✨シャンバラ への質問は こちら

アロムさんへ質問 宇宙や魂のこと、他

この記事は約6分で読めます。

アロムさん、こんにちは。時にアロムさんの言葉に救われたり、気持ちがひきしまったり。いつも感謝でいっぱいです。そしてアロムさんへ質問できる機会をありがとうございます。アロムさんのおかげで、未知の世界を垣間見ることが楽しいです。下記の過去記事について質問ですが、今は状況が変わってる話もあるかもしれません。差し支えない範囲で教えていただけたら嬉しいです。全部で6問です(お手数をおかけしてすみません!)

「リベンジ・インタビュー報告&第一回目告知」

リベンジ・インタビュー報告&第一回目告知
ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは! SHです。 本日は、リベンジ・インタビューの報告と、次回いよいよ本番第一回目の告知を行います。

質問:別の次元の宇宙からこの宇宙に来ることができたのはアロムさんが多次元の存在だからですか?
Arom:まず単独で来たわけではありません。戦艦でやってきました。本の通り3隻です。多次元というより終わりの時間であり初めの時間から来ました


もう、この問答だけで好奇心が止まりません!アロムさんに、多次元存在ってどんな感覚なのかお聞きしたいけど。うちの猫に「こうやってキーボードをパチパチ叩いて質問を送ると、ベスさんを通して、アンドロメダ出身のアロムさんからお返事がもらえるんだよ」って説明しても、猫には「なんか座って指を動かしてんな」ってコトしかわからないのと一緒で理解不可能なんでしょうね(;^ω^)それでも、少しでも知りたい。

質問①
未来の時間軸に起こることや、宇宙の理を知りながら地球で生きるのは、どんな感覚なのでしょうか?

A. 宇宙の理を知っているわけではないですよ。マーサーカー(≧◇≦) 例えばベスが大学受験を成功させた次元を知っている。そして失敗した次元の彼女も知っている。刻々と変化する次元をうろうろしている皆さんもどの次元でも会いに行けます。幸せになった次元。不幸になった次元。どちらも皆さんです。違和感はないです。

ただし、幸せになったと思われる次元が本当に幸せかわかりません。というくらいパラレルワールドから外れたところにいる我々にとって皆さんは今正念場にいます。選択をたとえ誤っても大丈夫修正可能です。だってパラレルワールドだから。ってそんな感覚です。わっかるかな?( *´艸`)

 

子供の頃から、地球の始まりや人間の始まり、宇宙の始まりってどんな光景だったんだろう?と思ってました。人間の起源はこちらのブログで初めて知り、どれだけ「えええー!!!」を連発したとか。

質問②
アロムさんが知る宇宙の始まりについて教えていただけませんか?たとえば最初に何かの物質があって、惑星が増えて行ったのか?最初、どこにどんな魂があって、様々な惑星に転生していったのか?(うちの猫に地球儀の意味を理解させるような荒唐無稽な質問ですが、なにとぞお願いしますm(*_ _)m )

A. 魂は別物です。言えることは皆さんの存在している世界は初め光という振動ありきで始まります。それは細かい振動ですがいつか大きくなり今があります。すべては振動。電気なのです。

 

質問③
戦艦で地球にやってこられたとのことですが、この時一緒に地球へ来てくださった方達の中に、アロムさんと同じような境遇の方はいらっしゃいますか?アロムさんとベスさんのような関係を構築して、私達地球人に未知の知識を伝えてくださってるのでしょうか?

A.  いません。ここに至る話はまだ言えませんが戦艦の仲間たちはそれぞれ違います。未知の知識ではなく本来持っていてしかるべき知識を思い出させているだけです。教えなくても魔法陣をしていた人たちもいたと思います。それが思い出しです。

 

好奇心に負けての質問です。私は四ツ谷のELBが最初の入り口でしたが、ファーストセミナーで卵のイラストを見るたび、魂というテーマの過去記事を読み返すたび、その深淵にわくわくしてまいます。上記「リベンジ・インタビュー報告&第一回目告知」の中では、「ず~っとアロムさんがベスさんと付かず離れずでいらっしゃるのはなぜでしょう?アロムさんは教育係なのでしょうか、魂の相棒?なんでしょう?」という質問者様の問いに、アロムさんは「魂同士のつながりはいつかきちんと話します」と回答なさってました。

質問④
もし解禁できるなら、この問いの答えをお聞きしてもいいですか?

A. そうだな。西洋人がはじめて日本に降り立った時、怖がらずに聞き耳を立てたものにつかず離れずいることで他の日本人に影響を与えた感じですかね。そのほうが効率がいい。魂同士のつながりは誤解を得るのでまだ言えません。言えることは恋愛感情ではないということです

 

読者になってしばらく経ち、回答者サイドの方針が一枚岩ではないことを把握しました。アロムさんの考え=ベスさんの考え=連合の方針=シャンバラの方針ではなく、様々なスタンスがあるようで、これは私にとって新鮮で勉強になってます。

質問⑤
このスタンスの違いは部外者には見えにくい部分かと思いますが、アロムさんからみて特に「大きな違いがある」と感じてる方向性などありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

A. おお、敏感ですね。そうです一枚岩ではありません。ベスは誰にでもスピーカーとして存在することを貫いているからそれほど主義みたいなものはありません。

私はよく誤解を得ますがアンドロメダの人間です。これからぶつかる銀河の先発隊。そうだな日本列島が朝鮮半島にぶつかるというとわかるでしょう。まずは地続きになる以上、先に契約を結びできるだけ優位に立つことを目的にしています。だから先手としてアンドロメダの方がいい寄る形にしています。

つまり銀河系は後手に回ったのです。連合は受け手。シャンバラはまったく違う立ち位置。つまり銀河衝突なんか知らんばい。どげんしたら生き残ると?って感じですね。だから後手どころか振り回されている状態です。

 

アロムさんは、私の次元では想像つかないくらい多くの人と会ってると思います。私のシャンバラの担当さんにも会ってると思います。飛行艇パイロット兼神官のアーチャーという方で、物静かな童顔イケメンさんです。担当祭りで「本部とのやり取りもアロムさんに会えたことやほかのSクラスの神官と親しく話せたのは感激でした。」と言ってました。2019年3月です。

質問⑥
もしアーチャーさんを覚えてたら教えていただけませんか?どんな話をしたか、アーチャーさんの印象など。(アロムさんに何きいてるの君は、って担当がジト~っとした目になってそう・・・)

A. wwwww話はあまり深くはしていません。私がよくやるその組織を知りたければその組織のトップでない人と話をして状況を見極めることをしました。だから「休暇は何をするのか?」これ大事。だって休暇の内容でその組織の余裕がわかりますから「部下は何人いるのか?」これも大事。飛行艇パイロット兼神官クラスで部下の人数を聞くと大体の分割組織の状態が見えます。などなどの質問をしていました。

 

質問は以上です。アロムさん、これからもどうぞ宜しくお願いします!お忙しいアロムさんにも、ベスさんにも、たくさんの幸せな時間があるよう祈ってます。

A. ありがとうございます。私もあなたのその勇気ある質問に、何事も超えられるでしょうがそれでも多くの幸せがあらんことを祈っています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました