✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: ナターシャよりミッシェルへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさんのお忙しすぎ週間ですが、私もよろしくお願いします。 いつもありがとうございますm(_ _)m

以前の担当祭で、シャンバラとは一生の付合いだから焦らなくていいよとの言葉をもらいました。なのに焦る割にはテレビドラマばかり観ていて支配者の思う壺と呆れていることでしょう^_^;

人生折り返しているのに、天命も分からず、やりたい事もなく、ビジョンもない…と何やってんだか状態です。仕事も安定してないし、どうやって生きていこうか悩みだらけですが、今は激動と言われる来年を生き抜かなくてはいけません!

家に結界をかけ、お経巻きし、狭い部屋に備蓄増やしていっています。(この備蓄品、シャンバラの部屋に置いとけないでしょうか)

こんな私に、アドバイス、気をつける事などのメッセージをよろしくお願いします。

A. 災害に対しては完璧ですね。さて、次は将来の不安。たぶん不安の要素はたった一つもしその時が来たら後悔するのではないかってこと。でもねできるだけのことをしてきたのであれば後悔ってないんですよ。貯金の切り崩しでもできるだけ稼いでもこの国にいる限りどっちも同じ。

それより燃えることをしましょう。したいことをして、食べたいものを食べてそしてその日満足することを一生懸命にすると結果が出てくる

 

2つ目。 シャンバラの私、ナターシャについての質問にします。 何を勉強しているのかなーと思うと、「マースマティックス!!!」となぜか英語で感じるので、数学を続けているのかな〜てな感じです。

勉強の様子などこれっぽっちも感じなくて歯がゆいですが、私のシャンバラスクールでの様子を教えてください。

とっても張り切っている雰囲気だけは伝わってきます。それだけでも、ベスさんのブログに出会えてヨカッタと思えます。

A. 数学で微分積分まで到達するのに対して時間がかかりませんでした。算数ではないですよ。ロジックが好きな性格でひたすらやっています。伸びが早いので将来が楽しみです。

 

先日した質問の回答で、趣味のいい家と褒めてもらいました(*^^*) 2階立のつもりでしたが、平屋とのこと( •_• )??? 生きている間に知覚ができるようになるか怪しいですが、温かいご指導ご鞭撻見守りよろしくお願いします。 そしてお仕事忙しい中いつもありがとうm(_ _)m

A. はいなぜか真ん中に螺旋階段があるのに上に行けなかったのですがその後増築したのか2階ができていました。ベランダが非常にきれいで広い。遠くに波の音が聞こえます。一緒にランチでもしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ナターシャ より:

    担当祭、今回もたっぷり楽しみました。なるほど〜だったり、電車で思わず吹き出したり。ベスさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    ミッシェル、沢山ありがとう(#^^#)
    今朝コンビニで「たた食べたい、でも節約節約」と諦め、切なくなった所でした。これからは楽しい方にします。
    なんと微分積分。著名な数学者にマンツーマンで教えてもらってるなんて、すんごい贅沢なんですから、がんばるはずです。
    不思議だらけですが、とにかく感謝です。そしてメラメラ燃える女になるのです(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました