✨シャンバラ への質問は こちら

【14日一斉魔法陣の段取り決定版】魔法陣: 対処方法について、関連質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、取り急ぎの質問です。

明日、大嘗祭の日の魔法陣で質問です。複数で行う場合、紙に書くのは一枚に一県でしょうか?つまり集団でそれぞればらばらの県名を記載して魔法陣を行うのですか?この部分がよくわかりません。

せっかく複数で行えるのなら、できるだけ効果を出したいです。お手数ですが再度、詳細な手順を教えていただけますか? 飲み込みが悪くて申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

A.やり方は全く同じにします。疲れた人は思い出さないのでその時の体調は担当に任せましょう。その時間になると忘れます。決して自分を責めないでください

さて、まず皆さんは今回の件をどう見ているでしょうか?専門家からの発表がない。悪化しているし広がっている。そのスピードは速くたとえ今回自分の県の名前が出ていなくても明日は我が身だと思った方がいいです

それでできるだけ冷静になるように全員で分担したという想定で自分たちの県をしてください。

ですから自分たちが今住んでいる県の創立年月日、名前、そして皆さんの住所。もしお知り合いでいたらその人の分も別の紙で書いてもいいです。実家など心配な人もいるでしょう。要望は「令和元年末迄に放射性物質特定完了」または「令和元年末迄に放射性物質廃棄」と書き込んで魔法陣(六芒星)で包みましょう。紙は並べて行ってください。

そのあと一斉に行います。この日大嘗祭であることを感謝します

10:00・22:00 歌プロの方が冷静になれる人は「ふるさと」が暗唱できるでしょう。1番だけ何度も

10:03・22:03 ジャストに柏手を打ちます。

そして次に1分かけて日本列島を思い出しながら。「誤報の次元移動完了」を口に出して

10:04・22:04 柏手

以上です。

もしこのブログを見ていないひとがいても皆さんの心は日本人である限りつながっています。冷静になることが今一番の方法です

成功を祈っています

 

コメント

  1. フランソワ より:

    14日魔法陣の紙を燃やしました。
    いつもと違い黒くめくれるように燃えていきました。

    先日の五輪返上の紙は速やかに燃えました。

  2. ソラト より:

    夜の部、魔法陣で参加しました✋

  3. より:

    22時魔法陣で参加しました。
    ありがとうございました。

  4. Clinic_SINSIN より:

    朝の部、愛知県中心に日本列島で、魔方陣はりました。

  5. Colin より:

    ご提案ありがとうございました。
    夜の部、参加させていただきました。

  6. ジュディ。 より:

    午後のみ参加させて頂きました!毎回企画発案ありがとうございます!乗っかるばかりですが、微力ながら私にもできる事があるのが嬉しいです

  7. KOTO より:

    遅れての参加となりました。今後の推移を見守りたいです。(すでに私の中では誤報です☆)ご提案ありがとうございました。

  8. ドロシア より:

    午前の部参加しました、ありがとうございました。力尽きてしまったので午後の部はお休みさせていただきました。お隣の県もやった方が良かったかな〜なんて思いましたが、欲張らずまず足元からしっかりと、ですね。マクロは大事。そしてミクロの自分も大切にせねば…と実感します。なかなか難しいですが。
    改めてご提案いただきありがとうございました。シャンバラの皆さまもご対応ありがとうございました。

  9. キララ より:

    ご提案ありがとうございました!
    22じ参加させていただきました✨

    匿名さん、紙は来週水曜日に燃やすだと思います!

    • 匿名 より:

      キララさん

      ご親切にありがとうございます。
      書きプロと同じで良いんですね、良かった。

  10. 匿名 より:

    すみません、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    魔法陣をする県の創立年月日、名前、住所などを書いた紙は
    どうしたら良かったのでした?

  11. Miyuki111 より:

    本日の魔法陣での質問です。
    魔法陣をする県の創立年月日、名前、住所 
    との事ですが
    名前とは県名ですかそれとも魔法陣をかけたい個人の名前ですか?
    10時には間に合わなかったので22時には参加します。
    皆様はどうされたのか教えてください。

    • フランソワ より:

      県名です。
      私は住所は省いて行いました。

      創立年月日も不明瞭な県もありますが、
      ストーカーなどへのお札巻き・お経巻き同様に、
      生年月日がわからない相手でも
      イメージさえしっかり念じながら名前を書けば
      効果はあると思われます。

  12. エヴァ(et0302) より:

    ふるさとの動画と歌詞一応貼っときますね!
    (著作権尊重のため削除させていただきました(_ _))

  13. KOTO より:

    回答きた😂
    先ずは胸チャクラトントン冷静になって、各自魔法陣で地元を守り、その後いつもの時間にみんなで上記の方法で日本を守って、最後に柏手。
    ベスさん、お忙しい中ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました