✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶神官: 闇ケーキの味

この記事は約3分で読めます。

Q.
神官さま、皆さま、こんにちは^^

神官さま、いつも女王ベスさんと一緒に楽しく仕事をして下さり、心より感謝申し上げます<(_ _)>
また、モスジーニさんには、「3日の質疑応答」とあったがために、火曜か水曜で終わりだとほとんどの方が思っていたこと、とても人気があることをお伝えくださいませ~♬(人気がありすぎて、闇ケーキの中に巨大フィッシュバーガーが入っていたこと、モスジーニさんが近づくと警報、、もとい!アラームがなってモスジーニさんホイホイが作動するようになっていました( ̄▽ ̄)←嫌がらせかよ

A.
回答でもご存じのとおり非常に臆病な人です

逆に非常に慎重でホイホイは効なかったようですww

ホイホイの意味を今ベスから聞いて大笑いでしたwwwww

Q.パーティでは、神官の皆さまもいらっしゃったのですよね? 挨拶に各テーブル回ったのですが、何しろちびっとしか集中力もなく、出来たか分からないので、この場をお借りして、挨拶&お礼をさせて下さいませ。
ベスさんと封印の大変なお仕事をして下さって、本当に感謝いたします。
ベスさんだけではないのですよね。命を張ってのお仕事、この地球がとても特殊だと聞いています。そんな中で、本当にありがとうございます。
また、近くでベスさんを見守り、支えて下さり、感謝いたします。どうぞ、これからもベスさんをよろしくお願いします
・・あ、他のメンバーも宜しくお願いしますw(私はいつトンズラするかも知れないので、適当にお願いします。ぺこり)

A.
トンズラは許しません。首根っこ非っ摑まえても一緒に仕事をしましょう

Q.私達の力作、闇ケーキはご堪能頂けましたでしょうか?ワクテカ
もし、ご賞味いただけていたら、感想をお聞きしてもいいですか?どんな味だったのでしょうか?w

A.
ハリーポッターでも出ないような異様な味でした

次回皆さんとお食事の際には再現いたしましょう

Q.神官という仕事はとても大変そうです。ほとんど能力があってのことのようですが、もし、ご自分から立候補された方がいらしたら、なぜなろうと思えたのか、お聞きしたいです。(魂の方向性と違うとしても?)神官になりたいと思ったのはなぜでしょうか?

A.
かっこいいからwwwそれが本当に私のきっかけでした

叔父が神官でそれを見て、絶対にこれはもてると確信をしました

でも、大概そんな感じです

Q.人柱の歴史は地球だけに限ったものでないようですが、そうだとしたら、人柱以外のもので代わりとなるものを今までも見いだせなかったのでしょうか?
他の星も人柱を今もなお使っているのでしょうか。(国の安泰が代表で左右されることなど人柱の原理に繋がることもあるかもしれませんが、犠牲が最小ですむ方向へ検討は今までされてなかったのかと、頭いい方達の集団の皆さまなのにと、不思議でして)

A.
勿論宝石や岩石、お札いろいろ試しました

これらは10年単位であれば賄えるのですが、やはり一番は人間でした

まあ、これだけ星があっても、これだけは特殊だということです

Q.
最後に、他の全てのスタッフさん、シャンバラの方達、連合の方達、アンドロメダの方々、連邦の方達に感謝いたします。無事、アセンションがすみ、ベスさんの帰還が果たされたこと、心より感謝申し上げます。パーティもありがとうございました。

もう戦争も犠牲も要りませんね^^
楽しく、みんなで笑いあえる地球に住めることを無上の光栄と感謝申し上げます。
ありがとうございます(ぺこり)

A.
希望的観測ですね

しかし、それを追い求めることは素晴らしいことです

とにかく戦争を辞めさせることに集中しましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    >サラリンコさん
    契約のサインについて質問をありがとうございます。
    私はそのことについては、全く思いつきもしませんでした。
    シャンバラの子のところにサインするように来たのかすら知覚できてきません (;^_^A
    最後の質問ですが、聞きたいですよね~~♪

  2. サラリンコ より:

    >ありすさん
    そうでしたぁ
    話をしたのが昼過ぎていたのですよねぇ。
    まじバタバタだなwww
    すげーな、うちら(と始まる自画自賛の嵐)
    >Mさん
    その、最後の質問、まじ心よりあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いくら私でも、そこまでは聞けないと思ったことが、しっかり質問に入っているーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私の勇者なんて、ヘタレでしかないことを思い知りましたm(__)mひれ伏しw

  3. ありす より:

    >nyamodaさん
     こんにちは♪ サラリンコさんに便乗いたしまして☆
     あの日は、お昼の2時くらいにハクツルさんとサラリンコさんと、歌う?歌おうか?うん、歌おうよ!
    何がいい? 空から降ってくるからなんかラピュタのシータ
    みたいだよね!そうだ!!ラピュタにしよう!!
    ということで、サラリンコ斬り込み隊長に、コメント書き込みをお願いしたのでした。
     12月23日の 「打ち上げ会の件」のコメント欄を
     さかのぼってお読みください。
     バタバタと決まっていく過程がわかると思います。
     ゆるゆるですけど^^
     

  4. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます
    もすじーにさんホイホイ失敗!でしたかぁ・・
    まぁ、失敗して良かったかもです。だって、もすじーにさんがいらしても、分かったかどうかw(失礼すぎる)
    ハリーポッターをご存じですか!
    ま、神官としては当たり前かしら?w
    確か鼻水味のゼリーとか出てたような・・
    え、、ハリー以上の味を私たちが再現できたのですか?!
    すごくないですか?(出たよ、自画自賛)
    作っているときに、「それをまさか出すの?」って誰かに聞かれたような・・テヘペロ
    再現しなくてもいいです。でも、次回お食事はいつでも承ります~~♡
    わーい、神官さんたちから、お食事のお誘いがきたよ~~♪(出たよ、希望的観測w)
    ②かっこいいから、神官になったってwwwwww
    逆にすごいかもww
    叔父様がただ単にとてもかっこいい方なのでは?
    ・・ってことは、回答者さまもすげーイケメン?!
    おおお!
    ここにイケメン発見~~~~(^^♪
    ③そうですか・・
    ダイヤモンドならメンタル界でも同じ姿だし、いけるんじゃないかと思ったのですよねぇ。
    お経まきに名前書くように、そういった方法とか・・
    ま、私ごときが考えることはされてますよねぇ・・(ノД`)・゜・。
    ④希望的観測でしかないのですがw、はったりだけはすごいのですよねぇ~(^^♪
    ありがとうございました(特に闇ケーキをご賞味くださり、感謝申し上げます)←お礼がそこかよ

  5. サラリンコ より:

    >nyamodaさん
    ご質問されているので、スタッフさんから回答が来るでしょうが、読者の立場からの意見を書きます。
    あ、でも私はよく間違うので、違うこともありえます(役立たないのかよ、っていう・・汗)
    まず、パーティは帰還目的ではなく、昨年Bチームがこのブログから外れるときに、アセンション成功したらパーティしましょうと言われたのに、始まります。
    ですので、パーティ自体はありました。ただ規模は大きくなりました。
    24日の朝のべすさんの日記で、帰還する際に、落下の危険があることを知り、その落下が緩やかになるように、ベスさんのために歌を歌おうとなりました。ありすさん、ハクツルさんが提案してくださいました。
    その日の朝に実は帰還すると、ベスさんが決めたそうですが、私などはまさかお一人で荒涼とした処にとどまると思っているなんて、思ってもみなかったのですが、それは読者はたぶんそう思ってたのだと思います。
    歌は、今までも数度行っています。
    ベスさんが何かされるときに、少しでもスムーズに事が進むようにという祈りの気持ちを込めて。でも、ただの歌です。ただ歌でしかないけど、それでも皆、ベスさんが好きだから、思わず一緒に参加して歌ってしまうのでしょうねぇ
    今回、偶々のように、歌で方向を見据えることができたとありますが、ベスさんの落ち着いた行動のお陰もあります。
    私が把握しているのはこんな所です。
    突然、決まったことだから、しょうがなかった部分もありますが、歌った私たちが恩恵をかえって受けていると感じる部分も大きいです。
    それこそ、突然、突拍子もないことを言うのに、それに快くのってくださる仲間たちがいてこそ、できた歌です。
    感謝してもしたりないです^^
    ありがとうございました。

  6. nyamoda より:

    私はブログを拝見するくらいなので、ベスさんがとても危険なこととはまったくわかりませんでした。
    ただ、ベスさんが帰還されたことでパーティみたいなことをされていたり、かなり盛り上がっているようですが、なぜそんなに喜んでいるのなら、★もっと事前にベスさんのために歌うということを企画されなかったのでしょうか?
    まるで突然、歌うことを思いだして突然歌ったような雰囲気がありますが。。。
    ★それと、ベスさんが亡くなったら撤退するとか書かれていましたが、撤退すると状況はどういう風になっていたのでしょうか?

  7. M より:

    神官の皆様、こんにちは。
    ★ 封印の開け閉めの対象には、どのようなものがあるのでしょうか? 今までは『気』と単純に考えていましたが、気にも色々と種類があるように思いました。また、マグマなどの物質的なものも対象となりますか?
    ★ 対象が異なると、封印の仕方も違うと思いますが、変わるものは何でしょうか? (例、魔方陣(?)の形、使用するもの(石?)、呪文など)
    ★ 例えば、ある「気」を封印したとして、そのままずっと封印された状態では、その「気」には変化は無いのでしょうか? (長い年月を経て再びあけると、封印する前と同じものなのでしょうか?)
    最後に、
    > 叔父が神官でそれを見て、絶対にこれはもてると確信をしました
    ★ 結局、もてたのでしょうか? 他の職業の方がもてたな・・と思われることはありますか?
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました