✨シャンバラ への質問は こちら

不思議なこと追加質問とアイテムについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさんいつもありがとうございます。

前回、私もインプラントされているとのことでちょっとショックを受けていましたが、新たに疑問に思う事が出てきましたので質問をしたいと思います。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42331

私は、シリウスとプレアデス系に拉致、インプラントされているとの回答でした。

この印というのは、他の星がインプラント済かどうかが解るように目印だと思うのですが、私はなぜシリウスとプレアデス系の二つにインプラントされているのでしょうか?

A. どちらかがインプラントをされるのはわかります。しかし2回目はどう見てもインプラント了解の上で入れているんですよね。インプラントをされる人で考えられるのはその星からの転生者ですね。となるとあなたはそのどちらも人生を歩んだことがあるということです。どうですかね?

 

このインプラント済みの印ですが、もう一ヶ所あるかと探して見ました。右足首の凹みと右腕の内側の痣の近くに引っ掻いたようなあとがあるのですがこれですか?

A. 足首のほうですね。腕の内側にはしません

 

小学校で見たものと夢で見たものは別の経験とのことですが、どちらがシリウスでプレアデス系なのでしょうか?

A. それはわかりません。

 

この夢の方は寂しい感じだったのですが、このときのUFOは、自分と関係がある星だったため寂しく感じたのでしょうか?

A. そうだと思います。

 

4月8日に名古屋の日泰寺へアイテムをもらいに行きました。門から本殿までけっこうあるところなのですが、歩きながら五重塔を見ていた時にマニ宝珠と言葉が浮かび金色の雫みたいなイメージが浮かびました。

神社などで「いただきます」と手を出さなくてもアイテムは、もらっているとのことですが今まで映像が浮かぶとかなかったもので…(今まで気がつかなかっただけ?)

私は、マニ宝珠をもらっていますか?

A. はい、倉庫にあります

 

このマニ宝珠ですが、使い方は玉と同じなのでしょうか?

A. 玉よりピンポイントな問題に使います。使い方はほぼ同じです

 

よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャルロッテ(うみねこ) より:

    回答ありがとうございます。
    なんと!!自分でインプラント了解していたんですね。
    どちらにも転生している???う〜ん┐(‘~`;)┌
    宇宙っぽい夢を見たことがあるような気はするんですが…
    マニ宝珠ちゃんともらって倉庫に入っているんですね。
    いろいろ、解って良かったです。

タイトルとURLをコピーしました