✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: アリシアからアルフレッドさんへ

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは、ベスさん、スタッフさん、いつもお世話になっています。 ありがとうございます。

担当祭り、待っていました。でも、質問が、まったくまとまらない(汗)ので、絞り込む為に、自問自答してノートに書き込み(書きなぐりw)、結果的にアタマが少しスッキリしたような気がします…。

それでも質問の決め手はコイントスでしたw 私は過去に何種類かの占いを独学で勉強していたのですが、その中の一つでは来年と再来年が天中殺で、他の占いでは悪くない、気にしないでおこう!と思っていても不安になってしまいます。 それはきっと来年から日本が本格的に揺れるだろう…という予感もあるからだと思います。でも私には、シャンバラがある! 担当のアルフレッドさんがいる!     

①そこでアルフレッドさんに質問です。  

来年が来る事にビビっている私がリラックス出来るようなアドバイスをお願いします。 

A. wwwwwビビっているのかwwww天中殺って今調べたけど、結局運気が下がっているってことでしょう。下がったらまた上がるんだからそれはそれでいいことが起きる下準備だと思えばいいんじゃないですかね。

下がったら動かない。勉強でもして運気の下準備を頑張ろう。リラックスできるアドバイスは家の中をきれいにしようッてこと。断捨離や整理整頓。見違えるように家の中をきれいにしましょう

 

もう一つは、ここ最近、人間関係で揉まれて、これはきっと自分を確立させる為、人との距離感の勉強だとわかりました。 何人かの友人、仕事仲間に揉まれてショックや反省しまくりでしたが、その中の一つに長年、信頼していた人から多少礼儀を欠いた行動をされることがあっても、気持ちを切り替えて、付き合っていくつもりでいました。

でも、あまりにもついていけない、これは危ない危険!とわかったので、すぐに円満縁切りのお経巻き、御札まき、魔法陣の3本立てで、先方からの依存心と私にもあった先方への依存心を縁切り出来たと思います。   

②そこで質問ですが、私には様々な願い事を魔法陣で解決する事が性に合っていて、後は実践あるのみ、と思います。と言っても本気で魔法陣するハメになったまでの事で、まだまだ未熟ですよね、魔法陣の使い方で、アルフレッドさんのアドバイスをお願いします。

A. 魔法陣はなんでも願いが叶うわけではないと思います。つまり自分の天命に合わないことは叶わないとも思うのです。

だからまずは本当に必要なことなのかを自問自答して振り分ける。そして具体的に願いをまとめる。最後にそれを端的な文章や漢字だけに絞るといいでしょう。その下準備ができて初めて魔法陣は叶います。

 

アルフレッドさんには、あらゆる事で悩む私に、いつも冷静にアドバイスをもらっているとは思いながらも、私が集中せず諦めるので、受け止められず、ごめんなさい。でも、本当に心強いです。人の洗脳を解く助けになる為のやりたい事、諦めずに試行錯誤します。それが私のいいトコロだもんね! あ、それからリアプロいつでも待ってます!

A. そばにいるだけでいいとスタッフから教わりました。担当の務めです。あきらめないことこそ成功者の素質ありです。リアプロもあきらめずにいきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア より:

    まずは、編集チームの皆様、いつもお世話になり、ありがとうございます。
    ベスさん、沢山の打ち込みありがとうございました!
    今、来年に向けてのメッセージを書き留めました。
    アルフレッドさん、やっぱし家の掃除だよね。そんな気がしたんだー。
    断捨離、整理整頓…苦手だけど、だからこそ絶大な効果があると思う。
    魔法陣は、絞り込む事…、確かに。顔のシミ取りたい、とか、覚悟して生きたい、とか、キリが無いです。
    本当に、ここ最近気持ちが凹む事が多くて、孤独感を感じる事もあったけど、実はアルフレッドさんとも距離を感じていたけど、この担当祭りのお陰で、アルフレッドさんの心のような気配を感じられて嬉しかったです。本当にだいぶ落ち着きました、ありがとうございます。
    このベスブロに寄せられている質問や担当祭りの質問を読ませてもらうと、皆さんも同じように悩みながら、それでも前を向く為に頑張ろう!と、もがいてらっしゃる方が結構いて、ホントに自分だけじゃないんだな、私もがんばろう!
    と、思いました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました