✨シャンバラ への質問は こちら

ペット: シャンバラのペットについて

この記事は約2分で読めます。

皆さま いつもありがとうございます。

シャンバラのペットについて質問をお願い致します。

現在 私はリアルで犬を飼っておりますが、シャンバラの家にも この犬よりふた回りほど小さく キラキラ光る粉を纏ったソックリな子がおります。

その子の横には https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=49109のご質問にあったケサランパサランのような物体とそっくりなフワフワ物体がおります。

こちらのご回答をお聞きするまでは そのフワフワちゃんは てっきり小トトロの様な生き物だと思っておりましたが、ご回答にありました様に そのフワフワちゃんも 生き物ではなく願い事が叶う次元操作系アイテムなのでしょうか?

A. はい、できればテーブルの上に置いてください

 

現在 私には叶えたい願い事があり その願い事について シャンバラで数ヶ月前に 私の担当さん 副担当さん ボディガードさん 我が家の犬ソックリな子&フワフワちゃんが、「無事にミッションクリアおめでとう!」とシュワシュワの飲み物で乾杯をしてくださいました (≧▽≦)

このフワフワちゃんが願い事が叶う次元操作系アイテムだとすると そのシャンバラでの出来事は今後リアルで叶うと理解しても宜しいのでしょうか?

お忙しい中 恐縮ですが、ご回答の程宜しくお願い致します。

A. リアルで叶うと理解してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. JULIE より:

    Lilianeさま

    嬉しいコメントをありがとうございました☺︎

    シャンバラにいる我が家のロボット犬の仲良しさん?くらいにしか思ってありませんでしたのでアイテムだったとは!
    と大変驚いた次第です。
    しかも願いを叶えてくれるなんて、、、
    本当に心強いですね(^^)

    あの時の安堵感を持ち続け リアルでの祝杯を楽しみに進みます(^.^)
    Lilianeさま 本当にありがとうございました。

  2. JULIE より:

    ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

    フワフワちゃんや担当さんとの
    「カンパーイ!」はとてもリアルだったので その時には「 叶う!」と確信したものの 日が経つにつれ「叶えるには無理があるのかな?」と疑ってしまう時もありました。
    今回ご回答をお聞き出来て、改めてその時の感覚を固定化し続けよう!と思っております😊

    お教え頂いた通り フワフワちゃんは今日からテーブルの上に置いて大切にさせて頂きます( ◠‿◠ )

    ケサランパサランの様なもの、、
    について質問してくださったLiliane様 感謝申し上げます!
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • Liliane(あななす) より:

      JULIEさま
      ご丁寧にありがとうございます!
      いつも「誰得?」という質問をさせていただいているので、今回そうではなかったと伺って嬉しいです〜(∩´∀`∩)~♡

      そうですか、小トトロ。なるほどです☆
      うちのはどっちかというと、ほんとにまっしろしろすけくらいのサイズ感です。

      JULIEさんのお願い事が叶うとのこと。
      私も心強いです(ΦωΦ)
      こちらこそ質問してくださってありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました