✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.12.16

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。1週間早すぎ!(; ・`д・´) シャンバラ時間では2日。しょっちゅうやっているみたいです。

さて、ついにきました。今年最後の歌プロ。最近入った人は知らないでしょうが、これでも一番頑張った年はオバマ大統領のときに手紙をホワイトハウスに送った経験があります。無事に到着していますよ。それくらい力を入れて臨んだ年があります。今は手を抜いているわけではないけれど、トランプさんが読むとは思えないので静かにしていますwwwww

いつしか次元操作日を紹介してそのたびに歌うようになりました。しかーし!本番はこの12月なのであります。来年に向けて大いに飛躍しましょう。とはいえ伝染病も広がり始めています。皆さん岩根の水は買いましたか?お勧めします。何がいいのか質問をしていただければ答えますよ。

さあさあ、歌プロは来週日曜日12月22日朝10時夜10時ですね。大いに盛り上がってください。文字も来年に向けての言葉にしました。でも最近の暴露を見るとあながち外れているわけではないことがわかるでしょう?皆さんのイメージがそのまま動いているのです。声高く大いに楽しんで歌い書き祝いましょう!

その前夜祭に21日夜10時から妖精のコスプレ大会があります。ぜひご参加ください。妖精講座🧚‍♀️(養成講座ではありません)もあります。怪しい内容ですがちょっといいかも。(*´ω`*) 羽をくれぐれもおらないようにwwww

次に来年に向けてちょっとだけ

来年は次元操作年というちょっとすごい年なんです。次元操作日は少ないのですが1年中次元操作できまくりの年です。さて、ということは何か起きてもそのイメージの大きな人の思い通りになる年です。いままでついていない人。挽回の年ですよ。いままでついていた人。もっと盛り上がる年になります。とはいえイメージが大事。魔法陣でもっとスキルアップしましょう。お経巻きやお札巻きも大いに効きますが、ここは大きく魔法陣ですよ。

3月、7月、11月に行われるエンジョイライフセミナー・ファイナルが今年だけで3回あります。もっとスキルアップしたい人はぜひご参加ください。魔法陣の神髄を見ることでしょう

次に今週の課題です

スタッフが先週の課題があまりにアイデアの詰まった質問が出たのでもっと見たいと要請がありました。なので引き続き災害をテーマとした内容にします。

NHKがあまりに生々しいシュミレーションを出したので慌てますが、あれは「ほらね、だから自民党なんだよ」という意味でこのタイミングですからあまり振り回されないように。

政治家なんて何もしないしできないのはこの台風でわかったでしょう?海外援助に比べて雀の涙をえらそうに金額あげて発表するのですから、あれだけの災害になったらさっさと海外に逃げるのが落ちです。むしろ行政のほうがこういう時は味方になります。内閣府は別ですが。とりあえず、みなさんのアイデア募集します。

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    被災がれき焼却が横浜で始まったそうです
    https://twitter.com/rinrin55turky/status/1207465095707557888
    3月末まで継続するらしいです

    今度も全国展開か。
    最近の全国的な放射能値上昇に加えてまた更に・・
    数年前の焼却時には
    大阪では焼却後、放射能値の上昇が確認されている。

    オリンピック開催じたい
    IOCにダメ出しされそうな予感。
    (そういうシナリオなのか?)

  2. honey dew より:

    この年の瀬にトランプ大統領弾劾のニュースが…大きな波は世界的?どうなる来年…
    次元操作で乗り切ろう!

  3. sara(まる) より:

    やっぱり羽ですよね。
    衣装が決まらなくて
    コレだと思えるものが見つからなくて困ってます。
    山のニンフさんたちにアドバイス貰えたらいいのですが。

    皆さん、裸足の方いるのでしょうか?
    それとも、靴は必要なのかな?
    ってとこでつまづいてます。

タイトルとURLをコピーしました