✨シャンバラ への質問は こちら

写真についてお解りでしたら教えて下さい

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは。いつもありがとうございます。 課題違いですが、質問宜しくお願い致します。

17日、shamballaではツアーの真っ只中に、久しぶりの職場に子ども達を連れて行っていました。その付近を皆で散歩中に色々iPhoneで写真を撮りましたが、その中の一枚に変わった写真が撮れたのですが、デジタル写真ならではの不具合かとも思いながらも、気になったのでもしお分かりでしたら教えて頂きたいです。

子ども2人を撮った時にこの様な写真が撮れました。 https://k3j3h3.wordpress.com/2020/05/23

丁度膝小僧辺りから足が切れている状態になっていますが、2人の上半身部分のズレ方の位置と大きさの違いと二人の距離間と、足の下部分の位置と大きさを見ると時間差とも思えるし、ただの不具合なら良いのですが、背景のバランスや切れているといっても透明な部分も見られるし、もしも宜しくない写真だったらと思い気になっています。

因みに場所は山手の方に工場が何件か連なった界隈の一つで、自然や畑に囲まれており、その付近には学校やグランド、一番近い所では墓苑があります。撮影はこの墓苑の近くの道で撮影しました。 自分なりに考えてみました。

①ただのデジタル不具合
②たまたま何か見えない物が横切った時の写真
③撮った場所が次元の歪んでいる場所だった
④子ども達の肉体とアストラル、又はエーテルと肉体の分離しているたまたま場面
⑤足元に気を付けろの守護霊さんや担当さんによる警告写真
⑥悪意のある心霊写真(だったら赤くなるかな~?)
⑦次元移動の瞬間写真
⑧担当さんによる悪戯写真

子ども達には御経巻きも常々、バリアも常々心がけ注意しています。普段でしたら不具合写真は少なくない方なので、またかといった感じであまり気にはしないのですが、今回は子どもの写真ですので、少し心配になりました。

Q.この写真は上記のいずれかに該当しますでしょうか?一人ではさっぱり答えが得られないので、是非お解りでしたら教えて頂きたいです。

A. 怖いものではないのでメールではなくブログにしました。

カメラの不具合ですね。デジタル処理の不具合だと思います。さて、心霊写真かそうでないのか見極める方法があります。それは写真に手をかざすことです。通常写った人のオーラをそのまま感じるものですが、他のエネルギーが介在すると冷たく感じます。

ただし、シグナルというものがこの世にはあります。気になる現象でそれは単にデジタルの不具合でも注意喚起はあるのでしばらくは出かけるときは必ずどこに行くのか、メモを残すようにしましょう。

 

次に、添付の内別の画像で息子が車を運転している最中の私を撮ってくれた画像があります。これも頭が切れていて、シートや背景と歪んで混ざったように見て取れる写真なのですが、これも不具合と思っていましたが、子どもの写真をきっかけで友人にこんなのがよくあるんだけどと見てもらったら、不具合には見えないと意見があり驚きました。

本人、特別霊障とか変わった不具合は起きていません。

Q.この写真も如何なものでしょうか?ご意見頂きたいですm(__)m

A. これは次元のゆがみですね。撮った息子さんがその能力があるのかもしれません。といっても次元がゆがむことは気にすることはありません。

 

Q.もしも、これらが余りよろしくない画像でしたら処分はどの様にすれば宜しいでしょうか?

A. どちらも持っていてもいいのですが、気になるなら削除しましょう。

こういう時代です。気味が悪いというものは残さないことです。ただし、シグナルとして真摯に受け止めるといいと思います。守ってくれるためにこういう現象は起きるのだと、むしろ感謝するほうが先かもしれません

 

質問は以上です。
心霊写真のようなこわーいものは過去に一度担当さんの悪戯写真の経験はありますが、他は無縁でしたので、対処が必要なものなら迅速に対応したい限りです。どうぞ宜しくお願いたします。

A. 上記 次元のゆがみを感知できるということは次元操作も簡単でしょう。お子さんにはそのことをよく言ってネガティブなことは考えないように言ってください。願いが叶ってしまいます。しかし、いいことを願うとこれも叶いやすいのです。素晴らしいことに使ってください

それくらいかな

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までま遥か彼方 より:

    わーーー(๑╹ω╹๑ )
    早速のご回答をありがとうございました‼︎
    他の写真も比べて手探りで手かざしもやってみたのですが、どれもあったかいだけだったんで反応の差が分かんなくてちんぷんかんぷんだったのです(^◇^;
    他のエネルギーが介在する時は冷たく感じたりするのですね‼︎安心しました♪♪教えて頂きありがとうございます(゚∀゚)
    それにこのタイミングにビックリ、丁度手帳を24時間書き込み出来る手帳に変えたばかりでした∑(゚Д゚)マメに書こうと思います。
    それにしてももう一枚の方が次元の歪み写真だったとはビックリです。
    確かに息子、撮る写真は面白い物が少なくはないのと、仰って頂いてる様な心当たりが沢山あります‼︎楽しい人生の次元操作の達人になって貰える様に、息子もですが、子ども達にいつも笑って明るく楽しく過ごして貰える様にこれからも心掛けます‼︎
    生かされてる、守られてる、感謝をいつも忘れずに(о´∀`о)✨
    ありがとうございました‼︎✨

タイトルとURLをコピーしました