✨シャンバラ への質問は こちら

夢の内容と立体魔法陣?

この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは‼︎いつもありがとうございますm(_ _)m
他の質問者様の魔法陣についての質問内容を見て、私自身も思い当たる事がありましたので質問させて下さい。宜しくお願い致します。

魔法陣: 不思議な魔法陣 PART2
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=54912

こちらの質問の中の画像にある形状に似た物を夢で見ました。あやふやな箇所が多々あるのですが、6月上旬頃に見た夢の中で、教室か実験室みたいな部屋の机上でプリント若しくはタブレットである画像を見せて頂いている所でした。

説明を受けた内容で覚えているのが魔法陣と言うよりも、『君の〜〜を〜〜して形で表したら、こんな風になるんだよ』の様な説明でして、一つ目の画像では、立体魔法陣と言われた形状をよりもっと細かく複雑な模様が印されている丸の形状の周りに、土星の環の様に更にまた細かい模様でその丸型を囲んだ画像でした。

それに比べて二つ目の画像では、液状か、アメーバ状かのものが平面をのべ〜っと這う様な画像でして、緑色が含まれていたと思います。

私の理解では、例えとして私のハンドルネームと実名を発声する事によりそこから出た音、周波数、波紋、波動、エネルギー、結晶?等のいずれかを可視化したといった様なものを何かと比較した解釈だったのですが、凄くその時面白くて、きっと今はシャンバラだと夢を見て思いながら、起きて何とかイラストで描き留めて、面白いから見てみて〜‼︎(´∀`)と皆さんに見てもらいたくて何度も起きようとしては実際に寝ぼけながらスマホを手に取っては寝落ち、描かなきゃこんな複雑な模様忘れちゃう‼︎と必死に目覚めようとペンと紙を求めて何度も起きようとチャレンジするものの、眠って夢の続き…というループに陥ってしまいました。

その夢以来、魔法陣を立体化した様に思えたその画像をネットで検索していたのですが、少し似てはいてもなかなかこれだと言うピンとくる画像が見当たらないまま、先日の別の方の質問にありました画像を見て、あり?このタイミングのこれは⁈と思って聞かずにはいられなくなりましたので、お解りでしたら教えて下さいm(_ _)m

Q.1枚目の立体魔法陣の様な形状は、何かの結晶とかでは無く、そのまんま実は立体魔法陣なのでしょうか?

A. はい、立体魔法陣をするにあたってテストパターンでできるか試したものです

 

Q.そして2枚目の画像は何を表した物なのでしょうか?

A. これはわかりません。たぶんあなたの意識の限界だったのでしょう。これで魔法陣はできません。

 

Q.もしこの1枚目の画像が実は立体魔法陣だったんだとしたら、頂いた説明の私の解釈は違いますか?^^;

A. そこまで複雑ではないですよ。まだまだ入門の段階です。もっと単純に考えましょう。

 

その時、何度も夢から覚めようとしたり、また夢の続きが続いたりとしている最中に、教えて頂いている方を見た時に最初は副担当さんかと思いましたが、何度か繰り返す内に別の方に見えました。黒ぶちメガネの短髪の黒髪の方で、ロバウト・ダウニー・Jrに似た細身の男性です。

お名前が全部はっきりせず、ジョン・トラヴィスかトレヴィス?トルドル?(失礼をすみません、最後らへんが知覚しづらくて涙)先生もしくは博士?という認識なのですが

Q.今担当して頂いている先生であっていますか?

A. 担当はダミアンです。担任か?という問いであればそうです

 

それ以来、たまに夢の中に四角形やなんらかの形がドンっと映像だけで出てくる夢を見るのですが、

Q.授業の続きで、魔法陣の正確性等を習っているのでしょうか?

A. いえいえ、魔法陣に触れる練習ですね。

 

質問は以上です。

この自粛中は、タダでは自粛しない‼︎をモットーに、リアルでも様々実験や練習を模索しながら重ねて参りました‼︎
根詰め過ぎて、結果的に過ぎたところもありましたが、シャンバラとリアル共にこれからも邁進して学んでいきたい所存です‼︎

待ちに待ったセミナーも楽しみにしています‼︎
いつもありがとうございますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとう御座いました。
    夢で見たのは立体魔法陣のテストパターンだったのですね。単純にですか…なるほど‼︎もっともーっと複雑に考えておりました(*⁰▿⁰*)
    何だったのかが疑問だったので、知る事が出来て良かったです。
    引き続き、楽しみながら学ばせて頂きますm(_ _)m担当さん、先生宜しくお願い致します♪ありがとう御座いました‼︎

タイトルとURLをコピーしました