✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.2.28

この記事は約2分で読めます。

ついさっき土星の遠足が終わったところです。皆さんお疲れ様でした。こういう経験を通して意識が変わることを望んでいます。すべては流れのままに

とはいえ申請した書類が一人5件。役所は土星も地球もシャンバラもやっかいですなあ・・・入国できなかったので次回はできるようにしたいな。

さて、「YOUは何しに地球へ」はもう2,3件やりたいとのアーク氏の要望を組んでもう一週間延長になりました。質問待っています。アーク氏の辛口コメントがなかなかさえなくてリベンジしたいんじゃあないかと思いますwwww

それから医療班も再度やってみますね。コロナで殺到するかと思いましたが不思議と何もなくまあ、こんなものかと思っています。(これイヤミだからね!(涙目))ワクチンを打っても別にかからないわけではないし、人に移さないわけでもない。ただICUに入らないで済むだけです。ここしっかり理解したうえで調べてください

因みにいい動画も出ています

こういう動画を参考に準備しましょう。脅かす意味ではなく冷静にどう対処するかを学ぶためにです

さて、地球の動きが微妙にゆがんできました。冷静に精査して慌てず騒がず対処してください。この艱難を超えるとだいぶ楽になるはず!です(たぶん・・・)

忙しい毎日ですが新しい世界へ突入します

今週もよろしく

追伸: コメント欄にたくさん情報ありがとうございます。返事ができなくて済みません。シャンバラでもとても参考になっています。ぜひ皆さんも検索してください。そして新しい情報をここで共有しましょう。

コメント

  1. サーシャ より:

    風邪の免疫とコビットについての仮説です。シェアします。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210307-00226170/

  2. サーシャ より:

    コビットとロキソニンなどの解熱剤についての記事です。シェアします。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210306-00225993/

タイトルとURLをコピーしました