✨シャンバラ への質問は こちら

5Gについて教えて下さい

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ブログスタッフの皆様、シャンバラスタッフの方々、いつもありがとうございます。

サボってばかりなのに、都合の良い時だけ出て来て申し訳ありません。

5Gなるものが、問題になってる様です。
スマートメーター、リニア、医療機器など書かれています。
スマホは持たなければいいと思えますが、5G対応でアンテナを増やすとなると、持たなくても関係無い事になってしまいます。

又、周りで使っている人がいれば、そこがエネルギー場となると書かれています。

4G⇒5G 脳は沸騰する
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12415822748.html

スマホで家電を管理するなんてのも、既に始まっています。
ハイブリッドも、電磁波を浴びるので、子どもには良く無い。
など、現在でも色々言われているのが、より強力になる模様です。

Q1
こちらでは、以前に電磁波それ程問題無い様に仰っていた氣がするのですが、
↑の記事にある様な被害は出ると思われますか?

A. 決して我々はこの電磁波問題をないがしろにしているわけではありません。止められないので自分を守る方法を提示したいとは思っています。

電磁波で言えば太陽フレアのほうが殺人的だと思うのですが、それは語られません。(。´・ω・)? なんで?そう、自然現象で電磁波に包まれているのでここで携帯やほかのハイブリッドを上げられても見ている視点の違いを感じるだけです。

まず回答ですが、この被害はあるでしょう。ものは程度がありますからね。電磁波の最大の影響は免疫メカニズムに影響を与えることです。とはいえその論文が出ていない以上シャンバラというここだけの世界を勧めるしかありません。ジレンマだなあ・・・

 

Q2
被害があるとしたら、避けようがありますでしょうか?
電磁波除去のグッズを使うとか、効果ありますか?

A. 魔法陣の中に入っている炊飯器がおいしいごはんができるのをご存知ですか?一度やってごらん。床にイメージだけの五芒星を書いてその中に炊飯器を入れ、そしてご飯を炊くのです。電磁波を相殺しているので起きている現象です。

 

今一5Gなるものが分かっていないのですが、他にも書いてられる方がいらっしゃるので、ちょっと氣になりまして質問しました。
よろしくお願いします

A. 我々もこちらが考えている5Gと若干違うように思いましたが、まあ、試してみてください。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    えーーー!
    太陽フレアって、殺人的なんですか⁈

    そこから見れば、となりますねぇ。
    携帯などは、まだ人間が止められるが、
    太陽フレアは、止め様が無いです。

    そうかぁ、魔方陣に炊飯器を入れるのは、電磁波除去だったのですね‼︎
    電子レンジとかは、よく言われますが、炊飯器もとは…
    キツイものに焦点を当てているだけだったのですねぇ(−_−;)

    そこも分かっていないが、分かりました。
    無知の知、ですです。

    電気製品は全て、魔方陣に入れて使った方が良いのかしら?
    炊飯器から、やってみますv^_^
    太陽フレアも自分魔方陣で、ダメなのかしら?w

    解答ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました