✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 強い美人になりたい魔法陣

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、編集スタッフの皆様、シャンバラの皆様、読者の皆様、こんにちは!毎週興味深いテーマをありがとうございます。次元操作達人になりたく、是非ご質問させてください。

まず1つめの願い、美人になることについて( • ̀ω•́ )b ✧ この5年ほど、標準体重から2〜6kgオーバーした範囲で増減を繰り返しています。40代半ばなので体のたるみ、顔の法令線、シミ、シワ、白髪、諸々気になっています(T_T)

でも世の中には男女問わず、とても実年齢に見えない人、美しい人がたくさんいます。私の望みは「30代前半にしか見えない美人になる」です、もちろん見た目20代でもいいです(笑)

今より難易度の高い山に登りたいので、健康的に引き締まった軽い体になりたいです。 それから私は声が高く、会話に夢中になると、昔でいう「かわいこぶりっこ」になりがちなので、落ち着いた雰囲気の美人になりたいです!!

ちなみに顔の造作は美人ではありません(*´艸`*) 毎年クラスの集合写真を見て「今年も私が1番ブス(泣)」と卑屈になっていた思春期でした・・・ 1年前から断続的に試したのは次の通りです。 お経巻き ①美人になる ②ハッピーな美人になる ③◯月までに体重52kg (3ヶ月後を指定) ④小顔美脚美尻 ⑤美人な食生活 魔法陣(魔法陣部屋から5芒星) ⑥30代前半にしか見えない美人になる

どれが効いたのかわからないのですが、5月から、1日30分程度のストレッチ(軽く筋トレ要素あり)は続いてます。これにより、ひどいXO脚だった脚の形がまっすぐに近づき、背が伸び、立っている姿勢が自然体になりました。でも他は何も実現できていません。体重の増減はストレスによる過食で引っ張られているので、アプローチすべきはメンタルかもしれません。

Q1 このような場合、どのツールを選び、どのように願い事を考えれば効果が出るか、どうか教えてください(^_^;)

A.全体的に表現があまいと思います。魔法陣は常に自分に向かい合いそしてその要望は常に具体的であることが条件です。練習としてあえて一つ一つ分析しましょう

①美人になる←時代で美人の定義が違いますよね。これではなにをもって美人なのかわかりません。平安時代のようなしもぶくれが良ければそうなります。

②ハッピーな美人になる← ハッピーとはこれいかに?幸せは何でしょう?健康?お金?人間関係?そのハッピーがわからない

③◯月までに体重52kg (3ヶ月後を指定) ←これが比較的具体的ですができれば「〇月末迄に体重52kgに変化」と書いたほうがいいですね.

④小顔美脚美尻 ←顔と足とお尻なら別々に要望を出しましょう

⑤美人な食生活 魔法陣(魔法陣部屋から5芒星) ←ほら、美人はだめです。そして要望じゃないし!(;一_一)

⑥30代前半にしか見えない美人になる←これも32歳にしか見えないと数字を挙げる。そしてあなたが32歳のころの写真を見るといいですね。

具体的にググっと書くことがコツです

 

次に2つめの願いです。まず過去記事を引用させてください。 「2019.10.10魔法陣の願いごと」 要約しますと、パワハラ上司に悩み、自分と向き合う過程で抑圧された子供時代を思い出し、ご相談させていただきました。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=50029

教えていただいた通りの手順で「親との縁切り」、1週間後から「自分優先」の魔法陣を行いました。その節は本当にありがとうございました。変化は下記の通りです。

・管理職の不祥事が明るみに出て、急な人事異動が発令。パワハラ元上司が遠くの部署へ異動した

・冷静に周囲が見えるようになった

・心理学の本や動画で情報収集した

・パワハラ上司がボーダーだとわかった

・漠然とした苛々、モヤモヤの原因を考え、対処するようになった(ぐるぐる思い悩む時間が減り、行動する時間が増えた)

この後は、下記の魔法を試していました。

①12月までに健全で相性の良い上司の下で働く

②今より10倍幸福を感じる

③自分は自分、人は人 ①の直後、会社から、パワハラ上司は部署異動も降格もしないし、私も異動不可と言われました。②の後は、笑うことが増えました。③まだ効果が見られません。 今の願いは転職と、メンタル強化です。転職については、ありがたいことに強力な援助を受けて取り組み中でございます。ですのでメンタル強化について引き続き魔法陣を行いたいです。 克服したいことは次の通りです。

・上司がボーダーで、巧妙に情報操作され、人間関係を壊されましたが、会社の輪の中に入れなくても気にせず堂々としていたい ①

・ひけめを感じて自分から壁を作らず、フラットでいたい ・自分が仲間に入りたい時は入って行きたい ②

・「自分だけ仲間外れ」と感じやすく、他人の私に対する言動が雑だと「粗末に扱われてる」と感じやすいので、この「かまってちゃん」要素(自意識過剰)を排除したい ③

Q2 このような願いを叶えたいのですが今のところ効果が得られません、どのツールで、どのような願いごとを考えたら良いでしょうか?

A. たぶんこれまでの経緯を見たら要望に具体性がなかっただけでしょう。①なんて「一匹狼大いに結構」でいいし②マイペース人間に変化③友人獲得 なんてね。そんな言葉でいいからまっすぐぐさりと決めてください。

 

ご質問は以上です。他の方のご質問を読むと、私が知りたかったことを先に質問してくださっていたり、励まされたり。このブログに出会ってから2年半、自分の思考や行動が楽しい方向へ変わりつつあります。過去の自分の質問を読み返しますと、当時は厳しいご回答に傷ついて落ち込んだのですが、今は「ごもっとも!」「このワードが突き刺さったから、方向転換できたんだよな〜」と思います。今の私の悩みも、いつか小さくなりますように。改めて皆様に感謝します(*^▽^*)

A. 傷つくだけでなくそれを成長の糧にできるのですから心配は要りません。どうかもっと体の力を抜いて前に進みましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました