです~。

    いい先輩方が多くて、嬉しいし、なんか可愛らしい方々も続々コメントがあるらしいので、更に楽しさが増してますねぇ^^
    もう、皆さんが私の誇りですぅwww ←お前もがんばれョ(by心の声)
    質問のブログに、質問したくて、ウロチョロしてますが、今日も出来ずに終わりそうな・・TT
    楽しむだけ楽しませていただいて、あいすみません

  2. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    わーいサラリンコさんだ♫
    仕事の合間にコメント入れたので短い文ですみませんでした。
    昨夜は子供と一緒に9時半に寝てしまい、ブログを読んだのが今朝の仕事前でした。
    以前Aグループリーダーのお言葉を読んだ時と同じく胸にグッときてウルっとしました(/ _ ; )
    こんな楽しいブログに出会えただけでもラッキーなのに、シャンバラの部屋作りやお経巻き、疑う事調べる事の大切さなど盛り沢山な学びがあって生きているのが楽しい毎日です。
    ブログを読んでいるみんなのワクワクする気持ちが101匹目の猿のように沢山伝染していったらいいなぁと思います。
    サラリンコさんが眠れなくなった気持ちわかります~~もし私が夜中にブログ読んでたら感動で眠れなかったと思います(o^^o)
    いつもナイスな質問のウィングメーカーさんにも感謝です(^人^)

  3. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    わ~い、きゃさりんさんだぁ^^ そうですよねぇ。シャンバラスタッフさんって、なにげに、感動させてくれますよねぇ。
    笑いもあって、感動もあって、考えさせてくれて、なんか盛りだくさんの内容だなぁと、地球人の心理をよく分かっているなぁ、と思ったら、実はシャンバラスタッフさんも、ある意味?地球人だと、つい最近過去記事を読んで知った次第です。←遅いよ
    あ、あの奇跡の言葉、確か斎藤一人さんとかも話している言葉です。どなたが、発祥か分からなかったので、BYを入れなかったのですが、確かに、聞いたとき、おぉ!と思ったので覚えてたんです。私の頭からは出ない名言です・・ v( ̄ー ̄)v;
    この記事を読んで、興奮したらしく、夜中3時まで寝付けなくて、コメントも余計 頭が混乱の中、書いてたから、読みづらいだろうなぁと思ってたんですが、きゃさりんさんの優しいコメントで、じ~んです^^
    ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

  4. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    個人的な質問は答えられません

  5. Bチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。
    我々人間は「あなたの自分の寿命はあと1ケ月です」・・・と言われた場合、多くの方々は「もっと人に優しくしておけばよかった」とか「もっとありがとうを言っておけばよかった」とか思うのでしょうが、シャンバラの存在は最後に望む事があるとすればそれは何ですか?5つ教えて下さい。

  6. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    同じく感動しました~~(*^o^*)
    >奇跡って起きるから、起こせるから奇跡ですものねぇ。

    名言だと思います(^^)

  7. サラリンコ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    えっ、この回答の中に、そんな意味が !( ̄□  ̄;)!!ゴーン
    う~む、理解力の差を感じます・・が!、こうして先輩方に解説もして頂いて、本当、幸せモンです(それでいいのか?・・)
    これからも変なコメントが入るかもしれませんが、気にせず、よろしくお願いしますm()m

  8. 集合的無意識・・・あるいはガイアの意識といったものなのですね。
    なるほどなるほど。
    それでそれは我々の心の底にある意識でもある。なるほど。
    表面に囚われるな、そこに眠る真実を見よ!・・・まるでスタ-ウォ-ズのヨ-ダのようなセリフ(笑)
    いい感じの表現で好きです!
    ありがとうございました。

  9. honey dew より:

    今夜は、いつもより星が沢山輝いていました。
    1000人の心が、少しは同じ方向を向いてきたのかも…
    そんな気持ちになりました。

  10. サラリンコ より:

    こんばんは~
     
    回答に感動で涙出ましたョ ゚泣(ノД`*)ノ[+゚。;゚☆
    奇跡って起きるから、起こせるから奇跡ですものねぇ。
    みんなで、理解して、奇跡起こそう~!!・・って一番理解から遠い私が言ってもですが、一番遠い私が
    「奇跡起こせるんだぁ♪」とワクワクしてる位だから他の方がいれば、もう百人力・・超え~て、わぉ!千人力じゃん!(そんな言葉あったか?←一応ありました)
    理解から遠くても、辞書を引いてるから(分かんないから半ば強制だよ フッ)、なんか博識に近づいてる気がする~♪
    ・・やっぱりちと違う路線を歩んでいる気がしなくもないけど、もっといい、もっと素晴らしい地球を体験したいし、こんな楽しいブログを見てるだけで、もれなく奇跡まで付いてくるなんて、素敵すぎだわぁ 感謝☆(´ ∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*
    私も、私も、みなさんと進むことを希望しま~す^^(金魚のフン状態にならないよう気を付けますっ イエッサー ( ̄^ ̄ゞ)
    目覚めるぞぉ!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル 

タイトルとURLをコピーしました