✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.10.21

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。未曾有の大災害。魔法陣は少しは効いたのでしょうか?これからのことを思うとどうしようもなく、何もできない自分を責めるそのエネルギーももったいないと思いながら今回は提案をいただきまして誠にありがとうございました。今週はそんな魔法陣の週になりそうです

まず明日ですが「魔法陣: 報道機関をお札巻き 第二弾!」として行います。日にちは 次元操作大にした10月21日10時と22時のいつも通りの予定でいきます。詳しくはブログをご覧ください。ちょうど天皇陛下が即位する前日に最大の次元操作エネルギーが来たのでそれに乗っかる感じです。

次に明後日「自主企画提案と質問」で提案があり、即位日当日に歌プロが提案されました。時間はいつも通り10時と22時。歌は「ふるさと」にしました。今までのデーターの中で比較的いいエネルギーが出る歌です。

書きプロについて→「復興迅速」「生活安定」「国土復興」にしたいという提案でしたが、この人なかなかのやりてですね。これでOKが出ました。心を込めて元の大地に戻るように歌って書いてください。連日なので疲れていない人。また21日はする気にならないけど22日はいいという人。その逆。なんでも結構!学生からの提案できるだけ受け入れるように言われているのでぜひご協力をお願いします

次に今週の土曜日は「学生: ペガサス・龍に乗って空中散歩🌈by Little-Cooking + 追加事項」です。昨日ベスと一緒に龍牧場に行って打ち合わせてきました。なかなか面白い話を聞いてきましたよ。アザフさんもこれから原稿を書く予定です。ぜひお楽しみに。そしてダービーはかけ事ではないので楽しむことのみ集中してください

さて、今週の課題です。引き続き医療班にします。もちろん他のものでも結構。

最後に

地殻が非常に活発化しています。こちらのデーターも確認してください。

Seismic Monitor. A colorful, interactive map of the latest earthquakes and much more.
Up-to-date map of the latest earthquakes with resources like news, lists, tools and a 3D viewer.

ここ数日太平洋のパンゲアの活動が非常に活発です。日本ではあまり情報を渡さないのでぜひ個別に見ておいてください。自分のことは自分で分析、管理、責任を負いましょう。それがこれからの社会です。そのためにはこういう素晴らしいツールを持つことも必要です。

今週もがんば! (‘◇’)ゞ よろしく!

 

コメント

  1. フランソワ より:

    以前記事にあって気になってた3Dお面
    ↓コレ
    https://jp.sputniknews.com/science/201811215613237/

    https://twitter.com/asahi/status/1187591984401342465?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1187591984401342465&ref_url=http%3A%2F%2Fbenzaiten.dyndns.org%2Froller%2Fugya%2Fentry%2Ffinancial-action-task-force
    ↑この麻生さんのお顔につけてませんか?
    骨格が以前よりハリがあり印象がちょっと違う。
    表情だけ取ってつけたようで・・

    なんて、妄想しました。

    • キララ より:

      フランソワさん
      思いました!
      なんかー、皮膚がかたいなーて
      3Dは思いつかなかったです!

  2. フランソワ より:

    閣僚の資産公開で小泉進次郎が2位に

    滝川クリステル名義で国債1億5千万円、公社債1399万円など
    計2億9001万円の有価証券所有。
    本人の申告資産は無し。

    「おもてなし」成り金なのか?なぜ本人は資産無し?
    ツッコミどころが多すぎる。

    • クリニックしんしん より:

      親父譲りの地盤・看板ですから、事務所がしっかり隠しているのでしょう。それと頼りなさゆえに、金は握らせてもらえてないのでしょう。
       そうそう、今ではしっかり米国の犬として認められたので、米国にもらった報償なら、海外につみたててあるのかもね。

      • クリニックしんしん より:

         そうそう、クリステルちゃんにも、ちゃんと日本語教えないとね。
        「おもてなし」とは、身銭をきって歓迎することで、決して、
        『ちゃっかり財産をため込むためのエソラ言葉』でもなく、
        『遠くからくる友人に、放射能を浴びせる』ことでもないんだよ、って。

        まったく、進次郎に対してもだけど、日系人にはちゃんと日本語をおしえなきゃ。

  3. ドロシア より:

    地震情報を解析するのに国土地理院の地殻変動情報もお役に立てるかもと思い、リンク貼らせて頂きます。

    https://mekira.gsi.go.jp/index.html

    ①見たい地域を選択
    ②期間を選択
    ③表示倍率を300%にする。
    期間は過去1ヶ月分が直近でどのエリアにストレスが溜まっているのか分かりやすくオススメです。
    ただ1ヶ月ごとに遡る事ができないので、継続した分析をしたい方はテキスト形式かKML形式で保存できるらしいので(スクショでもいいと思います)、定期的にデータを保存、蓄積をすると良いかもしれません。

    今見た感じでは、日本列島全体の太平洋側に矢印が集まっているので、やはり太平洋側は特に要注意だと思います。11月に南海トラフとも囁かれておりますので、備蓄防衛は継続ですね。

タイトルとURLをコピーしました