✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.1.3

この記事は約3分で読めます。

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。今年はもっとお世話になる所存ですwwww今年もよろしくお願いします。

さて、日本式挨拶。いいですね。アンドロメダに新年ってなかったもんで日本に来た時一番うれしかったっけ。

今年は本当にすごい年になります。何もかもが崩壊。解散。分解。そして暴露、暴露、暴露wwwwそれでも皆さんは落ち着いてこのブログをチェックしておいてください。

まず来週1月10日夜22:00にShリーダーのおさらいセッションがあります。ELBF⑤のおさらいです。それと神官と楽しい魔法陣をします。後程ブログで紹介します。

そして先週の課題ですね。調べたかな?考えた人はこの年乗り越えられる。すでにいろんなことが起きている。正月早々中国の習近平のニュース。(本当にやばいらしい)アメリカのニュース。そして日本のニュース。イギリスも大きな変化をしています。

アフリカの変異型は若年層にも影響があります。だれだ?感染率が低いってことが問題ではないって言ったのは。感染してその後もとに戻るのかが問題なんだよね。着実に動ける人口が減る。それがこのコロナの恐ろしいところです。元に戻るって元の遺伝子に戻るかどうか。そこにワクチン?それも不認可の中国産闇ワクチンを大金はたいて慌てて打つなんてどんなん?まあ、いいんだけど。がんばれよ!

そこで今日からまたも✨数占い✨をします。それも組織

ルールをお知らせします。一人1回2組織 会社、宗教団体、NPO、法人 学校など名前を上げなくてもいいけど事前に以上の振り分けだけ教えてください。

例えば内閣府は法人でしょう?この時法人番号(2000012010019)なんていりません。創立年月日。その組織の今年をみたければそれもよし。もし自分と組織との兼ね合いを知りたければ自分の生年月日。自分の会社との兼ね合いを知りたければ自分の会社の創立年月日。まあ、人と同じですよ。ただし、見てほしいことをある程度絞ってくれると助かるな。

こちらとしては人と人に比べて重いので回答に時間がかかるかもしれません。そこは勘弁。一日5ブログを目標にします。打ち込む方もガンバ!(‘◇’)ゞ 編集をいつもしているShリーダーもよろしく 彼女がいるから安心してこんな無謀な要求もしています。スタッフ一同 感謝! (‘◇’)ゞ
(えっ(・・;)・・・by SH)

今年は災害もあるかもしれないけどそれは例年あることだし落ち着いて先手先手で行動すれば大丈夫。先手って政府のいうことを信じないで自分で探して判断することね。災害時に宴会するような組織は使い物になりません。あ、ここだけの話wwwww

次にこのブログではコメント欄に情報を入れていいことになっています。できるだけこちらもその情報だけは消されないようにするので気になったら魚拓よろしく。シャンバラのネットをバカにしちゃあいけないwwww

冷静にしたたかにしなやかに生きて生きて生き抜くことです

今週もよろしく!

 

***************************

正月早々依頼が来ました

お手数おかけしますが、質問して回答いただいた自分の記事を削除して頂きたいです。 自分の質問をメールで回答いただけることを知らずに、質問をしていました。 個人的にはブログ掲載されずに、メールで回答いただけることを望んでいます。 今までは〇〇〇からの質問で掲載されている記事を全て削除して頂けるとありがたいです。シャンバラ語録の〇〇〇による質問も削除をお願いします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

A. ごめんなさい、そんな面倒なこといたしません。これから気を付けてください。

スタッフ一同

 

コメント

  1. サーシャ より:

    コロナに関連して、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/444bot2/status/1347807623748354049?s=19

  2. サーシャ より:

    アンドロメダ銀河に関連して、こちらをシェアします。

  3. サーシャ より:
  4. サーシャ より:

    少し前の記事ですが、シェアします。コロナのワクチンについてです。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200724/k10012530481000.html

  5. tuty より:

    亡国の各国への浸食はこうやってやってるんですね。

  6. サーシャ より:
    • tuty より:

      福島の伝承館ってまだ福島が復興したわけではないのに変ですよね。震災直後からずっと記録を取り続けているジャーナリストの烏賀陽弘道さんのnoteに最新は2020年12月末の福島の写真が見れますよ。福島はオリンピックに合わせて人目につくところだけに税金を投入して復興したかのように見せています。伝承館周辺も見渡せば津波でひっくり返った車がまだ放置されてたりするのが見えるらしいです。そして、伝承館に関して記事を書くとお金がもらえるのだそうです。印象操作です。それからいちばん大切なことは原子力非常事態制限は今も解除されていません。私達の税金はまだその時作られた組織(電力会社が半分以上の出資)に投入され続けているらしいです。

      • サーシャ より:

        tutyさん、元都市計画関係者さま、とても勉強になりました。本当にありがとうございます!

  7. サーシャ より:

    ウイルスの変異について、こちらをシェアします。
    https://twitter.com/masahirono/status/1345867894371078145?s=19

  8. サーシャ より:

    森友問題の赤木さんの奥様がなさっているこちらのプロジェクトに賛同しました!
    シェアします。
    http://chng.it/2yrWWWSYHw

  9. サーシャ より:

    トランプ大統領に関連して、こちらをシェアします。
    https://youtu.be/vnbYD6ocVJ0

  10. サーシャ より:

    小池知事に改善を求めるこちらのプロジェクトに賛同しました!
    シェアします。
    http://chng.it/sRV5nW4Mfv

  11. しゅわ より:

    明けましておめでとうございます。
    新年早々ですが、興味深い情報があったのでシェアします。

    トランプを支持する日本のおじさん(元公明党市議・石川さん)に届いた“ワシントンからの伝言”。
    伝言の主は・・・なんと、トランプ大統領の関係者?!
    (伝言の主らの立ち位置は、第16回目の伝言でも確認できます)

    この伝言は、2021年の1/3までに19回届いており、過去から現在までのアメリカの闇(一部)、世界の闇(一部)、日本について、これからの世界など、衝撃的な内容の数々が語られています。

    このブログで質問を重ね、さまざまな情報をリサーチしているベスのブログの読者さんからすると、あまり驚く内容でないかもしれませんが・・・以下に情報を共有します。

    ■石川新一郎チャンネル『ワシントンからの伝言』
    ・1回目 (追記:リンク先消失)
    ・2回目 (追記:リンク先消失)
    ・3回目 (追記:リンク先消失)
    ・4回目 (追記:リンク先消失)
    ・5回目 (追記:リンク先消失)
    ・6回目 (追記:リンク先消失)
    ・7回目 (追記:リンク先消失)
    ・8回目 (追記:リンク先消失)
    ・9回目 (追記:リンク先消失)
    ・10回目 (追記:リンク先消失)
    ・11回目 (追記:リンク先消失)
    ・12回目 (追記:リンク先消失)
    ・13回目 (追記:リンク先消失)

    石川さんツイッター
    https://twitter.com/ishikawas1n

    『ワシントンからの伝言』 文字起こし↓
    https://www.facebook.com/takehito.ebina.9
    (蛯名健二さんという方のFBページで、【News『真相』/ワシントンからの伝言】という表題で、伝言の文字起こしが掲載されています)

    また、内容の真偽については、個々人で検証・判断をお願いします。
    読者さんそれぞれが感じることは十人十色だと思いますので、あくまで参考程度に捉えて頂ければと思います♪

  12. サーシャ より:

    明けましておめでとうございます🎉
    歌プロ、書きプロ、リアプロ、今からわくわくしています!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

  13. 今年もお世話になります! より:

    記事をひとつ削除するといっても多くの作業が必要です

    〜ブログ記事を削除するためにする作業について〜

    ✨こちらのブログは、同記事を2つのURLに掲載をしているのはご存知のとおり(環境的に新ブログを見れない読者がいるようです。そのための救済措置と推察)。結果、一つの記事を削除する=『新ベスのブログ』と『ベスのブログ』を消す2度の作業が必要です

    ◆記事削除(作業)の流れ(敢えて長々失礼します)◆

    ①記事の削除

    ②ブログ内部リンクの修正(削除した記事がリンクとして他の記事に残ったままだとエラーがおこります。関連するページや各所リンクの修正をひとつひとつ行います)

    ③ブログ記事の削除後、Googleインデックスからの削除依頼(SEO)
    ※表示されないページが多いとGoogleが判断する→サイト全体が低い評価にΣ(゚∀゚ノ)ノ。結果、検索順位が落ちる→人の目に触れにくくなります😢

    ④新ベスのブログはワードプレスで作成されています。ひとつの記事を削除後、WordPressで記事をゴミ箱からも完全に削除します。グーグルSearchConsoleでリクエスト処理結果(削除ができているか)を確認後、不具合があれば更に修正をかけます・・・等々、目にみえない裏方の作業も必要です(noindex扱い等の手もありますが作業の手間は変わりません)

    ブログを書いたりネットでお仕事をされている方には周知の事実!なお話で失礼しました。
    ____________

    祝!投稿1万件おめでとう!!を支えてきた皆の記事です。ひとつひとつの記事がひとりひとりの思いで支え合い励まし合っているように私には思えます。あなたや私の記事が、何かしらのみんなのヒントになり集合意識となっているのだ(壮大だなぁw)とも思います。

    自分の悩みがふとした誰かのお役にたててるかもしれない。
    おかげさまのこれまで。おかげさまのこれから・・・
    今日の記事は、そんなことを考えるきっかけをいただきました。
    ありがとうございました!ことよろ🤗 一読者から。

  14. より:

    私も、ベスさん、SHリーダー、Kリーダー、もちろんシャンバラスタッフの皆々様に!
    感謝!(‘◇’)ゞ
    今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました