✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ルルよりアーチャーへ

この記事は約2分で読めます。

皆様、こんにちは!いつもブログを読むのが楽しみです、ありがとうございます。担当祭りの2週間、嬉しいな!ベスさん、アロムさん、編集チーム様、ありがとうございます

(*’▽’*) アーチャー、今日は飛行機で連れ出してくれてありがとう。リアルでは月曜、週始めの出勤日で、会社へ行きたくなくて笑 でも通勤中や、お昼休みや、移動中に、断片的に2〜5分づつシャンバラに入り、広大な景色や助手席の犬達に癒されました。

あまりシャンバラを知覚できてなくて、「私が都合よく想像してるだけかも」って思うことがしょっちゅうです。だけど時々、よくわからないけど、ありがたくて涙が出る時があって。だからきっと本当のことなんだと思います。

いま私は、もっとシャンバラを知覚したい、もっとシャンバラに身を置きたい、ちゃんと授業を受けたいと願っています。特に授業は何を教えていただいてるかイメージが浮かばず、1年半以上、進展がないんです(-_-;)

ローズ先生の授業は、美しい先生のお姿と、たくさんの花に囲まれた広いホールしか知覚できていません。ドグラス先生に至っては、魔法陣を行う時に左側にいてくださることしか知覚できてません。 三者面談結果で、ローズ先生は「相手の周波数に合わせて無理のない体制を心身共に身に着けることをしています」、ドグラス先生は「まだ魔法陣の書き方を教えいている段階です」と教えていただきました。が、これも全くイメージができません、本当にごめんなさい〜。

Q1 可能な範囲で、シャンバラの授業内容がイメージできるような情報をいただけないでしょうか?

A. ローズ先生から聞いたら薬草について土づくりから始めているそうです。そしてドグラス先生は線をまっすぐ引く訓練をしているそうです

 

(//∇//) それから、この2年半で担当さん、副担当さん、BGさん他、大所帯になってきましたね。みんなにありがとうって言いたいです。

Q2 そこでアーチャーのリクエストでもいいし、他の誰かのリクエストでも良いので、希望があったら聞かせてください、なんでもござれ(๑˃̵ᴗ˂̵) ご質問は以上です。

A. 我々の方からあなたへの希望ですか?そうですね。そう、お経巻きやお札巻きをしっかりできるようになると魔法陣はより簡単になります。なのでこの二つを回数を多くして慣れてください

 

アーチャー、私の担当になってくれてありがとう!!アーチャーのこと、みんなのこと、大好きです。みんなも幸せであるよう願ってます♡

A. たくさんのスタッフの中で育っているルルを見るといつも癒されます。気にしないでいつでもおいで。だれかいるよ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました