✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.9.15 イベント延期のお知らせ

この記事は約3分で読めます。

先週の歌プロは良く効いたみたいですね。いろんなことが起きています。いいことです。皆さんの真摯な気持ちがそのまま反映されていますよ。ニュースを見てください

さて、先週のコメント欄でも紹介していただいていますが、国のために司法が立ち上がって歴史的瞬間になるか、司法はやはり国民の敵で国の忖度優先かがはっきりする日が来ました

来月10月16日 東京地裁 先週のコメント欄に行先が動画に出ているのでぜひ見てほしいです。できたら応援にいきましょう。少しでも行くと弁護士たちも力になります。

千葉の件も悲惨です。確か千葉県は関東では一番自民党の投票率が高かったんですよね。僕はいかなかった。という人がいたらそれは間違いです。選挙に行かないということはこの政権の主張を支持するのと同じなんです。だって委任したんでしょう?それが嫌なら選挙はいきましょう。

ちなみにシャンバラからのメッセージとしてベスが打ち込んでいるFacebookに次の投稿をしています。7月20日の投稿です


*****************************

私は自民党は東北の震災の時に一番信頼してはいけない危険な党だと思った出来事がある。

みなさんはあまりの衝撃で気がつかなかったでしょうが私は知っている。あの党は震災の翌日に「みなさん落ち着いて行動しましょう」でもなくお悔やみの言葉をのべるでもなく第一声が「政権交代」を叫んだのです。
当時の党首がです。
呆れると同時に怒りが沸き起こりました。未曾有の災害で国がどうなるかどころか家族の安否さえわからない時に政権交代?ふざけるな!

そんな党なんです。国民なんて念頭にもない。常に国家権力を握るしか頭にない。だから自民党が政権を取り戻したときふるえあがりました。
そして今があるのです。

困ったら自民党が助けてくれる?あり得ません。

非常時どんな行動をしたかでその党の本音が見えると思っています。
この党は危険です。
今回りで優しい自民党と思っている人がいるならどうか説得してください。
いざというとき国民を置いて真っ先に逃げるのは自民党です。
戦争で真っ先にあなたの孫たちを駆り出すのも自民党です。
そして逆らわない、仕方がないと言う国民から財産を奪うのも自民党です。
逆らう人間は手を出しません。厄介だから。
自民党支持をしてくれる人間から奪うのです。

明日はそういう選挙です。
事態は衆院選まで待ってくれません。
今回選挙に行かない人は覚悟しましょう。
あなたから財産を奪いますから

*************************


7月の段階で言っていることが現実になっている。目を覚ましてください。

皆さんもぜひ備蓄をしてください。明日は我が身です。そして誰もあてにはなりません。特に国は

魔法陣を使える人たちはぜひご協力ください。せめて自分たちの住む場所、家族が住む場所ぐらいは結界を張りましょう。結界の張り方はELBでも出ています。わからなければ質問してください。

そのために急いでセミナーを開いたのですから。

まず自分たちが無事であること

人を助けたい人はそれを軸にしてください

 

****************

さて、ここで久しぶりに行うシャンバライベント「ペガサスに乗って空に飛ぼう」が今日の段階で延期になりました。本当に申し訳ないのですが、千葉の停電の状況下でこのイベントは行うべきではないという判断でした。

たぶん停電も終わっているであろう来月に変更です。日程は後日お知らせしますが今週の土曜日はイベントは致しません。スラックに登録された皆さん本当に申し訳ありません。気持ちよく行いたいのでぜひご理解のほどお願い申し上げます。

今週の課題は「無題」でお願いします。自由に今更質問をお願いいたします。

今週もよろしく

 

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    こんな時におちゃらけですみません‥😅

    ♦︎「UFO映像は本物」米海軍スポークスマン、戦闘機が捉えたUFO映像について声明発表♦︎

    「2017年12月と2018年3月にニューヨーク・タイムズは、米軍の機密資料とされる2004年と2015年にUFOを捉えた映像と、追跡したというパイロットらのインタビューを報じ、世界中を驚かせた。映像では翼やエンジンが確認できない物体が高速で飛行する姿が確認できる。

    先日、機密解除された公文書を公開するWebサイトThe Black Vaultにて、米海軍のスポークスマン、ジョセフ・グラディシャーがこれらの映像が本物であることを認め、未確認現象を捉えたものであると声明を出した。また、映像に映った飛行物体は、既知のどの航空機とも一致しないとしている。」

  2. フランソワ より:

    水に流して済む問題なのか。
    改めて考える。
    今も水俣の声を聴く人の投稿が心を打つ。
    https://www.facebook.com/michi.nagano.9/posts/2779944792092414

  3. フランソワ より:

    原発処理水を大阪湾に放流?

    そもそも「科学的に環境被害がない」のなら
    現地でそのまま放流すれば良いだけのこと。
    なんで手間も金もかけて遠方に運ぶのか?

    汚染ガレキのバラマキの時も
    可燃処理後の周囲の放射能値は急上していた。
    今度は水テロの拡散?

    どこにいてても安全な場所はないし、
    安全な地域をとことん潰しにかかってる
    としか思えない。

  4. saraまる より:

    シェアさせてもらいますね
    よろしくお願いいたします。

  5. ソラト より:

    シェアさせていただきまふm(_ _)m

  6. ドロシア より:

    動画を拝見したところ、裁判の日、正しくは10月16日(水)のようです。
    せっかくの呼びかけなので日付の修正をしていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

    • Shire より:

      > ドロシアさん コメントありがとうございます!

      動画も再度確認して、ブログ上の日付を訂正させて頂きました。
      ご指摘に感謝いたしますm(_ _)m

      ありがとうございました。

      • ドロシア より:

        >Shire さん
        こちらこそ修正ありがとうございます!
        一人も多くの方が集まることを願っています。

        ブログの運営、大変かとは思いますが、本当にいつもありがとうございます。陰ながら応援しております。

  7. KOTO より:

    あの〜、提案なのですが、イベントが中止ならその日に自主歌プロ書きプロはいかがでしょう。千葉のことやこれからのことを考えると、何かしたくてたまりません。国や党のためでなく、自分や家族、隣人のため、大切な故郷のため、少しでも流れを変えられるように。
    書きプロは「国民覚醒」「戦争回避」「新生日本」あたりで(もっといい熟語があればアイデアお願いします)歌は大好きな「ふるさと」をリクエストします。時間はいつもの午前午後10時から。
    シャンバラ的に不都合であれば取り下げます。
    ぜひご一考願いませ。

    • ハグさん より:

      いいねv^_^
      台風16号がいるのです。
      出来ればこれを何とかしたいと思っています。

      今復旧に取り組んでられる所に追い打ちは避けたい!

      そこも盛り込んで頂けると有り難いです(^人^)

      • KOTO より:

        「ふるさと」の演奏時間が約3分なので、いつものような歌プロ、書きプロ同時進行ではなく、昔の歌って→書く、にすれば熟語を増やしても大丈夫かと。
        「台風消滅」「国民覚醒」「戦争回避」「新生日本」でどうでしょう。
        シャンバラスタッフさ〜ん、問題ありませんか?ヽ(・∀・)
        あ、「シャンバラへの提案」にあげればいいですかね。

        • KOTO より:

          提案を送ったのですが、幸いなことに台風16号は熱帯低気圧に変わったようです。(もうどなたか魔法陣されたのかも)なので、「台風消滅」は
          削除でよろしいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました