✨シャンバラ への質問は こちら

2015.2.7 歌の実験の説明会 10時用

この記事は約3分で読めます。

6時の時はブログを上げるのが遅くなってすみません(ベス始末書決定)

10時にもう一度よろしくお願いします
先ほどの歌の実験はいかがでしたでしょうか?

今回は来週に東南海地震があるぞ!!という(ガセ)ネタから始めました
これから数か月、確かに予言が並びます

せっかく歌うなら、次元が移動するのを実感しながら行う方が楽しいではないですか

雷、突風、地面のゆっくりした揺れ、めまい、物の紛失、時間の歪み
これらが実は次元の大移動であることを実感してください

とりあえず予言の前の土曜日に設定して月一にしようと思います
回数増やしても仕方がありません
一点集中です

では10時の部の説明会にしましょう
今回はシャンバラでもリアルからでもどちらでもいいのでお願いします

特にシャンバラの広場に立体大画面を出します

前回見た人、初めての人も自由にどうぞ
担当と一緒の方が迷いません

そこに日本列島を写し、そのあと上の画面を写すので、それに従ってもいいことになります
1.歌は【二部合唱】花は咲く【歌詞付き】4:24  震災復興支援ソング
https://www.youtube.com/watch?v=qa6pU8D9dRM

また参加者からリクエストがありました
二人ともCM無し。

森麻季(5分36秒)https://www.youtube.com/watch?v=hLNTVoQF5A0
森麻季Vr.は歌詞表示なし。でも、歌詞がはっきり聞こえます。開始14秒後に歌い出します。

徳永英明(2分39秒)(開始9秒後に歌い出します)
(補足:リンク先削除)

花は咲く(歌詞(補足:リンク先削除) より)
どれでもいいとします

歌は2回目 22:00
CMが流れるものもあるので、気を付けてスタンバイしてください
その後ホ・オポノポノをします

2.ホ・オポノポノ

前回同様 2回違うやり方でします
1回目  22:05

リアルの地面に向けて行います
ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これを3回唱えてください

それにつづけて2回目   22:08

そこで画像を共有します
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87&rlz=1C1GGGE_jaJP491JP570&espv=2&biw=1517&bih=741&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=19jRVISQMtHU8gX_moHwDA&ved=0CAYQ_AUoAQ&dpr=0.9#imgdii=_&imgrc=jkc-lVhg9_UeRM%253A%3BQw91TmJDroj7iM%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fimage%252Fimage1114.gif%3Bhttp%253A%252F%252Fwww.jjjnet.com%252Fjishin_tokai_nankai_tonankai.html%3B576%3B388
この画像を事前に準備してください
はじめに地球をイメージし、

それから日本列島をイメージして
それから画像を出しながら、イメージを限定してそれに向けておこないます
この画像転換は人のヒーリングと同じです
その人を思い出し、患部を思い出すことと同じです
ここではリアルの体で言わなくていいです

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています
これも3回唱えます

2回ともにゆっくりお願いします

その後は城から出て以降入らないでください
よろしくお願いします

流れのままに
ありがとう

 

コメント

  1. より:

    >鳳凰さん
    youtubeみましたw
    あの天才的な才能にほれぼれしました~!
    前に「実家に帰る」企画で、道を歩いていていきなり千円拾うとか、しょうこお姉さん、神がかってますw
    >Q-Feuilles さん
    あの、もしやF姉さんですか?(違っていましたらスミマセン。アルファベットだめなものでww)
    ああ、でもQさまって呼びたいなあ・・・
    ※Qさま⇒日本の有名クイズ番組w
    Qさま(と勝手に呼ぶ)、100ゲットおめでとうございます!!!(パフパフドンドンドン♪)
    ・・・ああ、確かに、分からないかも・・・!
    ひょっこり↑ひょうたん島↓と読んでいたかも・・・!(こんなことに気づかれるなんて、天才!)
    >サラリンコさん
    >見れば、答えます(適当ですみません)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwww
    「見てなければ、答えません」ってことじゃあないですか!相変わらず最高でございますね

  2. 鳳凰 より:

    >Jさん
    しょうこお姉さんは絵もだめだけど、ボーリングもだめということでした。ボーリングがだめなyoutube動画がありますwまさに宝塚のための女性ですよねぇ(うっとり)

  3. Q-Feuilles より:

    >サラリンコさん
    了解です!テーマのとこ読みますね。ありがとうございます(o^^o)

  4. サラリンコ より:

    >Q-Feuillesさん
    はい、サロンのテーマがありますから、そこのコメントにスケジュールが橋渡しのように希望を入れればいいと思います。
    そこのコメント欄を読むと、どんな部屋か分かるし、必要なものも書いてあります。
    寝て行ってもいいし、起きて行ってもいいです。
    寝ていくと、終わる時間に起こされることもあります。
    起きて行かれる場合は、挨拶をされてくださいね。分からないことがあれば、また質問して下さい。見れば、答えます(適当ですみません)
    楽しんでいかれてください~♪

  5. Q-Feuilles より:

    >サラリンコさん
    コメありがとうございます^ ^
    サロンを、ちゃんと理解してないので(^^;;確認です。先ずは、サロンの枝に、スケジュールを記入するのですよね?
    えっと、その後は、指定日の指定時間に起きて?寝て?行くのでしょうか?

