✨シャンバラ への質問は こちら

早く病気を治したい時

この記事は約3分で読めます。

いつもお世話になっております。もしスタッフ様でご回答可能な方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

木曜の朝、太腿の虫刺されに気づき、ストッキングの上からウナコーワを塗っていました。都内にある会社と家の往復のみで、藪や公園には立ち入っていません。

土曜、直径1センチ、高さ2ミリに赤黒く晴れ上がりました。患部を触ると痛かったのですが、様子を見ました。

日曜の午後からは、痛みが右足の付け根まで走り、走ることが困難になりました。

月曜、救急外来を受診しました。近所の住人からも、ネット評判も「救急車に乗ってもここだけは行きたくない」と言われている病院ですが、お盆の祝日で選択の余地なく。医師はちらっと一瞥して、看護師さんが軟膏を塗っただけで帰りました。

今日、別の病院へ行きましたが「外科医しかいない」と断られ、2軒目も外科医しかいないと難色を示されましたがお願いして診ていただき、5日間の入院となりました。皮下膿炎との診断で、血液中の白血球がH10000、crpがH3.1で異常値との説明を受けました。傷口は切開して膿を出しました。足を安静にして、日に3回点滴するそうです。

私は点滴、注視、病院が苦手なので、金のベールをかぶっていますが、緊張と寒気と頭痛でしんどいです。外科のベッドが埋まっているため、「症状が大変なおばあちゃん達の部屋」に入りました。お互い様と思いつつも、切羽詰まった叫び声や、病院への罵詈雑言を言い続けてる声が聞こえ、体が硬くなります。特に呼吸がつまりがちの隣のおばあさん、大丈夫だと良いけど、、、。医師やスタッフさん達は親切で、食事も美味しくて、ありがたいです。

Q1
医療スタッフのエレニシアさんに土曜からお願いしましたが、治らなかったということは、私がこの病院に来ることは宿命だったのでしょうか?

A. ひどい目にあいましたね。たぶんシグナルは在ったと思います。医療スタッフは実際に医学的治療が始まらないとアストラル体の治療に入れないことがあります。なのでもう少しガンバ!宿命か?といわれたら入院したのだからそうですよ

 

Q2
宿命だったとして、お見舞いという形でも良かったはずなのに入院しているのは、自分の何がいけなかったのでしょうか?

A.  シグナルは在ったと思います。問題はそれが悪化する流れですよね。ある種たらいまわしにあったわけで。そっちのほうが問題が隠れているように思います。ただ、待遇はいいようなので峠は越えたのだと思います。

 

最近、悪いことが続きました。頑張ったイレギュラーな仕事が2件とも裏目に出て、上司から悪い評価を得て、がっかりしました。そのうち1件は、営業担当者からも「締切を守れないのは、どんなに良い仕事してくれても0点、二度と一緒に仕事したくない」と言われました。確かに当初の予定より日数がかかりましたが、その担当に相談の上、延長してもらった締切は守ったのに。

Q3
どんどん状況が悪くなっています、何が悪いのでしょうか。

A. 潜在意識の方向性が間違っているか、「どんどん悪くなっている」というマインドコントロールからくる引き寄せもあり、ある意味フラットになるための方法だったとも言えます。

最近人に勧められていたのに断ったりしていませんか?

 

Q4
早く退院したいです、まず頭痛を直して思考回路を落ち着かせたいです。有効な手段がありましたら教えてください。

どうか宜しくお願いします。

A. 治療に専念してください。焦りは禁物。専門でいい病院に来たのですからこれ以上ひどいことはないと信じてください。

思考回路を落ち着かせるための入院にしか見えません。もし暇ならPCでワードにいままでのことを打ち込んで振り返ってみましょう。なにか出てくるはずです

お大事に

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました