✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.7.11

この記事は約1分で読めます。

元気ですか?アロムです。

7月4日から激動が始まっています。無 観客で盛り上がっている皆さん。そうしている間にえらいことが起きています。

次の伝染病の蔓延準備が整ったという報告です。つまりこれはコロナはもう用済みということです。なのでまず備えをしてください。備蓄です。WHOがコロナはインフルエンザと同じくらいの危険性があるという公表からきています。

スペイン風邪で戦争が終わったので故郷に帰る若者が世界に伝染病を蔓延させたようにオリンピックが引き金の可能性があります

できるだけ野外ではマスクを外してください。それでできるだけ肺機能を復活させてください。野外でマスクをすると明らかに呼吸数、呼吸量が下がるので一気に免疫力が下がります。これは厚労省でも公に言っているので決して荒唐無稽ではありません。

次に日本食(ヒジキ、海藻類、キノコ類、発酵食品全般)でデトックスを促してください。

最後はただやられっぱなしでいいのか?人生最後とわかったら動こうぜ

今週の土曜日はまたもピラミッドで魔法陣だそうですね。今回は移動にあまり時間をかけず、本来の願い事をしていきたいと思います。dddっだああ

今週の課題は「次の伝染病」についてです。今きている情報をお届けしようと思います。

今週もよろしく

コメント

  1. 匿名 より:

    現在発売中の文春7月22日号
    122ページ、123ページ
    「五輪で変異株の王者が誕生する」
    より

    抜粋

    ○ファイざは有効率95%と高いが、それでも20人に1人は感染

    ○ばぶる方式の手引きには空港検疫で陽性でたときの対応の明記なし

    ○感染初期はpcr陰性なので、そのまま入国

    ○空港で一般客と同じ動線使ってたとの目撃あり

    ○全選手検査は現実的に不可能と気づき、場所を任意とする自己採取にかえた

    ○抗原検査は検体の取り方でいくらでも結果かわる→水を唾液にまぜる、マウスウォッシュや歯磨きで陰性に

    ○宿泊先ホテルのマニュアルでメディアの出入りについて警備員は、個別に声かけはしないと、わざわざ下線つきの赤字で明記

  2. おみかん より:

    24日に世界中でデモをやるようです。

  3. どこまでも遥か彼方 より:

    皆様、いつも有益な情報を共有して下さってありがとうございます。
    ご存知の方も既にシェア済みでいらっしゃるかとは思いますが、私も枠x2について様々な資料や動画を拝見しましたが、読むのは苦手、聞く方が入りやすい、若しくは多忙で何かをしながらでもインプットしやすかった方向けかなと思った音声をシェアします。
    https://rumble.com/vjp143-japanese-health-ministry-for-vaccine-safety.html
    1時間以上ありますが、行政側の応対含め私はストンと入りました。

  4. honey dew より:

    マスコミ、SNSなど反枠を排斥するような流れが強まってきた気がします。打ったか聞いてくる人ばかり…半年毎に必要ですよ、かからなくなる訳じゃないですよ、と言うと「そうなの?」と聞かれたり。なぜこうも盲目的に従うのか日本人…

  5. サーシャ より:

    よかったらこちらのインスタもフォローなさると、理解が早いかもしれません、
    ご参考までに、
    コロナの嘘について発信されている博士の方です

    https://instagram.com/drmikeyeadon?utm_medium=copy_link

    • サーシャ より:

      サーシャです
      みなさん、いろいろありがとうございます。
      生きてますw
      ただちょっと状況かわって表に出られません。
      今後は、質問とコメントしますが、すべて匿名でやりますので、ご理解ください。
      またこちらのyeadon博士にインスタで個別にコンタクトとってたのですが、本日アカウント削除されてました。
      ですので、ご興味ある方は
      つべで
      dr yeadon で検索です。
      わたしも引き続きがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
      感謝をこめて
      サーシャ

  6. サーシャ より:

    おはようございます。

    次の伝染病について、わたしのブログのほうでも関連情報をまとめていきますので、よかったら併せてお読みください✨🤗✨

    (追記:リンク切れの為、リンク先削除させていただきましたm(_ _)m)

    五輪まで時間がないですが、がんばっていきましょう!!

    負けない、あきらめない

    新しい未来をみんなで作ろう✨

  7. 匿名 より:

    匿名の医療従事者です。医師ではありません。

    もしかしたら、何かお役にたてるかもと思い、こちらのページをシェアさせていただきます。

    ファ○ザーのわく
    の医療従事者向け資料の最後に紹介されているサイトです。

    https://www.pmda.go.jp/

    また、聞いた話ですと、製薬会社のMRさんの中にも枠のヤバさにきづきはじめているひとも出てきているようです。

  8. 匿名 より:

    すでにご存知の方、多いかもしきれませんが、
    厚○省のサイトやファ○ザーのサイトからまとめている非常にわかりやすいです。ページ内のPDF必読です🔥

  9. サーシャ より:

    シェアします。

    文中に

    RNAワクを接種するとワクの
    RNAがそのひとのDNAに
    組み込まれる可能性が高い

    とあります😱😱😱

  10. 匿名 より:

    いべるめくちんの代わりに
    ジントニックが良いそうです。

    https://twitter.com/KurehaKaz/status/1414991917679398917?s=19

  11. サーシャ より:

    たびたびすみません。

    げん○くの話をしたあとに笑う昭和○皇の映像が見れます。

    本当に😡😡😡😡😡

    https://twitter.com/m7000king/status/1403977450384609281?s=19

  12. サーシャ より:

    今朝知ったばかりなのですが、
    Telegramの
    QAnonQ17
    というアカウントでワクチン接種したひとの🧠の写真など見れます。
    ご参考までに。

  13. ソラト より:

    もひとつシェアです。
    つばさの党の方。
    口はわるいが、爽快です!
    https://twitter.com/marilena1005/status/1414532058769084416?s=21

    • サーシャ より:

      わたしも見ましたー。
      これ、まじで最高ですよね!
      めちゃめちゃ爆笑しましたもん🤣🤣🤣

  14. ソラト より:

    南大津市の市長さんの動画です。
    知り合いの方からシェアしていただきました✋
    「次どうぞ」のこうのダイジンとは雲泥の差🤑
    誠意を感じました。
    https://youtu.be/UvIrmsh2v4I
    シェアさせていただきます😃

  15. トマト🍅 より:

    ごもくさん、ありがとうございます!

    たぶんそうです。

    いただいたコメントもとに調べてみましたら、こんなひとがいました。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E4%BA%95%E4%B9%85%E4%B9%8B

    本当にありがとうございました!!

  16. トマト🍅 より:

    こちらのツイートで

    https://twitter.com/444bot2/status/1414790429443117060?s=19

    朝は、ちょ○せ○人とわかったのですが、
    BR団というのが考えても
    どうしてもわかりません。。。

    もしどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

    よろしくお願いします。

  17. 匿名 より:

    ワクチン接種を拒否した国の大統領が突然死しているようです。

    https://twitter.com/HRenpou/status/1414252393819115523?s=19

  18. 同じく匿名です より:

    すみません、どなたか
    ご存知の方いらっしゃいましたら、URL教えていただけませんでしょうか。
    探してるんですが、うまく見つけられなくて😢

    • 同じく匿名です より:

      解決しました!

      Whiplash347

      というアカウントで

      アイコンが薄いきみどりいろのです。

  19. 匿名 より:

    先週話題になってましたグラフェンとお酒のことなんですが、
    このような意見の方もいました。

    https://twitter.com/tommy_airline/status/1414061481881124864?s=19

    コメント欄のやり取りを読むと
    ワクチンにはいろんな種類があって、庶民はお酒で血栓が出来るとおっしゃってます。

    ちなみに産総研にいた(?)研究者の方のようです。

  20. 匿名 より:

    国産ワクチンについてです。
    シェアします。
    https://twitter.com/tomoko0913natu1/status/1414339170168803328?s=19

  21. トマト🍅 より:

    PCR検査のからくりについて、こちらがわかりやすかったです。
    https://ameblo.jp/momotarounoonitaiji/entry-12685831530.html

  22. 匿名です より:

    本日日本時間5時半より
    トランプさん、演説があるようです。
    こちら。
    (追記:リンク先消失)

  23. おみかん より:

    先週の今週の予定の記事のコメント欄で話題になってましたホワイトハットレポートの内藤さんについて、下記記事を見つけましたので、シェアします。

    どうやらいろんなことを織り混ぜて話しているようですね。

    この記事の一番上の赤文字のところに内藤さんの投資話には注意するように書かれています。

    また望月さんとも仲違い?しているとかなんとかっていう記載もどこかで見ました。

    彼らのサロンへの勧誘や投資話には注意が必要ということです。

    https://rakusen.exblog.jp/29562284/

  24. 匿名 より:

    多摩地区での聖火リレー、中止になったそうです。波乱の幕開けですかね…

タイトルとURLをコピーしました