  6. サラリンコ より:

    >Q-Feuillesさん
    100コメですね♪
    サロン招待に、希望の日時と時間を入れて下さい。
    木、金は除いてくださいね~
    ハンカチもお忘れなく♪
    おめでとうございます<(_ _)>

  7. Q-Feuilles より:

    >鳳凰さん
    愛の讃歌、美輪さんのも素敵です^ ^

  8. Q-Feuilles より:

    >鳳凰さん
    歌手がCリーダー似なのですか?^o^?私のイメージはもう少しキリッと猫目な感じです。ヘイリーも可愛いくて好きです。歌声もご本人も美しい~♪

  9. Q-Feuilles より:

    >Jさん
    あ、ひょっこりひょうたん島が、うちうちで、発音、ひょっこり↓(下がる)…なのか、ひょっこり↑(上がる)なのか盛り上がりました。笑

  10. Q-Feuilles より:

    >Jさん
    ひょっこりひょうたん島の歌だったら、ちびっこ達も楽しく歌えて、オトナは童心になれそう^^
    簡単な歌詞でみんなで歌いやすそうです。

  11. より:

    >ありすさん
    スプーで一目ぼれしてしまいましたw
    えええ、中居くんも!?
    中居画伯だったのですねwwww
    >鳳蘭(←コラwww)
    確かに、鳳凰から連想しますよね(ていうか鳳蘭さまがちらついてましたww)
    ボーリングも!
    彼女は多才ですねぇ(うっとり)

  12. 鳳凰 より:

    2012.10.13 ディワリ・イン・ヨコハマ2012(サロード・タブラ演奏)
    羽生選手が演技前にやるように、聞く時は合掌すると良いです(。-人-。)

  13. Q-Feuilles より:

    >kikiさん
    要因は、3.11の強く印象付けた画像だったんですね。早く心の傷も癒したいです。

  14. Q-Feuilles より:

    >月人さん
    ベルバラ…宝塚、独特な世界ですね。幅広いファン層で機会があれば生で見てみたいです。

  15. ありす より:

    >Jさん
     わあ~~~~なつかしい!!
     しょうこお姉さんは、その素晴らしい絵で
     笑っていいとも!のレギュラーになられておりましたね。
     中居くんといい勝負でした^^
     

  16. 鳳蘭(嘘w) より:

    >Jさん
    おおおお!そうだ、シルバだシルバwwwww(忘れてたYO)
    しょうこお姉さんはボーリングもだめですからねw

  17. より:

    >鳳凰さん
    おおおお!さすがであります!
    そうだ、キルアだキルアwwwww(忘れてたYO)
    「オレ一応元プロだし。でも、親父はもっとうまく盗むぜ。抜き取るとき、血が一滴も出ないからね」byキルア
    しょうこお姉さんは素晴らしい歌声ですよね~。
    でも彼女を知ったのは、「おかあさんと一緒」の伝説、スプーの絵描き歌からなのですがwww
    ※子供向け番組で素晴らしい絵を描き、ネット界で伝説になった回

  18. 鳳凰 より:

    >Jさん
    私はしょうこお姉さんの『われは海の子』と『夏の思い出』が好きで、紹介しようと思っていました。というか、もう紹介していますwベニスの商人で血を一滴も流さずに心臓を抜き取る技はキルアがしていましたし。。。
    気が合うなんて、感激です。
    ここで音楽を紹介すると、みなさん聞いてくださるのが伝わってきます(*^o^*)。もしかしたら、大好きな曲を私に紹介されちゃって、迷惑をかけちゃっているかもしれませんw

  19. より:

    >鳳凰さん
    まじか!
    私も越路吹雪さんバージョンの愛の賛歌が好きです。
    しょうこお姉さんのベルばら大階段(フィナーレ)に惚れて、お姉さんの歌声のファンになりました。
    ・・気が合いますね~~
    鳳凰さん「迷惑だっ!」

  20. 鳳凰 より:

    越路吹雪 ラストダンスは私に / 愛の賛歌
    宝塚の大スター越路吹雪さんの名曲です。ダンスパーティーにぴったりです。

  21. 鳳凰 より:

    >ありすさん
    最初にCリーダーを見た時に、思い浮かんだのがヘイリーです。

  22. ありす より:

    >鳳凰さん
     え!?我が愛するヘイリーちゃんが、Cリーダーにそっくりですとおおおお???
     ホントですか? わくわくo(〃^▽^〃)o

  23. 鳳凰 より:

    Hayley Westenra – Amazing Grace (Live)
    https://www.youtube.com/watch?v=BOrlCYp8TgU
    歌手がCリーダーそっくりだと思うのですが、いかがでしょうか?

  24. 鳳凰 より:

    はいだしょうこ/すみれの花咲く頃
    宝塚と言えば、この曲です。youtubeで聞けます。はいだしょうこさんの歌声も非常に素晴らしいです♪

  25. 鳳凰 より:

    >Jさん
    アロムさんと安室奈美恵さんって、地球に誕生した年が同じで、名前があろむとあむろと1字違いですw
    ひょうたん島は最近、Jさんが夢でシャンバラに行っているからだと思います。他には地球がひょうたん型になると一気にアセンションするということもあると思います。

  26. より:

    >鳳凰さん
    早速歌詞の意味を考えながら、みてみます!
    ありがとうございます
    私は最近「ひょっこりひょうたん島」が気になってしかたがありません。

  27. 鳳凰 より:

    安室奈美恵/DON’T WANNA CRY

    歌詞の"いつの日にか I'll be there"のthereをシャンバラとすると、アセンションを歌った曲と解釈できます。

  28. 蓮名 寝子 より:

    遅くなりましたが、歌の実験の日のコメント欄、読ませていただきました。
    やっぱり楽しそう。
    (^^)
    この回は、私は半年に一度の飲み会で遊んでた為、欠席でした。
    次回は、また参加したいと思っています♪

  29. 鳳凰 より:

    AMAZING GRACE – Hayley Westenra
    https://www.youtube.com/watch?v=rs7MlrxOOWg
    天使の歌声との評価が高いHayley WestenraのAMAZING GRACEです。私はシャンバラでの男声の荘厳なAmazing Graceを聞くまで、この動画のイメージが強く、この歌は女性が歌うものと思っていました。この歌をOとUの中間音で歌うと、シャンバラを思い出します。英語で歌っているので、みんなで歌うときもOとUの中間音で歌うと良いと思います。

  30. きゃさりん より:

    >kikiさん
    >ウィングメーカーさん
    >フローレンさん
    童謡の「ふるさと」も、小山薫堂さん作詞の「ふるさと(嵐が歌っている曲)」もどちらもいい歌ですよね(^^)心にグッとくる曲なので、いつかみなさんと歌ってみたいです。

  31. フローレン より:

    >サラリンコさん
    リアルで母と歌いつつ、シャンバラでも歌ってと、私の中ではチャレンジな22時でした。
    サラリンコさん、やっぱり見えてらっしゃいますよ~。
    あのドレスなんですけど、12月のパーティー前に部屋ができてるかの質問とともに、ドレスがちゃんと着られているか伺ったのです。
    そしたら、あの長さだとつまづいて転ぶ危険性があるから短くしたほうがいいとアドバイスいただいて、すそを15cm短くしたんです。
    シャンバラの子、ちゃんと短くして着ていたんですね。
    サラリンコさんの書き込みで、挨拶できてたみたいとわかってよかったです^^

  32. みい より:

    昨晩はどうもありがとうございました^^
    皆さんと時間を共有できたことに感謝します。
    ヾ(。・ω・。)
    >木彫りっこさん
    私も、「震災前の自分」と「震災後の自分」って確実に違うんです。
    物の考え方から何から・・・
    もう、心のどこかに刻み込まれてるから、歌うと胸にぐっときてしまうんでしょうね~
    >主人が津波映像見て、憑依される~って泣き出したんで
    ええっ!!
    それはそれは・・・ご主人は霊感?のようなものがあるんですね~。
    私はメディアの報道にイライラするようになってから本当にテレビ見なくなりました。
    家族がつけてるので仕方なく・・・って感じです。
    でも、「テレビ捨てた」って方は多いですよ~!
    映画が見たければ、ポータブルDVDでもパソコンでもいいんだし~^^

  33. サラリンコ より:

    皆さん、おはようございます^^ 同じ時を過ごせたことを誇りに思います。ありがとうございます♪
    >フローレンさん
    昨日、歌の時、会場にいるよな~と思ったのですが、お母様とうたわれるとのことだったので、まさかと思って意識をしなかったのです。
    ただ、最後の方だったかでやっぱりいらっしゃると思ったら、笑顔で挨拶して下さったのが、フローレンさんだったと思うのですよねぇ。
    ドレスは似ている感じですが、裾が短いでした。あんなに長くない。だから、違うのか、長すぎてシャンバラの子が短くしたかは分かりませんが、お姿がフローレンさんだったし、あの笑顔はたぶんそうだと思ったのですけど・・・
    違ったらごめんなさい。
    毎回、大概一瞬しか見えてないので、よく分かってないと思います。
    >Kikiさん
    おおおおおお!見つけて下さり、ありがとうございます!私も、足が長くてかっこいいKikiさん見ました!^^ ショートパンツがばっちりお似合いでした!←そこ目当てwww
    >Jさん
    うっ、ひとりできゃっきゃっしていて・・・だと私ですねぇ、きっと@@
    大勢の人がいるとどうしても、嬉しいらしいです
    マカロンなら、喜ぶと思いますよ~~(てへっ)
    ってか、誰かマカロン持参されてませんでしたか?それか、本当にJさんのが「マカロン、口につっこんでやろうか・・」と思ったのが、マジ口に来たのかしら? (;・∀・)
    >ありすさん
    腰痛いのに、参加ご苦労様でした。
    素晴らしい御家族ですよね~。ありすママの普段が素晴らしいのかしら・・^^
    >木彫りっこさん
    私が学生の頃、母がテレビなしにしてしまって、一時期テレビなかったですよ^^ 結構テレビないお宅あるかもです。
    ご夫婦の仲の良さが窺えますね。
    出来る時に、出来る方が参加でいいのだと思います^^ 参加すると、何より自分が楽しいですがまだまだイベントありますもの。
    木彫りっこさんの歌声をいつか、シャンバラでもお聞きしたいものです♪

  34. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん
    >Jさん
    >みいさん
    実は~(>_<)
    寝ちゃいました………!
    も~目覚めた時は。。。( ̄□ ̄;)!!
    でも皆さんの読むと雷鳴ったみたいだし
    きっと成功ですね(^^)v
    歌いながら泣けて……というコメントに
    311は普段顔出さなくても
    日本人の心の何処かにあるんですね、、
    テレビで見たあの津波の映像は消えませんもんね、、、
    心からは消えないのに
    我が家はあれ以来テレビの方を消してしまったんですよ!!
    主人が津波映像見て、憑依される~って泣き出したんで、、
    咄嗟に抱き締めて 大丈夫大丈夫、だいじょうぶだいじょうぶ、ダイジョブダイジョブ、っていうしかなくて、、
    その後、主人がパソコンあればテレビいらないだろって……
    私はテレビはあってもよかったんですけどね~今時ね~テレビないなんてね~
    でも全然不自由無しです。
    お陰さまで
    こうして皆さんとパソコンで繋がれたし~o(*⌒―⌒*)o\(^o^)/
    今度は寝ないで歌いたい~
    でも
    心洗われる歌練習出来てラッキー(^-^)v
    涙で歌っても この涙は きっといいのよね、、楽しいのと同じにきれいにしてくれそうだもんね(^^)v
    という訳で、いつ寝るかわからない木彫りっこに合唱部担当は無理ですよ~!!
    何せ、居眠り運転で車もやめたくらいですから~~(ノ゜ο゜)ノ

  35. kiki より:

    >Q-Feuillesさん
    私も同じでした。
    合唱団ので胸が張り裂けそうで、森さんのは大丈夫でした。

  36. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    ローソンのですよん
    はらたいらwwww
    懐かしい

  37. Q-Feuilles より:

    関係者各位の皆さま
    イベントありがとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    実験結果&現象が楽しみです。
    とこで、今回の歌のversionについて質問です。
    【花は咲く】のYouTube、最初にご紹介されたものと、本番当日急遽2パターンの追加の件、
    私も、合唱団versionは、気持ちが辛くて胸もつかえて歌いにくいものでした。
    森さんのversionでは、気持ちもどっしりした感じになり、歌の音程に集中出来、そして何より気持ち良く歌えたような気がしました。
    プロとアマの周波数の違いの為に起きた現象でしょうか?
    合唱団という純粋無垢であろうメンバー構成に心が揺れたのでしょうか?
    何故、合唱団versionは辛くなり、森さんversionは楽しくなったのでしょうか?
    回答よろしくお願いします。

  38. 月人 より:

    >Q-Feuillesさん
    1976年星組『ベルサイユのばらⅢ』 フィナーレ
    マリーアントワネット役の初風諄さんの歌唱力が素晴らしすぎですo(^▽^)o
    https://www.youtube.com/watch?v=c1yFw76Ibw8

  39. Q-Feuilles より:

    花/夏川りみ
    川は流れてどこどこいくのー♪も
    歌いやすく、ゆったりして好きです。
    https://m.youtube.com/watch?v=p-gmKHK2VPs

  40. フローレン より:

    >ウイングメ-カ-さん
    小山薫堂さん作詞のふるさとは、紅白で嵐が毎年歌ってますね^^
    東日本大震災後に作られた歌だったはずです。
    21世紀のふるさとの歌って感じで、私も好きです^^

  41. ありす より:

    >フローレンさん
    どんどん雲が厚くなって空気が湿ってきました。
    くる--きっとくる---!

  42. >きゃさりんさん
    ふるさと探したら・・・
    こんないい曲も
    https://www.youtube.com/watch?v=0felA4W_jXg
    こっちの方だと思いますが
    https://www.youtube.com/watch?v=NLjhsjJ0TIA
    どっちも好きです(笑)

  43. みい より:

    >ウイングメ-カ-さん
    きっと心が優しいんですね*
    そして、人生で色んな体験をして深く考えてきた人ほど、涙もろくなっちゃうんですよね。
    歌えなくてもチャクラが響いたと思います^^

  44. kiki より:

    >きゃさりんさん
    「ふるさと」いいですね♪

  45. shinno より:

    >ありすさん
    コメントを読み、空を見てきました。
    ぼんやりした月が出ています。
    この辺(横浜)の空は特に変わりなさそうです。

  46. みい より:

    >月人さん
    ええっ、幸福の科学がそんな表紙を!(@-@)
    確かに幸福の科学ならやりそうですね~(笑)
    私のは、誰だったかな。。。ヒーリングアーティストみたいな人が書いたとかいう
    ご利益ポストカードでした~
    >きゃさりんさん
    なんか色んな目的のポストカードが付録でしたよ~
    どの号だったか探してみますぅ^^
    >Jさん
    ヽ(`・ω・´)ノおおっ、もしや、あたいの念エネルギーでっっ
    いやいや、皆さんの歌がきっと日本列島を光に変化させたのかも~♪
    (ぶwwイケメン関係ねぇww(´Д`;)
    でも正直、また大規模災害にやられたら、暢気にそんなことも言ってられないでやんす・・。
    平和あってのいけめん。いけめんあっての平和。。ヒソヒソ(`・ω・´)

  47. きゃさりん より:

    >ウイングメ-カ-さん
    世界に一つだけの花いい歌ですね(^^)
    私は童謡の「ふるさと」もいいかなと思います(子供が音楽の時間に習ったらしく家で歌っているのを聞いていい歌詞だなと改めて思いました)。

  48. フローレン より:

    >ありすさん
    都心の上空の雲が街の明かりに照らされて光ってますね^^

  49. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    買い置きですか~いいなぁo(^▽^)o
    私は先日フランボワーズとピスタチオのマカロン食べましたがどっちも美味しかったです。
    『honey dewさんが今夜マカロン食べちゃうだろう』というはらたいらに5000点かけます(byクイズダービー)。←古すぎてわからないかな(^_^;)

  50. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    実は冷蔵庫に買い置きが(笑)
    食べちゃおっと

  51. ありす より:

    >shinnoさん
    私も嬉しいです( ≧∀≦)ノわ-い!
    関東の空は、不思議な感じに発光しているような感じです。

  52. >みいさん
    ある程度年齢いくと涙腺が緩みやすくなっているようで・・・最近はドラマ見てもよく泣くんです(笑)
    息子がよくマジマジと顔を覗き込むような感じで私を見ています。
    お恥ずかしい限りです(苦笑)
    でも・・・次回は選曲はしっかりしようと心にきめました~。
    次回はスマップの”世界に一つだけの花”なんか
    いいのではないでしょうか?

  53. 皆様お疲れ様でした^_^
    22時は家族とケンカを休戦し(笑)共に唄いました。お城ポノの時両隣りと手を繋ぎ日本が光ってる妄想しましたが、感じられたのかも、です。家族は灰色の津波の絵が見えたそうです。

  54. 聞香 より:

    有難う御座います
    2回とも 参加できました
    6時近くに帰宅したとき 雨が降ってきていましたが
    先程 外に出てみると
    月が美しく見えました
    雷の音も 光も 私の家の近くでは 感じられなかったけど
    この 静けさが心地よかったです
    コメントを読んで
    涙する方
    違う 声の響きに共鳴する方
    ほんと
    人それぞれ何だなあと 思いました
    でも
    ひとりひとりが 真摯に向かい合ったことによって
    結びついた このイベントの奥深さに
    改めて 気づきました
    もういちど いわせてもらいます
    みなさま
    有難う御座います

  55. きのこみつ より:

    歌いました
    色々思い出の
    場面が出てきました♪
    ポノポノ
    青い地球 光ってる日本列島と
    あの場所を想像しました
    穏やかな気持ちで行いました
    広場の画像の周りにお花が飾ってあるのを
    妄想しました

  56. きのこみつ より:

    歌いました
    色々思い出の
    場面が出てきました♪
    ポノポノ
    青い地球 光ってる日本列島と
    あの場所を想像しました
    穏やかな気持ちで行いました
    広場の画像の周りにお花が飾ってあるのを
    妄想しました

  57. より:

    オポノポノ、会場で皆さんとしました (^-^)/
    担当さん、勝手に行ってすみません m(_ _ )m
    (え~と、ちょっとバタバタしてました・・)

  58. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    私もマカロン食べたいです(^^)
    そういえば、今日21時のドラマにも何故かマカロンが出ていて娘と爆笑しました(o^^o)
    ピグの部屋にもマカロン出るし、マカロンブームの次元へ移動でしょうか(^_^;)

  59. きゃさりん より:

    >みいさん
    入手方法ありがとうございます(コソコソ)。←早速探してみる気満々
    ポストカードを見ていいイメージを取り入れるなんて素敵です*\(^o^)/*
    イヤな予言なんて外すためにあるんですよね。
    私も実践してみよう♫
    今夜もみんなと一体感を感じることができました。
    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

  60. きのこみつ より:

    歌いました
    色々思い出の
    場面が出てきました♪
    ポノポノ
    青い地球 光ってる日本列島と
    あの場所を想像しました
    穏やかな気持ちで行いました
    広場の画像の周りにお花が飾ってあるのを
    妄想しました

  61. うかぴよ より:

    6時と10時と歌いました(^O^)
    もちろん、ホオポノポノも参加♪会場入りwww 皆さんと歌えて嬉しかったぁ~!!!
    ※きょうは夕方から瀬戸内海側にいます。外に出て耳をすませど雷は聴こえず^^;。。。残念っ。と思いながら部屋へもどりテレビをつけると・・・
    富士山に雲がかかっている映像が映って、雷ゴロゴロ言ってるぅう~www
    嬉しい偶然?にも大感謝!
    希望がみえたような心持ちの今宵です♪

  62. shinno より:

    千葉沖で何度か落雷しているようです。
    アニメーションで1時間前~10分前の分が見れます。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/?c=anim

  63. 月人 より:

    >みいさん
    金色に輝く日本は幸福の科学の本の表紙で見たことありますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

  64. honey dew より:

    なんかマカロン食べたくなったな(≡^∇^≡)

  65. ally より:

    今回は気負わずリラックスして参加できました。
    ポノで地図が光ったように見えましたヨ!
    次元異動しているといいですね^^
    毎月実験があると聞き楽しみです♪
    ありがとうございます!!
    「花は咲く」素敵な歌でした(*´ω`*)ハフーン
    来月も楽しみにしています☆

  66. honey dew より:

    とりあえず、何とかほっとした…
    明日は雨の予報ですよね、東京では。
    遅れて雷鳴るかなあ…

  67. みい より:

    >きゃさりんさん
    (。・ω・。)あのね、「アネモネ」っていう精神世界の雑誌の付録についてたの(笑)
    日本列島がダイヤモンドのシールドに守られてキラキラ光ってて・・イメージしやすくてよかです。
    毎月のようにネガティブな予言が出てたから、「なにくそ」って思って壁に張っていました(笑)

  68. kiki より:

    >フローレンさん
    大丈夫ですよ~かわいかったから♡

  69. shinno より:

    >ありすさん
    わーい、嬉しいです♪
    シャンバラスタッフの言う伝播(共鳴)ですねきっと!

  70. より:

    >みいさん
    まじっすか!
    イケメン評論家のみならす、なんて素晴らしい!
    (いや、イケメン関係ないだろ)
    そっか!もしかしましたら、みいさんのイメージを共有したのかもしれないですね!
    これは嬉しい☆

  71. 青いかけら より:

    6時は合唱バージョン、10時は徳永さんバージョンで歌いました( ´ ▽ ` )ノポノポノは広場で、皆んなで手を繋いでるイメージで。さっき雷警報みたら、千葉沖に2つ発生してたけど、もしや??

  72. みい より:

    >ウイングメ-カ-さん
    チャクラがガッツリ響いている感じがして、良いと思います^^
    私も3・11の時にニュースで見た人たち、白馬村の地震で泣いていたおじさんなどことがよぎって、その人たちに幸あれと歌いました。
    (;-;)

  73. フローレン より:

    >kikiさん
    見つけてくださってありがとう ;-;
    私はぜんっぜんわかってないです><
    申し訳ございませんm(_ _)m
    スチュワートさんの左手にしがみつきつつ、「ありがとう!あいしています!!」ってポノポノしていました^^
    迷子になった過去があるので、基本的に担当さんにくっついているようにしています・・・。

  74. より:

    >サラリンコさん
    いや、やっぱり元祖勇者さまだから・・・・・
    本当にワクワクしてクリックしてしまいましたwww
    (どんなことしでかしたか想像しながら周波数アップ↑)
    私もサラリンコさんがいたと思いました。
    水色のドレスですよね?
    ひとりできゃっきゃしていて、シャンバラの黒い私が「マカロン、口につっこんでやろうか・・」と思っていましたw
    >きゃさりんさん
    わお!やっぱり光ってましたよね!
    金色ですよね♪
    >ベスさん
    >スタッフさま
    会議の上に、ご準備まで、本当にありがとうございました。
    皆さまにお礼と感謝を申し上げます。
    結果が楽しみであります!

  75. ありす より:

    >shinnoさん
    私も花びらで日本を包むイメージをしていましたよ。

  76. きゃさりん より:

    >みいさん
    そんな素敵なポストカードあるんですか∑(゚Д゚)⁉︎知らなかった~~いいなぁ。どこで手に入れてんですか(コソッ)。
    今回みんなの想いが光って見えたのかなぁと思って妄想でも嬉しかったです(^^)

  77. kiki より:

    今日は泣かずに歌えました。
    シャンバラの私も歌って、
    終わりの頃に軽く手を広げると
    体からたくさんのお花がどんどん出てきて広がっていくのを感じました。
    なんか胸がいっぱいに、幸せな感じになっていきました。
    サラリンコさん、フローレンさん見つけましたよ~♪
    どうかどうか微力でもお役にたてますように。

  78. h3813 より:

    徳永英明バージョンをぎりぎり22時05分前まで歌い続けました。
    歌い出して直ぐ、勝手に顔がニコニコして、背中から全身がか~っと熱くなり、15分以上経った今も、体中がポカポカです。
    今回も皆で良い成果が出せる気がします。嬉しいです。
    べス様・シャンバラのスタッフの皆様、ありがとう御座いました。

  79. みい より:

    >きゃさりんさん
    >Jさん
    私は、日本列島が光で光ってるポストカードを壁に貼ってあって、今回あえてそのイメージをしてましたよ~^^
    みんなが同じイメージを共有してるのは良いですよね*

  80. フローレン より:

    >サラリンコさん
    担当のスチュワートさんにお願いしてサラリンコさんのところに連れてってもらって肩たたいて挨拶しました^^
    (妄想全開☆)
    右隣に立ってポノポノしました(つもりですが・・・)
    http://www.studio-alice.co.jp/clothes/brand/bonreve/index.php
    ↑Bonreve!というドレスブランドの中の2ページ目の一番最初のドレス(薔薇の花がついてるやつ)をシャンバラの子に着てもらって参加しました^^
    こんなんでしたか?

  81. shinno より:

    2回とも参加しました。
    「花は咲く」を歌った影響でしょうか。
    ホ・オポノポノをしてると、地図の上で桜の花びらが舞っているイメージが浮かびました。

  82. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーーー!
    なんで、始末書だと私なの~~(怒)
    ・・・ん、でもベスさんが始末書だとマジ、自分がなにかやらかしたのではないかと、ドキドキするのはバカだから??
    Jさんもいた気がしましたが、分かんなかった。
    まさかのすっごいドレスだったら、あれがそうだったかなぁ。
    最後、黄色のドレス?服?の方を見かけて終わりました。
    始終、楽しそうな自分がいました。
    担当さんに今日はくっついていられたようです(ほっ)
    次元移動出来ているといいなぁ~~
    皆さん、ありがとうございました。
    ベスさん、担当さん、スタッフの皆さん、本当に準備や色々ありがとうございました<(_ _)>

  83. きゃさりん より:

    >Jさん
    日本列島光ってましたよね。
    同じで嬉しい~ヽ(;▽;)ノ
    みんなが歌に込めた想いが光っていたのかと思います。
    私は今回涙をこらえて全部歌いました。

  84. きみ より:

    今日は出かけなかったので、がっつり二回とも参加できました(#^.^#)
    オポノポノは、シャンバラ会場に行ったつもりでしたが、行けてるといいな。
    リアルの画像をチラ見しながら参加しました(;^_^A

  85. さーちゃん より:

    いままでの歌は歌いにくくて、みんなとの一体感がなかったのですが今日の歌はみんなと一緒に歌えた実感がありました。また、この歌がいいな。

  86. ERM より:

    寝起きでしたが、きちんと歌えました♪
    シャンバラでは、今回も自然と手を繋いで、画像がキラキラ光ったような感じ(そう!きゃさりんさんのコメントのように☆)がしていました。
    皆様と一緒に参加出来てとても嬉しかったです♪

  87. chokoro より:

    みんなで手をつないで
    笑顔で歌ったと思います。

  88. くまさん より:

    2回とも参加しました。
    この曲は聞く度に涙が出てしまうのですが、歌い終わった後に、何だか、充実感がありました。涙が出たのもそうですが、何かをやっている感が感じられたからかなと思います。
    ポノポノも、
    共通のイメージがあるので、より具体的なアプローチが出てきているような気がしました。あのエリアを手当てした感じ。
    シャンバラの広場?ではポノポノの言葉を皆で一斉に言っている声が聞こえました。
    楽しんで参加させて頂きました。
    スタッフさま、ベスさま、みなさまありがとうございました!
    また次回も楽しんで参加させて頂きます(`・ω・´)ゞ

  89. みい より:

    今回はフライングなしで、何とか成功しました☆
    みんなの幸せ意図しながら歌いました。
    しつこく、ぽのぽのしてみました。

  90. より:

    地球から日本列島に入った所で、
    日本列島が金色に光っていたイメージがしました。
    歌の時皆さまを感じました。(ペアづつで沢山いるイメージ)
    いい歌でありました。
    楽しかったです♪

  91. 新婚当時嫁さんの両親と子供と初めて行った
    気仙沼への旅行を思い出し・・・
    その懐かしい町が流されて壊滅した場面や
    ニュ-スでお互いを心配しあい、やっと会えてお互いが安全だったことに涙しハグしながら大泣きしているシ-ン・・・
    ”天を恨まず人を恨まず”と言った中学生の作文を思い出しながら歌ったら・・・
    泣きながら鼻水流しながら・・・もうボロボロでした(苦笑)
    音程がどうのとかそんなレベルじゃ~ない(笑)
    こんなんでいいんでしょうか?
    取りあえずは歌えましたし、ホ・オポノポノやれました~。

  92. chokoro より:

    参加しました。
    リアルで参加してました。

  93. honey dew より:

    歌の途中から参加しました。
    広場に急いで行ってみたら、皆さんと声を響きあわせて唄った気がしました。

  94. フローレン より:

    >べスさん、みなさん
    楽しく歌えました^^
    いい結果が出ると信じています☆

  95. きゃさりん より:

    22時歌いました♪( ´θ`)ノ
    ポノポノもしました。
    シャンバラのでポノポノしたら、日本列島のあちこちが光ったイメージがしました。
    みんなの歌やポノポノのパワーが見えた(妄想)気がします(^^)
    嬉しくて担当さんとハイタッチした(つもり)です。
    今回も効果出るといいなぁ(^◇^)

  96. サラリンコ より:

    >べスさん
    今、まだ会場にいるようですw
    Kikiさんにはご挨拶しました!
    他にもすごいドレスの方がいますが、どなたか分かんないTT

  97. べス より:

    みなさん、行きましょう!!
    (ノ^^)八(^^ )ノ

  98. ERM より:

    ・・・起床しました!
    そして2回目スタンバイオッケーです!
    声、出るかしら・・・いやいや!皆様、よろしくお願いします♪

  99. より:

    ミラクルが起きまして、参加できます☆
    「始末書決定」って最新のコメント欄でみて
    サラリンコさんがなにかやった!しでかした!と
    わくわくしたら違いましたwwww
    (すみません サラリンコさんのせいですw)

  100. Q-Feuilles より:

    雨予報は30%前後でしたが、先程迄、空の上では、グォォォォーーー。◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

  101. 913-ten より:

    準備万端で挑みましたが、前の日に見た「ラッスンゴレライ」の映像が出てしまいひっくり返りました。約20秒後に杉並児童合唱団に合流致しました。
    22:00には必ずや…。

  102. サラリンコ より:

    >Q-Feuillesさん
    き、キターーーー♪
    う、嬉しいーーーーー。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

  103. みい より:

    >Q-Feuillesさん
    えっ、本当ですか!!
    テンションあがります*
    報告ありがとうございます♪
    ひゃっほい(>▽<*)

  104. Q-Feuilles より:

    こちら、18ジの歌後に気がつきましたが、雨降って雷がグォォォーと、ゆっくり鳴ってます^ ^

  105. みい より:

    >べスさん
    あっ、徳永バージョン2番がなくてもOKでしたかっありがとうございます!
    (。・ω・。)
    >あの日のあの時を経験した民族だから
    >えい!日本人をなめるなよ!!
    あはは(;-;)
    なんかそう言われると泣けてきた。
    んだ!大和魂だっヽ(。`・ω・´。)ノ

  106. べス より:

    >みいさん
    おりょ、スタッフは合唱の方がいいと言いますが、心が一つで十分だとおもいました
    あの日のあの時を経験した民族だから
    えい!日本人をなめるなよ!!
    ヾ(。`Д´。)ノ

  107. みい より:

    本当に3・11以降、ネット上では毎月のように「予言」がありましたよねぇ。
    ガセネタでもそれに対抗しようとする素敵なシャンバラスタッフの皆さんに感謝です。
    こういうことを月1くらいにやれたら・・・と願ってました(;-;)
    うれしいです。毎月楽しみだ(>_<。)
    次こそはフライングしないぞ。ヽ(`・ω・´)ノ

タイトルとURLをコピーしました