✨シャンバラ への質問は こちら

【多数のご来場ありがとうございました】差し入れ会ブース内容発表🎉

この記事は約20分で読めます。

皆様このたびは多くのご参加ありがとうございます。おかげさまで 19店が出店することになりました。これからシャンバラスタッフからも出店を予定しているのでそこを含めて後程お送りしますがとりあえず現在地球人側の出店の発表をしたいと思います。

✿ イベント案内マップ発表 ✿

開催日が今週末と近づいてきましたね。

お待たせいたしました。

各ブースが決まりました

数年前にみなさんで固定化したスケートリンクが会場です。

エントリー順に並んでいません。

これは音が出るお店、静けさを大切にしたいお店との考慮で模擬店が並びが決まりました。

会場でお店の準備ができます。

イメージを膨らませて、素敵なショップをどんどん作ってください❣️

今回出店されなかった方も開催をお楽しみに🌟

会場の「スケートリンク」はこちらです↓

そして、各ショップのブースマップがこちらになります(手描きで少し見え難いですが、よろしくお願いいたします)↓

是非、ご参加下さい🌈

✿ エントリーされた皆さんのお店一覧です ✿

1:キララさん
ジュエル・ガラポン屋

シャンバラ名 エレクトワ
担当 サクラ

やりたいお店/ ジュエル・ガラポン屋さん☆

ガラポン(福引機)を回して、アナタにぴったりのジュエルが出て来る!何が出るかお楽しみ💖

🟡ガチャガチャで出て来る丸いプラスチックの中に入ってます。天然石、原石(宝石もOKとおっしゃってたので入ってるかも!)

そのまま持ち帰ってもよし、中のコーナーで、ネックレスやブレス、ティアラなどにご自分で加工出来るようにパーツもご用意予定。

よろしくお願いします!
イベント楽しみにしております😍

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2:honey dew さん
よろずや

シャンバラ名:Sophia
担当さん:アルマンド・ハインリヒ

よろずやです。なんだかわからないけど不思議なものとか、気になるものを適当に並べてみたいと思います。

中には高価なものも、道端で拾ったものも、あるかも知れません。
こんな時にいつも持参する、自室に一年中ぐつぐつしている魔女鍋も振舞います。中身は…
多分薬草スープのはずです。

よろしくお願いいたします~  

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3:ジュディさん
昭和の田舎食堂

シャンバラ名 ジュディ
担当 イーザ

昭和の田舎食堂をやりたいと思います。各種定食と定番の洋食、デザートなど出したいと思っていますが、どんなメニューにするか(説明どこまでできるか)思案中です^_^;
これ食べたい!などの希望メニューなどありましたら是非お知らせ下さい!
参考画像はlittlecookingに貼らせて下さい(_ _)

シャンバラに入れる時間
31日は開始時間から24時までは入れると思います(寝落ちしたらごめんなさい)
1日は予定では9時~11時 14時~16時 19時からは出たり入ったりだと思います
よろしくお願い致しますm(_ _)m

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4:まるままさん
ガムランの生演奏付きカフェ

シャンバラ名 アネット
担当 フランソワさん

・接客のお手伝い… シャーリン(ギル)
ゆりあ(ルチアーノ)
フローラ(ベグシー)  

大好きなバリ島ウブドにいるかのような、ガムランの生演奏付きカフェをやりたいなぁー、と思ってます。
窓から見える美しい棚田や木々、ねっとりと濃厚な空気感や、香り、風も再現。

入れる時間帯は改めて…

メニューは、料理研究家のリンディ先生
風や香りなどの空間づくりは、神官のリラ先生にお願いしたいと思います。

シャンバラネーム、アネット
担当、フランソワさん

接客のお手伝い…
・シャーリンちゃん(ギルさん)
・ゆりあ(ルチアーノさん)
・フローラ(ベグシーさん)

みんなでワイワイやってますので、みなさまもお気軽にお立ち寄りください!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5:Shirley さん
宇宙モチーフのファンタジー雑貨&カフェ  

シャンバラ名 シャーリー 
担当 アーサー ジョリーン

【出店名】
宇宙モチーフのファンタジー雑貨&カフェ

【内容】
星や宝石などをモチーフにした雑貨アクセサリーの販売 カラーイメージは青と金色
カラフルなデザートでちょっとお茶できるスペース付き
画像はリトルクッキングに貼らせていただきます。

【入れる時間】
31日 イベント終日
1日 おそらく出たり入ったりです

どうぞよろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

6:Shさん
Miracle Pots & Magical Pans

シャンバラ名:Shire(シャイア)
担当:Vixen(ヴィクセン)  

参加メンバー  マリーベルさん、サリュウさん  

今回、日程的に(なぜかシャンバラでw)厳しくて出店ムリ!と思っていたのですが、店案が浮かんできちゃったwwので出店します。ここをご覧の学生の皆様にもぜひご協力をお願いいたしますm(_ _)m

店名: Miracle Pots & Magical Pans

その名の通り、鍋の店ですwwこの鍋ひとつでどんな料理も簡単に作れてしまう、正にミラクルなお鍋。圧力鍋設定もあり、煮物揚げ物、ジャムも作れますし炊飯器としても活用出来ます。更にフライパンもあり、中華鍋のように扱えるものから卵焼きだってパスタ料理だって作れます。火力調整も鍋やフライパンで出来てしまうという万能!夢のようなマジカルな鍋&フライパン。スタイルはあの「ル・クルーゼ」風でサイズ様々、一家にひとつ、一人暮らしもこのお鍋ひとつで素敵なお料理と共にミラクルな毎日を!差し入れ会もこのお鍋&フライパンで一味違うお料理を作ってみてはいかがでしょうか。

店内では、お手伝い頂けるメンバーズによるお料理デモンストレーションを行いたいと思います。ミラクルお鍋かフライパンを使ってお料理を作って頂き、来店の方々に試食して頂くミニイベントを考えています。

更に、忘れてならない目玉が「Do Nabe☆」はい、ジャパニーズ土鍋wwです。シャンバラ仕様で肉体界の鍋より扱いやすくなっています。「ドゥ・ナベ」とは「鍋、やりましょう♪」・・・ということで、店内に小上がり+掘りごたつ式の鍋レストランも同時展開します。メニューは和風・洋風ちゃんこ鍋(お出汁と中身が違います)をメインに前菜、サイドメニューもご用意します。勿論「一人鍋」もご用意し、オサレなボックス(もしくはカウンター)席で召し上がって頂ける仕様を考えています。

***お店番&お料理プレゼンター、鍋奉行募集します***

私がシャンバラでお店に立ち寄れる時間が殆どない(魔法陣講座の前後に少し行けるかも?という感じで31日は全く分かりません、汗)ので、皆様のお力をぜひお借りしたい!!です。

興味ある方、お手伝い頂ける方は、Slackの私あてにダイレクトメッセージで:

☆シャンバラネーム&担当名
☆お手伝い頂ける時間帯
☆作って頂けるお料理
☆鍋奉行に徹する!場合はその旨(シャンバラでは鍋の扱い方をご存じない方々も多いと思いますので、鍋奉行は重要なパートです)
☆オリジナル提案もウエルカム♪共同出店のアイデアなど

をお知らせください。Slackのダイレクトメッセージは、各チャンネルの下に宛名が表示されます。ない場合は「ダイレクトメッセージ」コーナーの右にある「+」をクリック(タップ)して「個人名」と入れて頂くと表示されます。

皆様のご参加をお待ちしております♡
画像&詳細&参加メンバーアップデートは、またSlackにご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

7:フランソワさん
「壁走り」アトラクション会場

シャンバラ名 フランソワ 
担当オルガ(は出張中 副担 マーク・キンバリー)

「壁走り」アトラクション会場を設営します!

以前体験した 床と壁5面を使って走り回る授業?が
すごく新鮮で面白い体感だったので、
皆さんと共有できたらいいなと思い、企画しました。

こちら↓が感覚として近い動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=aUGwPQ7i5l0
これを車やバイクでなく自分の身ひとつで行います。

下から空気を噴出させて
気流や遠心力を利用した仕組みらしいです。

担当さん達との妄想打ち合わせでは、
本来の用途はリハビリや身体能力向上と聞きました。
(妄想空耳かもしれませんが・・)

今回はアトラクション用にアレンジして、2つの会場を用意します。

① 本格的なサーキット走りバージョン
 (壁走りがメイン)

② チビちゃん達も気軽に楽しめるほんわかバージョン
 (壁や床を好きに走り回って遊べるタイプ)

動画のように会場上にぐるりと観覧スペースがあり、
観るもよし、楽しむもよしの作りにしています。

テニスコートくらいの大きさで楕円状のすり鉢型で
サーキット型の方が壁面積大きいです。

衝突回避機能の付いた特殊ボディスーツ着用します。

今回のイベント担当は
ボディガードのジークフロイトさんとアンドレアさん。
      ↑
それぞれ会場中央で待機/補佐してくださいます。
私も誘導等のお手伝いします。

入る時間 31日は22時〜24時 10月1日は断続的に入るかと・・

以上ざっくりですが、よろしくお願いいたします!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

8:キャサリン(Suu)さん
“もちろんお餅”やさん

シャンバラ名 キャサリン
担当 ニック

「つきたて餅のお店」
つきたて餅を、自分好みにアレンジして食べられるお餅屋さんです
★★ミキサー車からつきたての餅が本当に出てきます★★
→担当のニックが走り回って軍で使っている機械を改良して作ってくれたそうです!感激しました😊

食べ物なので衛生面も管理されてるそうです。

★ビュッフェ形式で食べたいものを選んでいきます。トレーやお皿を用意してます。つきたて餅は最後にとって下さい♪
★トッピングメニューが増えました♪
【あんこ・きな粉(玉製家さんのような感じで)
マスカルポーネチーズ・生クリーム
イチゴ・栗・シャインマスカット・みかん
バター・明太子・キムチ・チーズ・大根おろし・のり】
【ぜんざい・雑煮】
飲み物【ほうじ茶・緑茶・コーヒー】
★餅揉み体験もできます。しっかり揉むとツヤがでて更に美味しくなります✨

★目の前は紅葉が絶景です

シャンバラ名→キャサリン
担当→ニック
お手伝い
料理→ナリー、担当ジョセフ
カメラ→アンジー、担当ジャニス
おそろいの服も用意しました♪
10/31.22~24時
11/1.ざっくりですが日中出られ時に。
夜の魔法陣参加したいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9:ナターシャさん
ソフトクリームショップ

シャンバラ名 ナターシャ
担当 ミッシェル  

知覚ゼロの私も出店してみたいと思いました。アイデアもイメージ力も無い無いづくしなので、

1番端っこで、シンプルに私の好きなソフトクリームだけのお店をこっそり出させてください。

〈私の最大限イメージできそうなお店〉
https://pin.it/58eX1Hh

〈メニューはこれだけ〉
★チョココーテイング
https://images.app.goo.gl/TwooCent73h8xyES8
★もちろんバニラ
https://images.app.goo.gl/DprENFsooA4ZvXko6

私︰ナターシャ
担当さん︰ミッシェル

10/31は大丈夫で、11/1は…ちょくちょく。

こっそり出店よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

10:シャルロッテ(うみねこ) さん
ハーブティーの飲めるブックカフェ&魔法アイテムなどの雑貨のお店

シャンバラネーム:シャルロッテ
担当:セバスチャン

楽しい企画をありがとうございます。

ハーブティーの飲めるブックカフェ&魔法アイテムなどの雑貨のお店

自分だけのオリジナルのハーブティーを飲みながら本の見れるお店です。視覚でも楽しめる色の変わるハーブティーもあります。
本棚の所々に魔法アイテムやおもちゃ、鉱物などの雑貨が置かれています。そのおもちゃで遊んでみだり購入する事もできます。

31日は、22:00〜24:00
1日は、昼は、出たり入ったりかもですが、夜からは、入れます。

シャンバラネーム:シャルロッテ
担当:セバスチャンさん

画像は、リトルクッキングの方に貼らせて頂きます。

とても楽しみです🎵
よろしくお願いします😆

10/31 22:00〜24:00
11/1 21:30〜22:30
1日魔法陣参加

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

11:ルル.Jさん
和風の写真館

シャンバラ名 ルル
担当 アーチャー

和風の写真館をやります📷✨

舞妓、侍、お子様用の着物など300種類以上取り揃えてます。ぜひ担当さんや先生達と、記念撮影にいらしてください♪

① 3ステップ
1、着物を選んで、着付け&メイク
2、背景を選び、魔法陣で瞬間移動
3、たとえば紅葉の京都など、絶景に溶け込んで写真撮影

そのまま飾れるフォトフレーム型アルバムに写真を入れて、お渡しします✨

② 下記の時間帯に入る予定です
10/31 22:00〜24:00
11/1 21:30〜22:30

他の時間帯も、担当さん達が総出でフル稼働してます(のはず)、私もslackに入れたら、ちょこまかします( *´艸`)

③ 学生 ルル、担当 アーチャー

④ 11/1の魔法陣講座、参加希望です

画像と詳細は、締切までにslackへ書き込みます。正直、知覚がアレなので、よくわからなくてドキドキしてますが、楽しみです 😁

どうぞ宜しくお願いします(´・ω・`)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

12:Ruff さん
森のオルゴールカフェ

シャンバラ名 カレン
担当 ニック

最初は体調不良もあって魔法陣だけとも思ったのですが、やっぱり参加させてもらうことに決めました。取り急ぎコメント入れさせてもらいます♪

☆森のオルゴールカフェ
食べて遊んで疲れたら、水琴窟のオルゴールを聞いて休みにきてください。
ゆらゆらベッドを用意して待っています☆

カフェコーナに、自然栽培で大地のエネルギーたっぷりのお茶とプチデザート用意します。
ご自由にどうぞ。

オルゴールコーナーに、手回しのオルゴールをいくつか置いておくので、回して遊んで楽しんでください(回すことでヒーリング効果もあります)

森の中を設定して、持ってこれたら杉の木をいくつか持っていきます♪

31日夜は参加できます!
1日は日中はまだわかりませんが、夜なら入れます。

画像などはスラックに送らせていただきます。どうぞよろしくお願いします❢
皆様のお店、楽しみにしています♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

13:ユリアさん
SBA48劇場

シャンバラネーム:Julia(ユリア)
担当:ウィリアム

今回は用事があり、自動操縦でお客さんとして楽しもうと思っていたのですが、担当さんなのかボディーガードさんかわかりませんが、やってほしいお店があるとのことで、出店します。

SBA48劇場
ShamBallA48が活動する劇場です。
(シャンバラで歌って踊ってくれるアイドルを48人募集しています。学生・一般市民・スタッフさん問わずです。いずれはオリジナル曲が発表できたらステキだなと思います。)

お友達や担当さん、シャンバラの方々と一緒に秋葉原の有名なアイドルグループの衣装を着て、ステージで歌って踊れます。
1曲からOK!
映像データをお土産としてプレゼントいたします。

リアルは全く入れないかもしれません。担当さんたちがメインで頑張ってくださるとのことです。

私はFanではなく全く知識がないのですが、ここ数日、秋葉原のアイドルの名前がふと脳裏に浮かび、ステージで歌って踊る映像が浮かび・・・。
最初はアイドルのコンサート映像をホログラムのようにステージに映して一緒にステージに立てる(49人目のアイドルになれる)劇場で、その様子を映像データでお土産としてプレゼントするお店かと思ってたんですが、先程『シャンバラ48』と浮かび驚いています。

今後メンバーが48人集まるのか、デビュー曲はどんな歌なのか、全くわかりませんが(笑)
担当さんたちに丸投げいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

14:サリュウ さん
潜在意識の館

シャンバラ名:サリュウ
担当:ダニエル、サイモン

店名:【潜在意識の館】

あなた自身の潜在意識と対話する館です。
『占いの館』をイメージ(もじり)ました  😁

 ぎゅぎゅっと濃密で楽しい時間をお過ごしください ❤

______________
◎対話時間:10分
◎肉体自分(顕在意識)と潜在意識との対話館。フリートーク・質疑応答可
◎会話した内容は1週間以内に夢で持ち帰れます✨
______________

【潜在意識の館:流れ】

🌟 『潜在意識の館』ブースに入る際、必ず担当さんに一声かけて入りましょう!(潜在意識のスタンバイにご協力ください)

🌟 シャンバラの担当が分からない方は、”いまから潜在意識の館に入ります。宜しくお願いします”って、自分の潜在意識に心の中で語りかけてもOKです(←っていうのは現在、確認中 です。やり方が変わる可能性があります。いましばらくお待ちください)

① 入り口に3つの扉(エレベーター)があります。1つ選んで乗りましょう!

② 目的フロアに着くと自動的に扉がオープンします。 一歩前へ進みましょう!潜在意識がアナタを待っています《3つの参考イメージ画像:対話場所》

③ 制限時間は10分。妄想全開!あなたの潜在意識とご自由にお話しください 😎

④ 時間が来たら目の前に容赦なくエレベーターが出現します→乗り込むと館の外へ直行です→他のお店ブースへGO!🎉

⑤ 話した内容がいまひとつなアナタに朗報です!対話内容を1週間以内に現実の夢で持ち帰れるよう シャンバラ(潜在意識)交渉済み です。

✨エンジョイ✨

_______________
続きのご案内に
【お約束:夢の持ち帰り方法】【救済措置:夢をみなかった方へ】があります。

詳細は、リトルクッキング もしくは 

から参照ください
_____________
◆画像は、little-cookingへ貼らせてください(^^)/
◆10/31: 22:00〜24:00 
◆11/1:  自動操縦+午後よりリアル出入予定  

みんなで楽しめると嬉しいです ❤ 宜しくお願いいたします!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

15:Colinさん
Colin Travel(旅行社)

シャンバラ名 コリン
担当 タナカ

豪華列車オリエント・エクスプレスがありますので乗り込んでください

中の贅沢な空間へようこそ列車では1920年代から30年代にかけてのアンティークな寄木細工の美しい車両です。
車窓からは、世界中の絶景や宇宙の景色が見られます。
シャンバラでリアルに!?皆さんと行けたら素敵だなと思い企画しました。
(あるのかないのか、作ってしまうかwww)
スラックのほうに画像を貼ります。

スイーツをつまみアフタヌーンティーなど楽しみながら車窓からの世界を楽しんでイメージを膨らませ旅の企画をお手伝いしたいと思います🌐

参加予想時間は、10月31日は開催中入っています。
11月1日の昼間は入れませんが夜は入ります。

皆様よろしくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

16:kさん
龍牧場

シャンバラ名 ○○○
担当代理 アーサー (主担当ジョンさんの代理?)  

◎ テーマ: 龍牧場
○○○がシャンバラで龍牧場を運営(もちろん妄想です(^o^))しているのですが、
そこにいる龍達に触れていただけるコーナーです 🐲

牧場では、野良龍を集めて飼育させて頂いています。
日本昔話に出てくるようなオーソドックスな龍から、西洋のドラゴンまで
カラフルな龍が40匹くらいおり、最近は可愛い赤ちゃんも生まれているようなので、
そちらをご覧頂こうと思います。

【内容】
▼ 龍と触れ合える広場(館の中に入ると、広い空間になります)
  ・子供の龍、大人の龍と遊べるコーナー
  ・龍笛を吹いてみよう!
▼ グッズ
  ・龍のおみくじ
  ・龍のウロコを使ったコスメ(アイシャドウ、マニキュアとか)
▼ スイーツ
シュークリームとか、千疋屋のパフェとか。 ※龍と関係なく、本人がただ食べたい

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

17:Clinic_SINSIN さん
温め処「足湯バー」

シャンバラ名 しんしん
担当 オリビア コンスタン

【出店企画】温め処「足湯バー」
「冷えは万病の元」…体を温める飲み物を、一堂に取り揃えましょう。

円形の足湯場(足湯バー図1・2参照)座席数は∞
・必要な物:循環浴槽システム(温度は41度)

【飲料】
・「魔王」を始め芋焼酎など(米焼酎、蕎麦焼酎、ゴマ焼酎 栗焼酎…)
・ショウガ紅茶、ウーロン茶、黒ビール、例外の甘酒
・赤ワイン・ブランデー、熱燗セット(日本酒なら何でも)

仕事中での参加なので、私の担当のオリビアさんやコンスタンさんの協力、お願いします。

==============================
上記足湯バーを、slackのlittle cookingという仮想空間で 営業予定です。
詳細は:https://gaia-shamballa.xyz/blog/ 
シミュレーションショップで検索してください。

開催日時(日本時間) 10月31日(土)22:00~24:00
足湯バー参加者には、こっそり、新型コロナの特効薬をslack内でお教えするかも。

参考イメージは、https://twitter.com/bJV5sLDKFHN28sx に置いておきました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

18:ごもく(グリュイエール)さん
元気の出る、ハーブコーディアルドリンクとパンケーキのお店

シャンバラ名 グリュイエール
担当 ゴメス 

元気の出る、ハーブコーディアルドリンク 🌿 と
パンケーキの🥞お店です。
シャンバラ自宅のの庭で育てているハーブで作ります。

お店の写真などはこれから探して後ほどスラック貼ります。

リアルでは入れないかも知れませんが、今回は、副担当のシュレッドさんが常時いてくださるそうです!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

19:ソラト(アリス)さん
「The音や」

シャンバラ名 アリス
担当 アレックス
副担当  マリー

いつも、ありがとうございます。
出店希望です 😃
店名「The音や」
コンセプト[音楽のジャンルを超えて皆んなで楽しもう]
想像できるあらゆる楽器で演奏したり、歌ったり、踊ったり♩

最初にリアルでは演奏した事ないんですが、イメージの中でならできるかも✨ディジュリドゥを演奏します♩
https://youtu.be/KSyVYUfdbQw

その後、屋台に沢山の楽器を置いて置くのでお好きな楽器で自由に参加できます!自分好みの楽器をイメージするだけで、ポンと出すこともできます。
また、自由に踊ったり、歌ったりもokです!
こんな感じとか↓
https://youtu.be/NQMHLVZhn80
こんな感じとか↓
https://www.facebook.com/norio.njshioka/videos/3204764949638860/?extid=0&d=n

最後は「どだればち」
お盆じゃないけど、盆踊り 🎃
ドダレバチサンバ
https://youtu.be/SP4NhLg7KMY
どだればち
https://youtu.be/9FTd0dYBaMs
を踊って楽しみたいと思います。

時間10月31日22時〜24時
シャンバラ名 アリス
担当さん アレックス
副担当さん マリー
11月1日の魔法陣も参加したいです✨
イメージ画像は、後ほどスラックに貼ります ✋
ギリギリ締め切りに滑り込みましたー!
担当さん、フォローどうぞよろしくお願いします🥺
以上です。
どうぞよろしくお願い致します。

10月31日22時〜24時
11月1日魔法陣も参加

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

🍁皆さん個性あふれたお店が楽しみです🍇

詳しくはスラックのリトルクッキングへどうぞ

<魔法陣のみ参加 >

1バーバラさん
2何処までも遥か彼方 さん   シャンバラ名 Dita
3mizutaniさん 
 シャンバラ名  muse
 担当  ロゼッタ

スタッフ3店舗
シャンバラの方もおひとり出店されるそうです♪臨時用

当日の予定
10月31日 22時開始スピーチ
11月1日 魔法陣 22時~23時


以上ですが、ブースの割り振りは後程お送りします

皆様成功させましょう! 

スタッフ一同

__参考記事:追加(2022.9月)____

🌟【ご参加頂きありがとうございました🎉】学生 :シミュレーションショップ✨のお知らせ by Little-Cooking 
🌟シュミレーションショップ【説明会】:2020.9.22.
🌟シュミレーションショップ【出店計画】:2020.9.22.〜 
🌟【多数のご来場ありがとうございました】差し入れ会ブース内容発表🎉 ←当記事
🌟シュミレーションショップ【前編】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編1/2】:2020.10.31-11.01.
🌟シュミレーションショップ【後編2/2】:2020.10.31-11.01.

コメント

  1. Colin より:

    ルル.J さん ステキな写真ありがとうございました!
    心に残る記念になります。

  2. Shire より:

    ♪ピンポンパンポーン♪

    [Slackでアナウンスがありましたものをここでもご連絡しますね]

    以下、ビシュヌ神官よりご連絡です:

    1 バーバラさん
    2 何処までも遥か彼方 さん シャンバラ名 Ditaさん
    3 mizutaniさん シャンバラ名 Museさん

    このごさん方 明日の魔法陣では代表で出ていらっしゃるので 壊れた機械をリアルで準備してください

    *************

    との事です。
    御三方、ご準備よろしくお願いいたします〜〜🙇‍♀️

  3. Colin より:

    ルル.J さん

    こちらこそありがとうございます。
    皆さんの素晴らしいアイデアのおかげでワクワクしますね♪

    思い出深い、楽しいイベントになりますように。

タイトルとURLをコピーしました