✨シャンバラ への質問は こちら

指名: モー様へ よろしくお願いします!

この記事は約3分で読めます。

スタッフの皆様、いつもありがとうございます!
畏れながら、モー様に質問させて下さいませm(__)m

前回のインタビューとっても楽しく拝見させて頂きましたが、その中で、(第1回インタビュー:モーさん https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=17516 より)

1、”マクロの人間はゆがむと修正が難しく~”とありましたが、マクロの人間=支配者は何故ゆがむと修正が難しいのでしょうか?

そして、大変畏れ多いのですが、モー様の様に数々の困難にあっても(凡人とは困難のレベルが違いますが・・・違いすぎるので、あえて伺わせてください)、ブレずに信念を貫くためにはどうのようにしたら良いか教えて下さいませ。

A. まず支配者はゆがむと修正が難しいという理由は、支配者ないし聖人と呼ばれる人の魂は複数魂が多く、それが複数そのままゆがむわけですから修正は難しいのです

次に信念を貫くコツですか?簡単です。自分を追い込むwwwwあえて貫こうとしているわけではないのです。大概信念を貫く人間は不器用な人間が多く、「これしかない」と思うから必死にしがみつきます。

器用な人には理解できないかもしれませんが、貫くよりしがみついているだけだともいえます。だから人の話を聞かない人も多いwwwww余裕がないからwww

 

2。信条としていることはありますか?

A. 「生き方を変えなくていいからやり方を変える」追いつめられたとき自分に言い聞かせる言葉です。

 

3.私はへたれで勇気もなく挫けやすいのですが、目的を達成するためにへこたれずに取組み続けれれる力をつけるには、どういう心持ちが必要でしょうか?

A. 成功するまで続ける習慣を身に着けてください。なんでもいい。運動でもゲームでも成功経験が最後はモノを言います。

成功するまでやめられないという感情まで落とし込むと、いやでもへこたれない根性が出ますwww

 

4、こんなこと、聞いてもよいでしょうか?何聞いてんだよ!という質問でしたらスルー下さい!(土下座、平謝り!)

信念を貫く=使命を行う=天命なのかしら?と思うのですがモー様にとって、天命に生きる中での困難を正直どのように思われているのでしょうか?それでも、真っ直ぐ前を見つめられる力の源はなんでしょうか?

すみません!ちょっと大胆に聞いてしまいました!申し訳ありません!!m(__)mm(__)mm(__)m

A. え? Σ(・ω・ノ)ノ! 天命は結果論です。それより一日一日を大切にする。それが出来たら困難な事態が起きてもやり過ごすことも対峙することもできます。

困難はイベントです。これまでやってきたことが間違いなかったという啓示だと思います。ただ、方向転換をしなさいという意味なのでそこでやり方を変えるのです。生き方は変えなくていい。すると超えられます。

まっすぐ見つめられる力か・・・よそ見しないwwww

 

お忙しいところすみません!よろしくお願い致します。m(__)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. バーバラ より:

    ありがとうございます‼️(*≧∀≦*)
    どーして成し遂げられるんだろう?どーして頑張れるんだろう?どーしてブレないんだろう ?ってずーっと思ってました。
    ん~すごく嬉しいです!(///ω///)♪
    貴重なお言葉ありがとうございました‼️
    伺って良かった!
    さらにファンになりました\(^o^)/
    ありがとうございます‼️

    お忙しいところ本当にありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました