✨シャンバラ への質問は こちら

緊急連絡: 知らないセミナー

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今ブログ読者から連絡がありました。

あるセミナーの勧誘ですがなぜか我々の許可もなくこのブログを紹介しています。参加費1万円だそうです。しかし、我々は全く関与していないし、何もこの人から相談もされていません。もしベスのブログと関係していると勘違いして参加されている人は全く関係ないことをご理解ください

*******************

セミナー

オリジナルで展開しているセミナー情報

 

■KYSM講座

2016年7月より、ほぼ毎月のペースで開催。

セミナー名は「殻(K)」を「破って(Y)」「進め(S)」「前へ(M)」から来ている。

2013年頃より参加している「ベスのブログ」(現、「新ベスのブログ」)のエリザベス氏によるシャンバラとの精密なチャネリング、その場を介して繋がる様々な存在、ブログ読者とで共有するシャンバラスクールなど様々なアストラル次元の自分を担当するマルコ氏をはじめとした先達からのアドバイスもあり、スピリチュアルがかなり行き渡った肉体次元の地球に置いて、逆に今度はスピリチュアルとはこうあるべきといった狭い概念に凝り固まってしまった部分を破ろうという提案から生まれた講座。シャンバラ的な視点で様々なテーマについて解説したり、実践を通して行う1回1テーマ、毎回完結のセミナー形式で、どの回から参加しても楽しめる内容で、リピーターが最も多い楽しいと好評のセミナーとなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→KYSM講座のページへ

 

でこの内容が

 

KYSM講座

K(殻を)Y(破って)S(進め!)M(前へ!)

殻を破って進め!前へ!講座だと長いので、KYSM講座です。

シャンバラ、宇宙の存在たちが伝えてくれる授業のような講座です♪

シャンバラという目には見えないけれど、地球のアストラル次元に存在すると言われる、私たち地球人類と近い存在ながら、より進化を遂げた人たちの世界。そのシャンバラの担当のマルコ氏と、その他の宇宙の存在、ハトン氏、プレアデスの存在、キースビーさんや、エササニの存在、アルデバランの存在など、地球より経験を積んで進んだ世界の皆さんが、毎回設けたテーマでお話をして、こうしたらもっと殻を破れるんじゃないの?というアドバイス的な見解を伝えてくれます。

これまで開催したテーマの例です↓

生きる

共存

在り方

前進

自由

豊かさ

etc.

毎回独立したテーマです。が、ちゃんとそこまでの流れを含めたお話もあり、とてもわかりやすいと自負しております。ピンと来られた方は是非ご参加ください!基本的に毎月一回のペースで開催しております!

開催時間:10:00〜15:00(昼休憩あり)

参加費用:10000-

時間、費用は基本設定です。

セット開催や、その日の流れを見て、変更となる場合もございます。

講座終了後、ご希望があれば、伝授や個人セッションの時間に当てておりますので、お気軽にお申し出ください。

お申込みは

CONTACTフォームか下記メールアドレスへどうぞ!

CONTACTフォーム(クリック♪)

joyful.universe33(@)gmail.com


内容がパクっているかはわかりませんが、明らかに我々の名前を出している点でアウトです。

まずはシャンバラは全く関係していません。シャンバラでは教育費は無料を決めているのでお金がかかる時点で別物です。

もしベスがしているセミナーと何らかの関係があると錯覚している人がいたら誤解です。本人から全く知らされていないのでいくらで行うとかも何もかも知りませんでした。勝手にやっていることです。開催者の名前がここには出ていません。無責任な人間の行いです。

これからもこういう輩が出るでしょう。皆さんの識別力が試されています。

気を付けてください

 

コメント

  1. 匿名の匿名。 より:

    「匿名」の方が言いたいのは、この人の事もそうだけど、「チャネリングできんだろ?なんでこんなのも見えてないわけ?」みたいな、
    「スプーンまげてみろ、サイキッカーなんだろ?」みたいな、不思議世界の根本の根本を問いたいんだろうな〜とも受け取れました。
    でもどこか、承認欲求を求める、嫉妬心みたいなものを感じてしまうのは私だけでしょうか…

  2. らぶ より:

    おそらく同一人物であろう匿名さんの連投、目に余ります。知りたければ調べるだろうし、貼らなくて良いと思うのは私だけでしょうか?

  3. 匿名 より:

    今回のサウンドセッションに

    サポートとして入ってくれる

    マスターの方々は…

    大天使カシエル(土星の守護天使)

    大天使ミカエル(断ち切る!)

    大天使ジョフィエル(やる気)

    メルキゼデク(調和、叡智、真理)

    クートフーミ(理想の具現化)

    エル・モリヤ(不要な意識の解放)

    以上の六柱で六芒星の魔方陣を作り、

    サポートしていただきます。

    また、毎回手伝ってくれますが、

    アルクトゥルスのヒーリングチーム、

    シャンバラの医療班、科学班、

    金星や土星の存在たちのサポートも。

    https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12493528752.html

    そんな今回の満月のサウンドバスに

    サポートとして入ってくれるマスターは

    マイトレーヤさま(喜び、幸せ)

    釈迦牟尼仏(自己変革)

    サナトクマラさま(幸運、強運、金運)

    ヴァイワムスさま(自己承認)

    パラマハンサ・ヨガナンダさま(肉体享受)

    クワンインさま(エネルギー循環、癒し)

    以上の六柱のマスター達となります。

    そしてアルクトゥルスのヒーリングチーム、

    シャンバラの医療班、科学班。

    金星の神官達。

    https://ameblo.jp:443/mik-ky-ilu/entry-12480543915.html

    • 匿名 より:

      シャンバラからはディベートでは成功例と回答を頂いている、個人的に開催している講座。担当のマルコさんとレジュメ固めてます!

      明日は久々に多めの参加者♫7名のご参加の方のうち5名はベスさんのブログ読者で、3名はシャンバラスクールにも在籍中📝

      (追記:リンク先消失)

      素粒子論は日々進化ですが。科学者のマルコさんによると、こんな素粒子論は、まだまだ序の口らしい。ヒッグス粒子の解釈が地球人はまだまだみたいですよ!でも、この序の口でも十分に面白い♫

      (追記:リンク先消失)

      • シャンバラの創始者サナトクマラ降臨!! より:

        そして、今回サポートに入ってくれる

        マスター達のご紹介です!

        シャンバラの創始者でもある

        サナトクマラさま、

        前回に引き続き、

        サナンダさま、

        ヴァイワムスさま。

        この三柱のマスターで

        みなさんの年末年始の

        素晴らしい変化の準備とサポートを

        支えてくれます。

        そして大天使ハニエル、

        大天使ガブリエル、

        大天使うリエルが

        月のエネルギー、その他の

        天体のエネルギーを確実に

        みなさんにお届けします。

        そしてヒーリング、調整、

        必要なバージョンアップのコードの

        ダウンロードやアクティベーションは

        アルクトゥルスのヒーリングチーム、

        シャンバラの医療班などが

        手伝ってくれます。

        ぜひ、この年末、ご自身の最後の

        総点検、クリアリング、ヒーリング、

        そしてエネルギー充填にお越しください!

        https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12426807131.html

        !!!!!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    担当さんもご存知でこそこそやってる訳でもなさそうですし、あとは要調整でしょうかね
    冷静な対応をなされますよう

  5. ★たしかに「ディベートでは一番成功しているパターンです」と太鼓判は押されている。 より:

    しかし、お金をとっていることにだけは気が付かなかったのか?マルコさん…。

    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33607

    「担当のマルコさんから去年の夏ぐらいに、スクールで学ぶ以外に、シャンバラでの学びを肉体次元に結びつけてしっかり受講する機会を自分を含め、近しい人と共有したらいいのでは?という提案を受けて、毎月、マルコさんと妄想会話を繰り広げながら、友人とテーマを決めての勉強をシャンバラの自分と、肉体次元とで同時進行で行う試みをしています。

    Q妄想?と思っているのですが、テーマについての話題、質問に打てば響くようなマルコさんとの会話があるので、実際にできているのかなとも感じます。この試み、うまく行っていますか?

    A. はい、ディベートでは一番成功しているパターンです

    担当のマルコさん、多分、このベスさんのブログと出会う随分前からお世話になっていると思います。が、彼の本来の職種については知りません。知らなくていいです、と言われます(かなりご多忙なご様子)。なので質問してはいけないと思うのですが、聞くだけはタダwということで……

    Qもし許可がおりましたら、担当のマルコさんの本職を教えてください。(知ってどうするのかと言うと、いつかシャンバラで少しでもお手伝いできるような成長をしたいと思っています。本当に感謝しているので。しかし、これは私の分をわきまえない大それた望みかも知れません)

    A. 「マ」で始まる名前はそのまま科学系の仕事をしています。それも代々引き継いでいる一族です。分野は「宇宙波動と惑星の相乗効果について」の論文が出ています。忙しいのは研究の方ですね。楽器などの波動も関心があるのできっとそこから縁ができたのではないかと思います。」

    • 行き違いで重複投稿していたらすみません。 より:

      gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44628

      gaia-shamballa.xyz/blog/?p=35553

      また、ブログのみでなく、リアルでもシャンバラのブログ読者の皆さんと交流があるようなので、そこまで濃厚な接触があった人物であっても、ベスさんやシャンバラ側がまったくこの方のやっていることについて感知していなかったというのは不思議な話。

      https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42300
      (コメント欄より)

  6. 匿名 より:

    「開催者の名前がここには出ていません。無責任な人間の行いです。」(普通に出ていたけれど。)

    そもそもですが、

    たとえ、このKYSM講座の開催者の本名や住所、電話番号等の個人情報が一切非公開であったとしても、

    シャンバラのほうで個人情報を調べ上げて、ベスのブログ上にて本名、住所、電話番号、顔写真、その他なにもかも公開してしまうくらいのことをしてみたらいいのに。

    たとえ、名誉毀損で訴えられてもシャンバラの力があればひねりつぶせるんじゃないかな?

  7. 匿名 より:

    担当さんも協力されてるようにも読めます
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44628

    実際のところどうなんですかね

  8. 加藤さんは より:

    シャンバラやベスさんに粛清されてしまうのでしょうか?
    それとも、何も起きないで生きていかれるのかな?

    実験台です、楽しみですね。

    • 匿名で より:

      ショック。。。。
      リアルで知っている方でした。
      スピリチュアル系のお仕事をされてます。
      以前から私にとっては高額(スピリチュアル界では普通)な報酬で、
      感覚が麻痺されているのかな、とは感じていました。
      でも、、まさかベスさんに無断で勝手に、こういうこと、
      というのが….信じられません。
      このブログ名を無断でアップしている時点で絶対アウトだと思います。

  9. A より:

    「開催者の名前がここには出ていません。」

    思いっ切り出ているんですが。

    もちろん、この詐欺師の女もとんでもないけれど、

    シャンバラやベスさんの識別力とは?

    • 予備 より:

      「開催者の名前がここには出ていません。」

      https://www.■.com/j/shop/terms

      https://www.■.com/profile-1/

      思いっ切り出ているんですが。

      もちろん、この詐欺師の女もとんでもないけれど、

      シャンバラやベスさんの識別力とは?

      ※上記のコメントが個人情報を含んでいてアウトというならば、こちらは個人情報を加工した形に直しておきましたから、上記は削除してもこちらは削除しないでもらいたいです。

    • sara より:

      エリザベスとかシャンバラを語るということは、まさにこちらのシャンバラを宣伝に使っているということですよね?
      こちらのシャンバラなら、シャンバラを宣伝にしてお金はとらせないはず。
      お金をとる場合はこのシャンバラを謳い文句にはできないです。
      スピ系でお金をとる講座はこちらのシャンバラとは違う世界に繋がっている人と認識しています。
      何かそのセミナーで問題が起きたときにエリザベスが槍玉に上がるのはまずいでしょう?
      それが識別なんだと思いますよ。

      • すごい より:

        おもしろいネタが満載!

        https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12491588635.html

        「今月で丸3年となり、4年目を迎えるKYSM講座。

        K=殻を
        Y=破って
        S=進め!
        M=前へ!

        毎回完結のテーマで開催しています。初めての方にも、ベースとなる全開共通の情報はきちんとお伝えします。そんなシャンバラ、宇宙の存在たちが伝えてくれる授業のような講座です♪

        シャンバラという不可視の王国をチャネリングし広く世界で情報を共有してくれている「新ベスのブログ」(https://gaia-shamballa.xyz/blog/)においても、シャンバラの情報を担当から降ろしつつ、参加者と共有する場として成功例とのお墨付きもいただいています♪

        彼らの面白い視点や地球人への感想など笑いもありつつ、真面目な遊びの講座です。地に足のついた、妄想や、思い込み、〜つもりを外していける時間✨殻を破っていきましょう!色んな仮説や発見が楽しい❤️目から鱗の時間をご一緒しましょう♪」

        • 匿名 より:

          https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12501707138.html

          「シャンバラの方々(例えば私のシャンバラの担当、マルコさんや、その他先生がた)の叡智、その他、宇宙の存在たちの叡智(私の講座で言えば、ハトン総司令官、キースビーさん、シャンタナさん、レオンさん、そして大日如来さま)をお借りして進めていく時間です。

          マルコ氏談
          「聞きたいこと、なんでも聞いてください。
          ユーモアで切り込んで、バッサリかもしれないし、違った視点からのヒントをお渡しできるかもしれない、とのことです。」

          明日は、マルコ氏(シャンバラ)、キースビー氏、レオン氏(United Galaxiesのプレアデス星系の友人)、シャンタナ氏(エササニの友人)、ハトン総司令官(United Galaxiesのリーダーのひとり)、マスター・ヴァイワムスが参加してくださいます。

          日時:9月16日(土)
          10:00〜15:00ごろ
          テーマは「未定」9月頭ごろ決定します
          場所:西宮市
          参加費:15000-
          ※三回目以降の参加者は12000-」

          https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12325905323.html

          「この講座は、タイトルが

          K:殻を
          Y:破って
          S:進め!
          M:前に

          というように、殻を破れるヒントや情報をお伝えすることを目標に、私が数年前から行き来しているシャンバラという不可視の王国の担当さん(マルコ氏)や先生方、そのほか、自分に縁のあるマスター達、地球外の知的な存在である友人達の協力を仰いで始めた講座です。

          「あなたが知っていることを話すのではなく、あなたも学ばねばならない」(マルコ氏)

          「人は須らく学びの途上。それはマスターだろうが、宇宙人だろうが」(ハトン氏)

          「絶対的なサンプルなどない。全て仮説」(大天使ミカエル)

          「知っていることなど、ゼロ。それは存在する全ての者が等しくそうである。足がかりがあるに過ぎない」(サナトクマラ大師)

          という言葉をいただいています。」

          • 匿名 より:

            https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12365319701.html

            「そんな4月のKYSM講座は
            テーマが「次元操作」♪
            シャンバラ監修の講座ですので、
            シャンバラの皆さんが

            非常によく使う「次元操作」

            という言葉で表現していますが、

            ざっくり言えば

            【人生を創造する手段】

            自分の目的、望み、

            現実化させたい次元に

            自分で変化させていくことを

            【次元操作】と言います。」

            https://ameblo.jp/mik-ky-ilu/entry-12367730975.html

            「 マルコ氏も張り切っています。

            次元操作は、彼が研究している

            物理学系の中身とも共通しているので。

            そして、地球で生きているみんなを

            大好き!少しでもサポートしたい、

            といつも働いてくださっている

            ヴァイワムスさまもサポートしれくれます。

            彼は、シャンバラを作った

            サナトクマラのホログラフィックな

            ハイヤーセルフとも呼ばれるぐらい。

            またブッダが現れるまでは

            地球のロゴスを担っていた

            とも言われる素敵なマスターです。

            前回から、講座の進め方を

            少しリニューアルし、

            復習時間をなくし、

            必要に応じて復習を交える程度で

            質疑応答も積極的に取り入れながら

            リアルタイムでマルコ氏など

            シャンバラの現場や

            宇宙の方々とやりとりをしながら

            進めていく方法になっています。」

            尚、元のアメブロの記事を削除してももう無駄です。すべてが二度とネット上から消えない形で残してあります。

          • モーリ より:

            なんだかすごいですね
            2チャネルかいじめの様なコメントの嵐ですね・・・
            何があるのかはさっぱり分かりませんがこの狭いブログの中のでこれです。

            街や国のレベルになるとすぐ戦争がおきそうですね💦

            せめてコメント載せるならお名前ぐらいのせれば良いのではないでしょうか?

            それと当事者でもない、他人が勝手に個人情報をダダ流しにしてしまうのもいかがなものでしょうか?

            司法が機能していない日本にしても、それをどうにかしようと集まるこのブログでとても残念な感じがします。

  10. ごもく(グリュイエール) より:

    このwebの利用規約欄に、おそらく開催者の方のお名前と連絡先住所は記載されていますね。ここからたどれるアメブロとお名前も一致しています。

タイトルとURLをコピーしました