✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: この方どなたでしょうか?

この記事は約3分で読めます。

お題とは外れますが、以前から気になる存在について質問させてください。

シャンバラで面接を受ける前からだと思うのですが、飛行機に乗る時に必ず側についていてくださる存在があります。 お名前を伺うと「ウガヤフキアエズです」と答えられました。

担当さんがつくようになった後も、飛行機のドアが閉まる頃に「では、ウガヤフキアエズさんに変わりますね」と担当さんがおっしゃって、ウガヤフキアエズさんが現れるのです。 そして、無事に着陸すると、すっといなくなるのです。 お陰で、飛行中安心する事ができました。

最初は、私の妄想と思っていましたが、毎回同じなので、ダメもとで質問します。

Q1 ウガヤフキアエズと言えば、古事記に出てくる名前ですが、飛行中サポートしてくださるこの方は、どんな存在の方なのかご存知でしたら教えてください。

偽書と言われている「ウエツフミ」でもウガヤフキアエズ朝なるものが出てはきますが、あれとは関係ないですよね。。。

A.え?でも大概そんな名前でしょう?(;^ω^) 神様の名前とか、守護神の有名どころの名前とか。要はあなたがこの神の声が聞こえる周波数を持ち合わせているということです。そして安心するならいいことです。

 

Q2 この方はシャンバラの方ですか? もしそうだとすると、スクール面接の前から私はシャンバラにいたのでしょうか?

A.はい、スタッフのメンバーです。スクール以前からいましたよ。

 

次に、シャンバラつながりで、リアプロ確認です。 先月前半、あるホテルにランチに行った帰り、下に降りるつもりでエレベーターに乗ったのに、間違えて上方向に乗ってしまいました。

途中で気づいて「あー!」と声を上げたら、一緒に乗っていた外国人の1人が 「あなたは、下に降りたかったのね〜」みたいな事を英語でおっしゃったので、その方の方を向いて、しみじみうなづいたのでした(^_^;)(「イエス、ダウン〜」とか、知っている単語を言ったと思う)

で、そんな恥ずかしい体験の次の日も、都合でそのホテルにランチに行ったのですが、ランチ後帰ろうとホテルエントランスの前を通ると、なんとソファーに昨日の方が座っていて一瞬目があったんですよ。 まさかとは思うんですが、気になっているので確認です。

Q3 この方は、まさかシャンバラの方ではないですよねぇ‥。

A.スタッフです。報告がありました

 

Q4 もしシャンバラの方なら、リアル私は存じ上げない方なのですが、グリュイエールは交流がある方なのでしょうか?

A.はい、ボディガードで1年くらい一緒にいた間柄です。

 

質問は以上です。 先週出したかったのですが、遅れてしまってすみません。 よろしくお願いします。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    回答ありがとうございました。
    リアプロだったんですね。。
    今回初めてリアプロで会話できました!やった!めちゃ嬉しいです。^^
    ボディガードだった方なんですね。

    本当に、変な感じだったんですよ。
    話しかけられて、しかも英語でわからんちん状態だったんですが
    その場の空気が、いつも会話している人みたいな感じで
    自分も、頭の片隅では「あれ??なんでこんなにざっくばらんに話してるんだ私?」と思いながら
    「そうなのよぉ~、間違えちゃってさぁ~」
    という気分で話している自分がいて、すごく不思議だったのですがこれで理解できました。^^

タイトルとURLをコピーしました