✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.6.23

この記事は約5分で読めます。

こんにちはアロムです。ここしばらく授業がないので暇でしょうwwwwシャンバラは非常に忙しくスタッフの手配ができません。もうしばらくお待ちください。

さて、今週もそれほど予定はありません。私も今や忙しく裏で動いています。裏?どの裏かなwwww一方ベスはフォースセミナーが忙しく毎日個人セッションをしています。総計40人の生徒に魔法陣をレクチャーする授業です。

できるだけ多くの神官を今のうちに育てたいというシャンバラからの意向です。いくら宇宙人と接触してもこれを知らないとどうしようもない。とまあ、、小学生レベルの魔法陣です。知りたいならELBで見てください。スラックでかつて行った授業が見られます。フォースはこんなものではないですがね。

セミナーの話をもう一つ。来年からセミナーの時期を変更することになりました。例年1~4月セカンドセミナー、5~8月サードセミナー、9~12月セカンドセミナーという並びだったのですが、来年からセカンドセミナーとサードセミナーを交互に行うことになりました。上の4か月交替は変わらずです。

早速今年を念頭に来年は1~4月はサードセミナー、5~8月はセカンドセミナー、9~12月がサードセミナー、の予定です。よくツイッターを確認して申し込んでください。

こうなると早い人は3年でフォースに上がれます。どうせ授業料はすべて無料ですからこの際楽しんで参加しちゃえ!wwww場所代はいります。四ツ谷エイトスターの部屋代を参加人数で割るので500円くらいになります。講師も払います。税務署嫌いだからwwww

ELBだけではフォースには上がれないのでご注意ください

今週の課題は「初心者用」にします。あまりにも質問がないので。(-_-;) よろしくお願いいたします。

さて、今回からシャンバラの歴史を調べながら日本のこの鬱積をどう処理するかを参謀スタッフに聞いてみました。あ、忙しい人は見なくていいですからwwww

今週は題して「デモの心得」

国会議事堂に2万人が集まっても6万人が集まってもニュースにならないこの国はどうしたらニュースになるのか。焼身自殺?いやいや、そんな誰かが犠牲になっても何も得るものはないですよ。犠牲者が出ないときはじめてその作戦はうまくいったといいます

例えば政府を相手にすると痛い目にあいます。だって国家権力者に盾つくと反撃を食らいますから。マイナンバーで皆さん番号で割り振られているのですから、いいように権利を持てない状態になります。でも考えようです。

日本でスタッフが面白いことに気が付きました。あるサービス業らしきところと問題が出た時は「あなたはどこの会社なんですか?」と聞くといきなり声質が柔らかくなります。つまり会社名を上げられるとまずいということらしいです。

ところが日本の役所で「どこの部署ですか?」と聞いても別に気にしていません。そこで「あなたの名前は?」と聞くといきなり声質が柔らかく非常に丁寧に教えてくれました。ああ、個人が出るのを嫌うんだな。と思ったそうです。それ以来役所に行くと最初に名前を聞くことにしています。全く対処が違います。

さて、それはデモに参加するときに喧嘩腰の警官と向かい合うときも同じです。名前を聞いてください。どこの部署かではなく名前です。公務員だから名前を聞かれて答えないことは許されません。一気にトーンが落ちるはずです。

また、デモの時に一番気を付けないといけないのは怒鳴り声に乗らないことです。誰が入っていもチェックのないデモは政府側の回し者も入るってことです。彼らの目的は暴動まで発展させて逮捕者を出すこと。一般人で警官と小競り合いをするほとんどが回し者です。どなってそれに便乗して一緒に怒ると誰かしら暴力に走ります。

あ、もしそんなことがあったら最低2メートルは離れてください。人によっては警官に捕まり「たすけて!」とか「見捨てるのか!」と叫ぶでしょうが回し者なので乗ってはいけない。遠目で見ているのが勝ちです。しらーとした雰囲気になるでしょう。約束してください。怒鳴り声がしたらそこからできるだけ離れること。近くにいるだけで捕まります。でも自作自演がほとんどなので放っておきましょう。

イギリスでだまってプラカードを持ちながらずるずる歩いているのをみていいのか?と思う人もいるでしょうが、あれは自制するための方法です。どうもデモや集会というと昔の労働組合の決起集会をまねようとしますが、あれは会社名が出たくない場合の方法で政府関係に対してはあまり意味がないです。ではどうするか?2万人あつまっても怒鳴ってもニュースにならず一般人は仕事で平日はできません。って。そこで参謀スタッフに聞いたら

「え?政治家の家のまわりをプラカードもってぐるぐる回ればいいと思いますよ。それなら国会議事堂に来られない人も地元の家ならいけるでしょう。誰も何も問題はない。逮捕する理由もない。近所は誰かわかるし苦情はその人に行ってもデモ隊にはいかない。なんだったら「南無阿弥陀仏」を唱えながらお百度参りでもいいwwwww(怖いだろうなwww)飽きたら抜ける。入りたくなったら一緒にてくてく歩く。」

といわれました。なるほど。日本全国で選挙事務所の周りや家の周りを回ったらそれはニュースにならざるを得ない。しないともっと人は集まるので選挙区から見たら最悪ですよね。ときに〇翼が街宣車で動いたらみんな休憩に入ってください。代わりに騒いでくれるので交替しましょうwwwww彼らは喧嘩を吹っかけてきて逮捕者を出す目的ですから関わらない。彼らは逮捕はされません。大丈夫。だって頼まれたから。でもやるかな。自分の家の前でwwwww

もう一人の参謀に聞いたら、

「同じ色で染めるのもいいですね。黄色いレインコート。(暑いので却下ww)赤いハンカチや布。よくあることですが仲間意識はできます。提案ですが文字入りマスクをする。この場合マスクに赤で「消費税反対」とか、あ、たとえですよ。言いたいことを書き込んで集団でぐるぐる回る。

プラカードは準備が大変なので、それをフラッシュモブの感覚でできると面白いでしょう。何時何分どこそこ邸(住所)の周りに集合って。SNSで公開。うん、海外でもチェックが入っているのでいいと思います。数百人で結構いけますwwww」

いかに少ない人数で大きな成果をだすかです。

さて、政治が汚職や薬物で蔓延しているこの日本で最後にやるのは選挙改ざんです。次回は選挙の投票においての逆襲を提案します。みんながんば!(‘◇’)ゞ

今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    セミナーですが、ELB受講者でも、ファーストの最初から行かなくてはならないでしょうか?

  2. レティ より:

    部屋にいるだけでスマホに充電 「ワイヤレス充電」実用化へ

    『コンセントにつながなくても部屋の中にいるだけで、スマートフォンなどが充電できる技術の開発に東京大学の研究グループが取り組んでいて、今後、企業と協力して実用化を急ぐことにしています。

    「駅や空港などに設置できると、スマホやタブレットなどすぐに充電できる。今後は企業とも協力し、実用化を急ぎたい」と話しています。』

    ↑これ、大丈夫なの?(大丈夫とは思っておりませんがw)

    便利性と一緒に人体への影響のデータも出して頂かないと

    ・・・ですわ~♪

  3. フランソワ より:

    富山県の羽咋市を UFOで町興しし、過疎の村をブランド米で有名にした
    高野誠鮮さん。

    UFOと自然栽培の共通項で木村秋則さんとも連携されてます。

    モンサントや未完熟有機農法の恐さ
    UFOは実際作られているし国連でも議論されている
    一部政治家や自衛隊も認識している(が公言しない)
    などなど

    「UFOは不都合な真実」https://www.youtube.com/watch?v=FMyQiqSymtE
    「地方創生」https://www.youtube.com/watch?v=dKll8XKY2B0
    「自然栽培という希望」https://www.youtube.com/watch?v=ClYWqkMBvlM

    この方の言うように「役に立つから役人」と
    全国の公務員さん(政治家・官僚)が意識されるようになると
    ガラッと変わるようになる。
    国民一人一人もそんな目で注視することが求められている。

    • Colin より:

      羽咋市は石川県です。
      富山にしちゃいたいですがwww

      羽咋市は学校給食を自然栽培の物を取り入れています。

      羽咋市のホーム―ページです。

      羽咋市は千里浜という砂浜を車で走れる世界でもめずらし~い素敵なところがあります。ちなみにデートコースです♡

      • フランソワ より:

        あ、失礼しました。石川県でした!
        ローマ法王にお米を献上した神子原が富山との県境になるんですね。

        さすが羽咋市HP、何気にUFOマークが入ってる。
        お米美味しそう。子供達も元気そう。

  4. さん×3《桃桜》 より:

    わー✨セミナーのパターンが変わったんですね!進みやすいですねぇ✨✨
    因みに地方の方々、諦めないで下さい。
    私は地方住人ですが通ってセミナーうまいこと進めました。
    通えないアカン理由は一切考えませんでした。参考にならないかも知れませんが
    …。
    行きたい方々が無理なくセミナー受けられはりますように✨

タイトルとURLをコピーしました