✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: シャーリーよりアーサーへ

この記事は約2分で読めます。

スタッフの皆様、ベスさんいつもありがとうございます。

担当まつり悩みましたが、やっと質問が決まったのでお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー

☆1 今まで私が参加してきたシャンバラでのイベントでアーサーから見て「これは面白かった」「実はこんな事があった」等、シャーリーに関しての面白or印象深い出来事があれば教えてください。

A. イベントではこの前のペガサス飛行でも飛行中もそもそ腰を動かしていたので何をしているのかと思ったら、ペガサスのたて髪をいじっていたことですね。てっきり上空の景色を見ていると思ったのでwwwwあとで見たらみつあみにあんでいましたwwwww

 

☆2 来年へ向けてのアドバイスをお願いします。

A. 非常に冷静にならないと驚くことばかりです。きっと何かに押されてとんでもないことに首を突っ込むかもしれません。とりあえず自分を優先にしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はイベント時以外なかなか意図してシャンバラinを意識する時間が減ってるような気がします。来年はセミナーもまた始まるようですのでもっと意識して入れるといいなあと・・・ それでも見守ってくれている人がいるのは本当にありがたいです。

アーサー、ジョリーンさん、担任の先生方(確認はできてないけど)本当にいつもありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します。

A. こちらこそよろしく

お金は大切にね(by ジョリーン)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャーリー より:

    回答ありがとうございました!!
    みつあみww個人的には景色も見てたつもりだったんですけど、まさかのみつあみw
    リアル私は高所恐怖症+スピード嫌いなのですがそちらでは肝が座ってるようですね(^_^;)

    来年驚くことばかり!?肝に銘じます・・・アドバイスは聞くか迷っていたんですが、聞いてよかった。
    そして最後のジョリーンさんの一言。まさに今悩みの1つにある事でした・・・おかげで気持ちが決まりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました