✨シャンバラ への質問は こちら

学生:Little-Cookingのお知らせ🌈ファッションショー in レインボースペース 11月27日(土)無事終了・タイムスケジュール発表 + 追加事項

この記事は約7分で読めます。

レインボースペースで久しぶりのイベント楽しかったですね。

ファッションショーにご参加の方々お疲れさまでした。皆様のドレス姿素晴らしかったですね。今回ショーに参加されなかった方も、皆様、たくさんのご参加ありがとうございました。

銀河系内でも有名なデザイナーのシンシアさんが来てくださいました。JJさんお世話になりました。

そしてお土産のアイテム勾玉!何色をもらいましたか?ぜひ活用して来年もいい年にしましょう。詳しくはスラックのリトルクッキング or まとめ記事 をご覧ください。

◆まとめ記事◆ ファッションショー in レインボースペース : 2021.11.27.

レインボースペースがより身近になったならいいなと思います。


中身が変更になりました

各家のロビーに箱を渡す受付があります

そこでスタンプラリーの様に箱をもらってください

アイテムが入っています

中身は勾玉ですが秘密の力があります。それは最後にお知らせします

**********************

ファッションショーへエントリーされた方々ありがとうございました。
出演される方へ、タイムスケジュールをお知らせします。

22:00 楽屋「シンシア JJ」という部屋に集合  

22:30 ファッションショースタート 開会のスピーチ

22:35  №1 アネットさん
22:40  №2 リアンヌさん
22:45  №3 ユリアさん
22:50  №4 マリーアンジュさん
22:55  №5 キャサリンさん
23:00  №6 コリンさん
23:05  №7 ルルさん
23:10  №8 カレンさん
23:15  №9 グリュイエールさん
23:20  №10 ソフィアさん
23:25  №11 エリコさん
23:30  №12 マリアさん

23:35  シンシア女史より一言と閉会のスピーチ
23:40  終了

ランウェイは10メートル ステージ左そでからスタート(客席からは右から)先端が広くなっているのでそこでポーズを担当と一緒に決めてください
そしてUターンしてして右そで(客席からは左へ)へと退場します
ポーズはお辞儀だけでもいいので
ステージは各レインボースペースの家の説明をしながら服の説明、担当などと解説するので一人5分かかります結構ゆっくり歩いて大丈夫です
慌てずにゆっくり落ち着いて歩いてください
質問があったらください。共有するので一斉メールで回答します個人的な内容なら別だけど
ぜひこのファッションショー成功させましょう


シンシア&JJ


ファッションショーのお知らせ後すっかりお知らせを終えたと勘違いしたスタッフですwwwwwいつまでたっても申し込みが来ないwwwww

来るわけない、告知していないんだもんwwww

さて、11月27日㈯にレインボースペースにてファッションショーを行います

その申し込み受付から当日の動きをお伝えします

申し込みはメールでお願いします

aromlinea111★gmail.com(★を@に変えてください)

件名に「ファッションショー申し込み」シャンバラネームと担当の名前(もし担当のなまえを知らない人はシャンバラスタッフがお供します)を明記して選んだ服の写真を張り付けてください。

担当のエスコートの服も余裕があったらそれも貼り付けてください

15人くらいが限界かと思いますが、まあ、多くてもいんぐりもんぐりします。wwwこの言葉知っている人笑っていますねwww

当日は知る人ぞ知るシンシア(宇宙人のデザイナー)とJJがコンビで解説をします。きっと面白い話になると思います

締め切り 11月20日24:00 その後当日の動きは別個にメールでお知らせします。もし返事がなかったら再度送信してください。

それぞれのエリアの色と雰囲気を考えても、ドレスにしてもいいですよ

楽しみにしています。

また連絡があるでしょうが取り急ぎよろしく

現在RSではファッションショーのステージを作っています。スタッフ一同楽しみに待っています

************************

こんにちは
リトルクッキングからのご案内です。

前回のリトルクッキングは月からのお地球見でした。
地球は青かったw

さて今回の企画は

“ファッションショーinレインボースペース”と題して
そのレインボースペースでファッションショーを開催します。

ブログのほうにもレインボ―スペースでの芸術祭の提案がありました。ありがとうございます。

ちょうどファッションショーの案を練っていたので、これはぜひこの場所を使ってしましょうとなりました。

開催日時  11月27日・日本時間22時~24時

場所 レインボースペース

(ブログ内ではRSと略してあることがあります)

タイムスケジュールの詳細は後日お伝えします。

皆さんは、レインボースペースを知っていますか?

古くからベスのブログの読者の人はご存じかもしれません
新しく入ってこられた方には、まだなじみがないかもしれません。
ここは、知る人ぞ知る学びのスペースなんです。

レインボースペースに6色の家があります。
今回はその家に合わせた色の好きな服を選んで、ランウエイを歩いてもらいます。
ドレスでも着物でも、なんでもお任せです。
テーマがその家の色ということになります。

レインボースペースとは?

(ブログ内ではRSと略してあることがあります)

『レインボー・スペース』(正式名称『学びの森 レインボー・スペース』)は、校舎とは別の学習施設として、2016年4月に学生Mbさんによって企画されました。
肉体界をメインに生活する学生達がシャンバラを体験する中で、自分の興味分野についてエキスパートと呼ばれる地球歴史上の著名な人物などから学ぶことを目的に設立されました。

施設は中央シャンバラの空港隣にあり、ブログ参加者各自の部屋から直接ドアを使って行き来することができます。

赤・黄・緑・青・紫・茶・黄緑とあります。

赤の家:芸術関係

・絵画に関するもの(鑑賞、描画、など)
・造形(工作、彫刻、彫金、大工仕事、折り紙、アクセサリー作り、裁縫などいろいろ)
・音楽(鑑賞、演奏、カラオケ、ダンス、など)
・デザイン(設計、テキスタイル、アニメを描く、服のデザインなど)

黄色の家:医療関係

・医学、薬学、保健、看護、介護、整体、マッサージ、ヒーリング、など

青の家:家政学

・栄養学、調理、被服関係、掃除片付け、など

緑の家:心理関係

・心理学、宗教学、哲学、思想、など

紫の家:政治経済、司法関係

・政治学、経済学、社会学、法学、など

茶色の家:理数系

・物理・科学・化学・生物・数学、など

黄緑の家:語学関係

・リスニング、文法、会話、など

と6色にそれぞれ彩られています。

見てわかるようにそれぞれの分野がそこで学ぶことができるのです。
もうすでに学んでいるまたは、学びたい分野の色の家に合わせてドレスを選んでください。

これから学びたい方はその家の色のドレスを選んでください。
この色ドレスが着たい!ってことで、学ぶ家を選ぶのも・・・・ありかもしれません(笑)

ショーの後はスタッフさんへ感謝を込めての差し入れ会になりますので
ごちそうをご用意ください。パーティになります。
こちらはスラックのリトルクッキングのほうにどんどん貼ってください。

参加される方へ


衣装の写真とその衣装の説明文、シャンバラネームと担当名


aromlinea111★gmail.com(★を@に変えてください)
までお送りください。
締め切りは開催一週間前の11月20日(土)までです。

ドレスと書きましたが、男性の方はドレスUPした衣装をご準備ください。

たくさんのご参加をお待ちしています。

レインボースペースについて
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=51779
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?page_id=51769#toc10

以前ウエディングドレスや民族衣装のショーをしてきました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24152
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42748

※スラックの登録はこちら

Slack登録手順&ヘルプ
『slack(スラック)』は、PCとスマートフォンから気軽に参加できるグループチャットアプリです。テキストでの会話のほか、画像やファイルをその場でアップして参加者全員に共有することも出来ます。 Slackアカウント 新ベスのブログでは現在1つのSlackワーク...

ちなみにslackは1万会話で古い方から見れなくなっていきます。

スタッフさん、アロムさんやゲストの方々の興味深いお話はコピペしておかれるといいかもしれませんね。

ブログでは聞けないお話も出てきます。すぐに質問できて回答いただけるのもリトルクッキングの醍醐味かもしれません。

シミュレーションショップまで残っているかと思われます。(2021年11月5日現在)

差し入れ会・リトルクッキング Co.

コメント

タイトルとURLをコピーしました