✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.7.4

この記事は約4分で読めます。

水害の規模がどんどん大きくなってきました。被害にあった皆さんのご冥福と、被害にあわれた方々には早い復興を祈っています。

そうかといえば7月に入って中国共産党は創立100周年、アメリカも4日が独立記念日と目白押しの毎日です。本当に何が起きてもおかしくない毎日です。

さて、今日は四ツ谷でファーストセミナーを開いています。そのシャンバラからのメッセ―ジという最後のコーナーでの内容の一部をここにコピペします。

***************************

オリンピックが行われることになりました。皆さんはまず自分の身を守ることに専念してくださいオメガ株は非常に特殊な生物兵器です。決してコロナの分かれた株ではありません。あとで症状が出てくるのが特徴です。なのでかかったと思ったらデトックスする食事 それは日本食が一番いいのですが、それを意識して食べてください。ヒジキ、キノコ、海藻、そして発酵食品です。塩こうじ、納豆、みそなどですそれが一番安全な対処法です。なぜデトックスが必要かというと、人間は免疫力が落ちると体内に毒素をため込む機能が働いてしまいます。現在マスク生活1年以上たちすべての人たち。それは子供までも免疫力が落ちています。通常なら排出していくものが出て行かないのです。だからアルミニウムなどが人によって害が起きるのです。デトックスが其れを回避することができます。
次にワクチンはもう少し待ちましょう。もう打ってしまった人たちはこれまたデトックスをすることです。人間の遺伝子にはデトックスをするためにそれを引き金にする食べ物があります。この場合は発酵食品です漬物、塩こうじ、甘酒、など日本の食品が並びます
これらは日本古来から多くの飢餓と伝染病で培われた知恵です。特に伝染病は常に人間の免疫力が落ちるのを待っています。だから飢饉があって食事がとれなくて免疫力が落ちるときに伝染病は広がるのですそれに対抗するために多くの自然食品で子孫を生きつないだのです
皆さんにはその知恵をフルに生かして対処することをお勧めします。

**************

ということでこれを今週の予定にも入れさせてもらいました

また別の医療班曰く、

ワクチンで副作用が起きるのも個性の内なのだと。タバコが体に悪いといっても90歳になって煙草を吸っている年寄もいる一方で30代で肺がんになる人もいる。これも個性の一つ。ということは同じ分量の薬剤を打っても片方では何も変化のない人がいる一方で死に至ってしまうのも個性なのだと。人間はみな違う。その個性に向き合うのが医療なのです。ではどうするのか?そこで出るのがOリングでありもっと言えば「いやだ」という恐怖心なのです。

薬害は回避できる。ワクチン自体の写真を見ても気が重い人は打たないほうがいい。周りもその拒絶反応を大げさだと言わないで真摯に向き合うことがよりワクチン接種の事故を減らす突破口であると。周りがやるからと常日頃忖度を基準にする人はそういう意味ではその感覚が鈍くなっているのですが、自分に正直な人たちは見ただけで嫌悪を感じるのです。「ワクチンを打ちたくない」といいながら夫や会社に引きずられて接種して薬害にあった時 強制した人たちは一生心の傷になります。

集団接種の危険はそこにあります。

とのこと。いいかな?もしあなたの家族がどうしてもいやだと言ったら決して強制をしてはいけない。また家族でやめようという人がいたらどんな感覚なのか真摯に聞いてほしい。あなたの家族はあなたしか守れない。そして薬害事故で一生を棒に振るようなことのないようにしてください

さて、今週は7月7日に歌プロがあります。文言が「いやだ~!」ということで珍しくネガティブです。この悶々とした毎日を通して時には心をこめて否定の言葉を選んでみました。心置きなく叫んでみてください

次に来週の土曜日は差し入れ会ですね。細かい指示は後程お送りします。今回はヘリは無しで行きます。その代わりじっくり集団魔法陣を堪能してください

課題ですが、「自由選択」でいいです。ここ数か月にでた課題を出してみてください。

今週の予定は決して聞き心地のいい内容ではない。耳に痛い事、不愉快に感じること。違和感を感じること全て皆さんの感覚を呼び覚ますようにしています。だってそうでないと皆さん死の崖に突っ走るから。今日はさすがにスタッフも止めに入らないwwww

 

今週もよろしく

 

コメント

  1. サーシャ より:

    こちらのアカウント、現在削除されていました。

    またこれと別にイヴァンカさんがフォローを呼びかけていた
    @TrumpFamily45
    というアカウントも現在見れなくなっています。

    ご参考までに。

  2. anne(アンヌ) より:

    とうとうこんなものまで…ワクチン入りトマト
    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    画像が載せられなかったのですが、遺伝子組み換えのトマトは、断面をカットしたらわかります。
    種もF1が多いです。
    種ばかりではなく、菌の世界も。

  3. ソラト より:

    COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25
    https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

    動画のシェアです✋

  4. サーシャ より:

    下記シェアします。

    イベルメクチンの裏事情、アビガンがなぜ承認されなかったのかについて触れられています。
    https://twitter.com/PV_Runner/status/1413122224056197121?s=19

    先日河野大臣がはじめしゃちょーのチャンネルでアメリカでワクチンうったひとで死亡はいないなどととんでもないデマを言っていましたが、
    大臣にアドバイスしているという「こびナビ」には、ウイルスの専門家はひとりもいないようです。
    https://twitter.com/9XILzH9V7wJF1Ia/status/1410881051937763331?s=19

    また、こびナビの専門家のうちのひとり手洗い救急医タカという方は医師免許についても疑いあり。
    https://twitter.com/nekomajin66/status/1410517570109657096?s=19

    河野大臣の発言について大阪市立大学の井上先生の反論がこちら。

  5. おみかん より:

    フランスの病院はグラフェンを含むマスクの使用を停止
    https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12685339998.html

    グラフェンはマスクの他に下着、化粧品、シャンプーなど含まれているものがあるようです。

    下記弁護士北村先生Twitterのコメント欄で病院関係者の発言およびインドでイベルメクチンを使って治った方の発言があります。
    https://twitter.com/kitamuraharuo/status/1412070699229872131?s=19

    グルタチオンについてこのサイトが詳しかったです。サプリメントよりも食品から取ったほうが良いようです。

  6. サーシャ より:

    下記諸々シェアします。

    フランスの病院はグラフェンを含むマスクの使用を停止
    https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12685339998.html

    グラフェンはマスクの他に下着、化粧品、シャンプーなど含まれているものがあるようです。

    下記弁護士北村先生Twitterのコメント欄で病院関係者の発言およびインドでイベルメクチンを使って治った方の発言があります。
    https://twitter.com/kitamuraharuo/status/1412070699229872131?s=19

    グルタチオンについてこのサイトが詳しかったです。サプリメントよりも食品から取ったほうが良いようです。

    イベルメクチンの裏事情、アビガンがなぜ承認されなかったのかについて触れられています。
    https://twitter.com/PV_Runner/status/1413122224056197121?s=19

    先日河野大臣がはじめしゃちょーのチャンネルでアメリカでワクチンうったひとで死亡はいないなどととんでもないデマを言っていましたが、
    大臣にアドバイスしているという「こびナビ」には、ウイルスの専門家はひとりもいないようです。
    https://twitter.com/9XILzH9V7wJF1Ia/status/1410881051937763331?s=19

    また、こびナビの専門家のうちのひとり手洗い救急医タカという方は医師免許についても疑いあり。
    https://twitter.com/nekomajin66/status/1410517570109657096?s=19

    河野大臣の発言について大阪市立大学の井上先生の反論がこちら。

  7. サーシャ より:

    ワクチン接種後の死亡者数、556人に増えています。
    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    そのうち厚労省が認めているのは、わずか1件
    https://twitter.com/EARL_COVID19_tw/status/1412923620368609284?s=19

    死亡例リスト(記事中の真ん中あたりにリストのリンク)
    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

  8. tuty より:

    アドレノクロム関連の情報ですが、かなり危ない内容。ドイツ語ですが「Deepl」使って読んで下さい。パラバイオシス、ナチのメンゲレはこれの実験もしてたなぁ、とかホント昔々から残虐なことは続いてるんだなぁ、と。エリザベス女王はドラキュラ伯爵(ヴラド)の子孫だとか思わず調べてしまうようなことがたくさん書いてあります。
    https://www.pravda-tv.com/2021/07/adrenochrom-die-satanische-droge/

    • 匿名 より:

      もっと危ない内容のページもありますよ。
      ご参考まで。

      (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    • 匿名 より:

      こちらのページもなかなかよくまとまっています。

      キーワードは

      てん○○、こ○○つ、から○きさん、ゆ○ち、安○ぴょん、生前○位、トランプ、かえ○ま、💴、みつ○し

      (補足:リンク先なし)

  9. トマト🍅 より:

    グラフェンとグルタチオンについてです。

    https://www.orwell.city/2021/06/covid-19-is-caused-by-graphene-oxide.html?m=1

    グルタチオンを含む食品は、レバー、肉類、キウイ🥝、アボカド🥑 などのようです。
    https://www.orthomolecular.jp/nutrition/glutathione/

    また、サプリメントもでているようですね。

    きのうお話しに出てましたミエロペルオキシダーゼが、お酒とタバコで増えるという件ですが、
    お酒やタバコは体に害もあることから、ミエロペルオキシダーゼよりも、グルタチオンを取ることを推奨しているサイトもありました。
    https://www.orthomolecular.jp/nutrition/glutathione/

    シェアします。

  10. 👩‍⚕️ より:

    医療従事者達が飛沫感染防止アクリルを叩き割る日が来ます様に。

    https://youtu.be/ECxBHhMc7oI

  11. おみかん より:

    イベルメクチンについて
    インド弁護士会がWHO研究員に送った法的文書
    シェアします。

  12. anne(アンヌ) より:

    フランソワさん

    段々確信にせまってきました。
    情報ありがとうございます。

    (Qは17番目のアルファベットですが…)

  13. サーシャ より:

    ニュルンベルク裁判2021・・・1万人以上の医療専門家が、人道に対する罪での訴訟手続き開始
    関連ですが、

    先月にザ・シークレットの翻訳者佐野美代子さんのブログにドイツの弁護士さんの記事が載っていました。
    https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12680716801.html

    関連記事(英語です)

    他の最新記事(昨日付)だと、こちらがわかりやすかったです。

    先週の今週の予定でのアロムさんのお話で

    >PCR検査の陽性者と感染者は全く別物だと痛いほどわかると思うよ。

    というところ非常に納得いたしました。
    いつもありがとうございます🌈

  14. anne(アンヌ) より:

    ②の中にあったグラフェンという物質について、もう少しその内容をお伝えしようと思います。

    グラフェンは食品の中に入っていて、お肉 鶏肉 💉で入れているそうです。磁石を持っていくとくっつく。5Gを当てるとグラフェンがじか(磁化?)して血栓ができる。グラフェンのない人は5Gの影響はないというお話でした。

    別なところからあるコメントで見つけたのですが、酸化グラフェン(?)を体外に排出させるには発酵食品が有効とあり、お酒とたばこには酸化グラフェンの働きを弱めて体外に排出させる効果があると。

    💉で体に磁石がくっついている画像を見たことがあったので気になっています。

    お酒とたばことは意外です。私はどちらも苦手で(お酒は日本酒で仕込んだ自家製梅酒なら飲めそうですが)発酵食品が安全だと思います。

    • おみかん より:

      情報をありがとうございます。わたしも調べてみました。

      グラフェンと磁石がくっつくことについては、下記の記事がわかりやすかったです。
      https://note.com/nakamuraclinic/n/n97655c40652c

      その他については、下記がわかりやすかったです。原著論文アブストラクトも載っています。

      原著論文もざっと見ましたが、お酒やタバコが本当に良いのかどうかについては、リンク先がアブストラクトだったので詳細な記載がなく、ちょっとわかりませんでした。
      (もし単にわたしが見落としていただけでしたら、申し訳ありません。)

      https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1411980297667710983?s=19

      ご参考までに。

      • おみかん より:

        たびたびすみません、、
        発酵食品との関係も調べてみたのですが、ちょっと見つけられませんでした😢

      • anne(アンヌ) より:

        おみかんさん、

        情報、ありがとうございます。
        グラフェンと酸化グラフェンの違いもわかりすっきりしました。

        TVを見ないのでよく知らないのですが、②ではお酒を出す飲食店での風当たりの強さや緊急事態宣言中にスーパーが開いていたのも、このグラフェンが関係しているようでした。

    • フランソワ より:

      グラフェンの分子を分解するミエロペルオキシダーゼという酵素を増やすのに酒・タバコも有効、ということらしいです。

      https://twitter.com/urara222/status/1404312100621545472

      ミエロペルオキシダーゼ

      「既知のヒトの酵素で唯一、カーボンナノチューブ(グラフェンシート)を分解できる」とwikiにありました。17番染色体にコードされているようです。

      https://ja.wikipedia.org/wiki/ミエロペルオキシダーゼ

      • おみかん より:

        コメントありがとうございます。

        そこは、昨日理解できたのですが、お酒などが本当にいいのかの根拠をつきとめたくて、原著論文を探してまして、

        憶測ですが、どうも上記の4にあたるところの原著論文に書かれているみたいのようですが、リンク先に飛ぶと削除されていて、それ以上進めませんでした。

        ですので、ここで探究はとりあえず終わりにします。

        ありがとうございました!

    • おみかん より:

      ミエロペルオキシダーゼに関して追加です。

      お酒に関する論文(英語です)
      https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/26719020/

      タバコに関する論文(英語です)
      https://www.atsjournals.org/doi/full/10.1513/pats.200807-063TH

      ミエロペルオキシダーゼと発酵食品については、
      発酵食品にミエロペルオキシダーゼが含まれているというわけではなくて、
      ミエロペルオキシダーゼが関与する疾病に、大豆などを用いたミエロペルオキシダーゼ阻害剤というのが有効ということのようです。
      https://dbsearch.biosciencedbc.jp/Patent/page/ipdl2_JPP_an_2010024262.html

      以上です

      アンヌさん、コメントありがとうございます。
      わたしもとても勉強になりました☺️
      こちらこそありがとうございます。

      • anne(アンヌ) より:

        私は何も調べもせずコメントしたにも関わらず、すごいスピードでわかりやすい情報をたくさん、本当にありがとうございました。こちらこそとても勉強になりました。

        フランソワさん、他のみなさまもありがとうございます。

        グラフェンに効果的なものにグルタチオンもありそうで、またいろいろ調べて毎日の食事にも取り入れたいと思います。

  15. おみかん より:

    職域接種などで、ワクチン接種をせまられて悩んでる方については、このような回避策があるようです。

    https://twitter.com/eskiakemi/status/1406128084558962688?s=19

  16. サーシャ より:

    トランプさんの新しいソーシャルメディアでは??と噂になっていますGttrですが、こちらの記事によりますと、ハッキングがあったようです。

    また、トランプさんご本人は登録予定はいまのところないそうです(記事の最後のところ)

    シェアします。

    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    • サーシャ より:

      トランプさん、GETTRをどうやら始められた模様です。
      https://twitter.com/LarcheJohanne/status/1413159338613563397?s=19

      • サーシャ より:

        こちらのGettrアカウント、現在削除されていました。

        またこれと別にイヴァンカさんがフォローを呼びかけていた
        @TrumpFamily45
        というアカウントも現在見れなくなっています。

        ですので、Gettrでは
        アメブロの
        Mariさんのアカウント
        @MariLoveUSA
        で日本語で最新情報発信なさってますので、そちらを見るのが確実かもしれません。

        ご参考までに。

  17. anne(アンヌ) より:

    内藤さんのお話はわかりやすいですよね。

    ②の中に出てくるグラフェンという物質のことは、はじめて知りました。たばことお酒がグラフェンを消す。知ってよかったです。

    あと、内閣府というのは宮内庁の中にあったのですね。

    • tuty より:

      残念なことに削除されてしまいましたね。2つ目の動画見てる途中だったので残念です。内藤晴輔 でまだ消されてないのもあって興味深いです。アンヌさんはもうご存じの方なのですね。知る人ぞ知る有名人なんですね?!私は初めて知って興奮しました。

      • anne(アンヌ) より:

        tutyさん、
        消されると思わなかったです。①②以前に見たものも消されてました。
        内藤さんはいろいろ問題もあったようなのですが、ぶっ飛んだ話がいっぱいありますね。
        「haruchanの夢物語」というアメブロもあります。
        ③もあるのでしょうか?

  18. tuty より:

    天皇家の真実も含め世界の裏話満載ですっごくおもしろいので見てください。そのへんの人より知ってるつもりだったけどもっとびっくりしました。1.5倍で見ても聞き取れます。
    https://www.youtube.com/watch?v=Q9pRczTVe88
    (追記:リンク先消失)

    • 匿名 より:

      ご紹介ありがとうございます。

      内藤さん、はじめて知った方でしたので、先に調べたところ、ご経歴の信憑性が。。

      https://togetter.com/li/1574500

    • ソラト より:

      お話①だけ見れました〜✋
      シェアありがとうございます。

      この方と望月龍平さんという方、2人での動画もありました。
      望月龍平さんのお姉さんは、あの「新聞記者」の望月記者ですよね。
      で、実はこんな動画↓
      https://youtu.be/kMDJQnNgCfM
      (内藤さんはホワイトハットとの契約に違反してる的な)
      もありまして、食わず嫌いできちんと調べた事はなかったんです。
      でも、お話会①はとても興味深かったです。
      んー🧐これはいったいどういうこっちゃろ。
      妄想推理に花が咲きます。
      ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました