✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: まりあよりショーンさんへ

この記事は約2分で読めます。

相変わらずの滑り込み質問w ベスさん始めブログスタッフの方々、シャンバラスタッフの皆様ありがとうございます。

1,魔法陣の為だけにシャンバラに入っている有様だからか、魔法陣も出来ているのか、良く分からずにいます。

上手く出来る様にアドバイスをお願いします。

A. 魔法陣をしているときに二つのコツがあります。一つはこれが効くかどうか気にしないことです。この雑念が一番効果を半減させます。だって未来に魔法陣を掛けるのに逆のイメージを少しでも持てばそりゃ邪魔します。

次に二つ目。それは魔法陣の形をとにかく正確に。ノートPCに五芒星の画像を出し画面を動かしてどのように見えるのが一番いいのかを確認してください。特にあなたの目は右側に対して注意がいかないみたいなので。ゆっくり動かしてみましょう

 

2,色々ありそうな来年を過ごすにあたり、氣をつけるべき事や在り方などありましたら、助言をよろしくお願いします。

A. あなたの住んでいる付近は現在非常に次元がゆがんでいます。なのでもしあなたの感覚で人々の人相が悪くなったらいきなり避難を考えておきましょう。

 

勝手な時だけアクセスしてごめんなさ~~~い 呆れずに、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

A. いえいえ、こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    効果を氣にしない!
    分かりました、そうします。

    画像を動かす!( ̄◇ ̄;)
    どうやってやるのか調べます。

    右側に注意がいかない!
    ビックリしました。
    そうなんだぁ〜〜
    リアルでも、氣をつける様にします。
    関係無いのかな?w

    次元歪んでるのですか?!(−_−;)
    避難準備と人相ですね。
    注意します

    ビックリの回答ありがとうございました。
    ここで聞かなくても、キチンとアドバイスが受け取れる様になりたいものです。
    先ずはシャンバラに入れるかな?
    頑張ろうv^_^

タイトルとURLをコピーしました