✨シャンバラ への質問は こちら

緊急 今週の予定 2019.7.21 + 追加事項 + 選挙後

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、アロムです。緊急の今週の予定をお知らせします。ぜひ落ち着いて聞いてください。

今日は選挙最終日です。夜開票があります。今回は皆さんのれいわ新選組に対する熱い応援と自民党、公明党に対する憤りで多くの人が駅周辺に集まっています。

「安倍 やめろ」の叫び声は放送されることがない。ここまで放送されないということはたぶん改ざんを前提にしているからだと思います。支持率40%。信じる人はいないでしょうがそうなっている以上圧勝確実ということにするでしょう。そのうえでこの興奮を誰が止められるのでしょうか?

本来は弁護士などの司法がしっかり戦ってくれるならおとなしい日本人はさやも収めるでしょうが、司法も報道も敵とみなした今いつ暴動に発展してもおかしくはありません。

まずお子さんと一緒に群衆の中にはいらないでください。危険です

次に群衆に入る時は空腹は避けてください。人間空腹になると攻撃的になるからです

次に前にも言いましたように警官に暴力や暴言を吐くものは政府の回し者なので(断言)警官と小競り合いがあったらできるだけ遠くに避難してください。一緒に捕まります。こんなことで悪者になりたくないでしょう。気が付いたら「にげろ~!!」と叫びましょう

そして警官サイドで暴言を吐いてあおる行動をしていたら必ず名前を聞いてください。どこの所轄かも聞いてください。写メでとってもいいです。

そして応援しているからといって味方だとは思わないこと。何度も言いますが政府の回し者は皆さんのメンバーのふりをして暴動を起こして逮捕され、皆さんを震え上がらせることを目的にしています。

前回のヤジで捕まった人もその後どんな人か公表されないでしょう?ああして逮捕されるのを見てビビることを知っているからです。そして安倍先生に気持ちよく演説をしてもらうことを目的にしています。それくらい皆さんの心理を読んでいるのです。

最後に司法!しっかりしろ!あんたがたがだらしないからこんなことになったんだ。すぐに山本太郎のところにいって握手の一つでも公表しなさい。弁護士軍団がいるだけで無駄に暴動に発展しない。そして体をはって不正を暴きなさい。

今夜皆さんの行ったことが不正で無駄になるか否かの境目です。それでも暴力に発展したら負けです。皆さんは家族がいるのだから弁護士が速攻署名運動をしてくれたら無駄に騒ぎを起こさないはずです。生きるか死ぬかの境目である以上法律にのっとった行動をしてください。彼らはあなた方が暴力的になってくれるのを楽しみに待っています。そんな罠にはまらないことです。

政府は政権を剥奪すると逮捕が待っている。だからこそ必死に改ざんをしてきます。もし不正に加担した人たちはぜひ正直に名乗り出てください。多くの人たちが改ざんすると即自己破壊という魔法陣を敷いています。あなたが不幸になっても政府は守ってくれませんよ。悔いあらためて出てきてください。

今日明日が無事でありますように

課題は「不正選挙」です

今週もよろしく

********************************

追加です

不正は開票して束ねたバーコードが全部自民になるようになっているそうです。開票に行かれる人はどうかバーコードが中と違わないかチェックしてください。弁護士の皆さんは相談に来るのを待たずに開票現場で異常はないか、なにか連絡があったときのために待機していてください。そこにいてくれるだけで安心して「このバーコード違います!」と開票する人も言いやすいです。ぜひお願いします。できれば金バッチしてスーツ着ていってください。開票する人もわかりやすいので

ちなみにこのバーコードの管理はムサシという会社がやっています。かの人はこの会社の大株主です。あ、余計だったかwwww

*************************

みなさん、選挙お疲れ様でした。なに、開票10分で当選確実ってwwwwだれか予言者でもいるのかなwwwwwまして投票率18.2%って。期日前投票が1700万票 確か日本の人口は1億2500万。1割以上が期日前に投票しているのに当日は5%しかいっていないって。数合わないじゃん。いいのかな?こんなことで。

騙すほうも騙すほうだけど、それを受け入れる皆さんも変でしょう。おかしいものはおかしいといわないと。もっと言えば弁護士4万人がおかしいといわないその態度がすごいよね。名前を売り出すいチャンスなのに

とにかく冷静にでもしたたかにこの件を踏み越えないと次回はもっと何も言えないし、ふしだらな国になり下がるんだよ。知らないこと、言わないことはカッコ悪いわな。民意の低さを物語ってしまうんだ。それでオリンピック?誰が行くん?怖くて行けないよ。

というわけで之からが皆さんの正念場。特に京都アニメの件でうわさが噂を呼んでいる以上ボイコットも視野に入っていることを忘れずに。それくらい危険視されている国なんだよ。日本は

弁護士の皆さん。すぐに今回の選挙の無効の署名運動をすることをお勧めします。下手すると暴動に発展しかねない。いいかい?多くの人間が動けばそこに法律の縛りはないも同然。政治は数だ!自民党がいつも言っていること。だったら数で勝負すればいい。絶対に逆らえない状況になるし、無駄に血を流すこともない。4万もいればそれくらいの気概のある弁護士がいるでしょう。期待しています。いち外国人のたわごとでした。

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    選挙(投票箱)魔法陣の紙を燃やしました。
    しっかり燃えてくれました。

  2. 遥彼 より:

    投票の集計が合わないという記事もありました。

  3. KOTO より:

    ツイッターで拾ったのですが、どうも香港に人民解放軍が入った模様です。
    天安門の二の舞だけはやめて…。

    • KOTO より:

      どうやら中国サイドが軍派遣の可能性も示唆したことからの悪質な捏造ネタのようでした。申し訳ありません。どんどんきな臭くなっていくので、これが現実となりませんように…

  4. フランソワ より:

    >特に京都アニメの件でうわさが噂を呼んでいる以上ボイコットも視野に入っていることを忘れずに。それくらい危険視されている国なんだよ。日本は

    この京アニ事件でNHKの捏造と隠蔽が問題視されてます。

    当日「たまたま」取材に向かったディレクターは、かつて
    犯人が前科で更生中にインタビューしていたようです。
    当日ネットニュースで報道されたこの記事

    は今はなぜか削除されているそうです。

    そして吉本興業の会見について
    某認知科学者は「全部計算で演技、本質をすり替えている」とバッサリ
    https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_47545/
    吉本株を共有する在京5社ではない、
    ネットTVだからこそ放送され得た発言かと思うと何ともはやです。

    ちなみに吉本興業は、官民ファンドクールジャパン機構から100億円の資金を約束されています。外交官刺殺がまだ記憶に新しいミャンマーで、クールジャパン・電通らと共同出資の官民合弁会社「MCIPホールディングス」を立ち上げ、「住みます芸人」システム(”芸人が完全に移住することで現地への浸透を図る”のが目的)で五人の芸人がすでに移住しています。
    子会社の「子供とメディア」を研究するNPOも関与した教育系コンテンツもNTTと共同で手がけ、近々配信する計画もあります。
    首相官邸に招かれたり新喜劇に飛び入り参加したりお互い何かと利得があるのでしょうが、裏組織との関係や隠れた部分が露わになってきた以上どう軌道修正していくのでしょうか?

    自己破壊は当事者の周りの弱いところから起きるといいますよね。

    もう始まってるのではないかしら?

    台風の目になった党を取材しているにもかかわらず、全く地上波には流さなかったという後ろめたさも、メディア自壊を加速させているような気がします。

    そして身内の議員も・・

    • ごもく より:

      NHKの火消しですかね。。

      NHK、京アニ放火当日に取材予定=番組の制作依頼で

  5. et0302 より:

    明日(25日)羽鳥慎一モーニングショー そもそも総研で「緊急特集れいわ旋風山本太郎代表生出演」だそうですよ!!選挙後どんなことを語られるのか?楽しみです!

  6. MT より:

    選挙の話とズレるのですが、、、

    中国が次元の谷真っ逆さまな最中、ヤバイ記事を見つけました。
    中国最大のダムが決壊しそうだという記事がありました。
    このダムが決壊すると下にある上海が大ダメージなのだとか。。。

    ◎世界最大の中国・三峡ダムに決壊の噂、当局打ち消しに必死
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52042598.html

  7. フランソワ より:

    今回の選挙、マイクもお借りできたし魔法陣も実践したし、
    とても勉強になりました。

    得票数は結果とは別に面白いことになっている。
    https://twitter.com/kayoko_miyakko/status/1153150783623290880

    面白い政党が正式に誕生した、そこに意義を見出したい。
    議場等のバリアフリー化はどうなるか。
    ヤジにも慎重にならざるを得なくなる。
    どう国会運営が変わっていくのか見守りたいです。

  8. さん×3《桃桜》 より:

    アロムさん、色々教えてくださり
    ありがとうございます。

    ベスさん、スタッフさん、ブログ参加者のみなさま ホンマにお疲れ様でした。

    次にむけて!えいえいおー!ですね✨

    ご存じかもしれませんが貼っときます。
    私は全く政経弱いので、
    分かりやすい説明の記事でした。

    私は今回みんなで日本国内外から
    力を出し合った歌プロ、魔法陣が、
    これからよりいっそう効果が出るの
    楽しみにしてます。はい(。・ω・。)ゞ

  9. ごもく より:

    魔法陣と思っていましたが、シャンバラに目を向けると、投票箱に金の金網をがっちりかぶせ、その上に、「投票改ざん禁止」「改ざん者即自己破壊」と書いた札が貼ってありました(笑)
    備え付けの鉛筆がなぜかHBと硬かったので、思いっきり跡が残るくらいなぞり書きをし、くしゃくしゃに握りつぶしてから、開き直し、四つ折りにして投票しました。。。
    想いよ、届け!

  10. まるまま より:

    午前中に投票所へ行ってきました。
    金髪の青年が投票所へ向かう姿を見て、「来てくれて、ありがとう!!」なんて思ったのは、今回が初めてです。
    山本たろうさん、書いてきました。
    投票所へ、娘と一緒に魔法陣描き、市でいちばん大きな投票所へも魔法陣かけました。
    どうか、このおもいが、かたちになりますように!!

  11. フランソワ より:

    投票会場全体と各投票箱に六芒星魔法陣を張りました。
    備え付けの鉛筆でゆっくりと筆圧かけて
    四重くらいに重ね書きしました。
    (記帳台が軋んでビビりました)
    あんなに滞在時間の長い投票は初めてでした。

  12. さん×3《桃桜》 より:

    投票にいってきました。
    私は投票用紙に眉毛ペンシル(芯を出さずに)で思いっきり下書きをして、その上から持参したボールペンで書きました。
    下が硬いとうつりにくいので、スマホカバー(柔らかい合皮)を下にひいて書きました。
    下に引いた紙にもしっかり複写出来ました。

    名前を書くときに
    当選おめでとうございます。
    といいながら書きました。

    予祝にて次元操作です。

  13. MT より:

    先程投票してきました!
    私は、オリーブの木という政党に入れてきましたよ^ ^

    あと私が投票してきた会場は、今朝に魔法陣を作っておきました。
    なるべく強力に貼りたかったので、担当さんに能力アップするものをバンバン私に渡してもらい、今私ができる最大限の魔法陣を作ったつもりです。

    投票用紙は書いたあと、自分のものと分かるはようにしてから一応写メを撮りました。(写真を撮る時、音の出ないアプリを使用しました。)
    会場の人に何か言われたらやめようと思いましたが、何も言われませんでした。
    私が投票した証拠はきちんと私が持っている状態です!

  14. 匿名 より:

    現場で魔法陣描いて選挙公正、不正発覚を念じながら投函してきます。
    あと、帰宅後むシャーシ誤作動修理不能と紙に書いて魔法陣に沈めてみるってダメですかね。

  15. キララ より:

    鉛筆の筆圧で紙には移りませでした
    複写紙でやるか、写真を撮った方がよさそうです!

    • 匿名 より:

      インクが出なくなったボールペン持参で行きました。
      力を入れて書いてからくぼんだ所を鉛筆でなぞりました。
      溝の中にもカーボンが入るように鉛筆で何度もなぞり書きしました。
      下に敷いた白紙にもしっかりと跡がつきました。

      枠外に自分で決めた数字を書いて、スマホで証拠写真も撮ってから投票しました。

  16. ごもく(グリュイエール) より:

    ご存知でしたらすみません。
    こんな皆様がいらっしゃいます。

    https://twitter.com/i_hate_camp/status/1152523467893297157?s=21

    見守り弁護団

  17. タマ より:

    みなさまおはようございます。今朝投票に行って参りました。僕は選挙区、比例ともにれいわに投票しました。今回のれいわの票は山本太郎さんの言う通り、組織票ではなく一般市民からの票が獲得できるということが分かれば良心のある他の政党からの議員がれいわに流れてくるという観点からしても重要だと思います。投票箱にも魔法陣をし、不正選挙が行われないように投票用紙の写真を撮りました。

  18. りんちゃん(リュティシア) より:

    北海道では先日安部首相の演説中にヤジ飛ばしていたところ市民が道警にその場から追い出されたりその後も執拗に追いかけられたりしたようですが、
    自由法曹団北海道支部等が抗議したとニュースになってましたね。ただ、彼らもきょーさんとう系だったりしゃかいとう系だったりなので…なんとも言えませんが。

    アストラルvマイクを街に出たついでに車中、地下通路等でしたり魔方陣もやってるつもりでおりますが、ネットみてる若者に投票してほしいな…(´д`|||)今は京アニショックだけど…(´;ω;`)

  19. K より:

    日本は核武装すべきと言っている議員一覧。皆さま投票時、お間違えの無きよう。
    https://giinwatch.jp/news/19/

  20. バーバラ より:

    不正選挙について、このような記事を見つけました。

    記事内容の信憑性は確かめようがありませんが、ご参考までに。
    これが実際に行われていたとしたら、どうやって防げば・・・?

    • さん×3《桃桜》 より:

      バーバラさん
      ホンマにおっしゃる通りだと思います。
      他にも色んなことやってるはずですわ。

      どうやって防げばと思うとホンマに意気消沈してしまいます。

      これすらも出来ないくらいの
      今まで悪いことをやっていたヒトたちの
      想像を上回る選挙の投票数。
      こんな改ざんが出来ないくらいの票の数。
      そして、それに関わるヒトの良心。
      良心による行動。

      それがあると信じます。

      私はそこに賭けます。
      何があってもあきらめないです。
      (。・ω・。)ゞ

    • さん×3《桃桜》 より:

      スミマセン、追加です。

      バーバラさんがあきらめたはるって
      意味じゃないですので💦

      何があっても負けるもんかと思う
      私の心意気の話でした。

      • ばーばら より:

        さんちゃんさん

        ありがとうございます!
        もしそのような方法がとられているならば
        開票まで時間があるので、なんとか出来ないか?と
        思うのです。

        私の知恵が足りないので、何か良い方策が
        あればと思いまして。

        魔法陣で阻止できるならしたいです!!
        やり方があれば!!!!

        絶対あきらめないぞ!
        と思っています。

        何か、何か、何かない??
        投票所、開票所に魔法陣をする、
        そのほかに何かできることは???

        記事にあるように、情報請求が良いのか
        拡散してバーコードまで確認できるようにもっていけるのか?

        シャンバラのアドバイス、もらえたらと思いました。
        よろしくお願いします。

        さんちゃんさんの心意気、心強いです!!
        ありがとうございます!!
        今日が明日を創るのですものね!
        私もあきらめない、負けません~(^^ゞ

        • さん×3《桃桜》 より:

          いっそのことむしゃし が
          よみこむバーコード全てが
          じみん、こーめー 以外になってくれたらいいですね。

          じみん、こーめーのバーコード
          よんだらぶっこわれるか
          マイナス計算するとか。

          こんなことしてたんなら
          倍倍倍返しです。

タイトルとURLをコピーしました