✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.1.9

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今週の予定を担当することになったアンドロメダのコブラといいます。あのコブラ情報とは別にこうして普通の会話調に進めていきます。先週はシャンバラの事務所にアンドロメダの事務所が入りベスのモニタールームを勝ち取りました。アロムが交渉してくれたので先週は事務所替えで、ざわざわしていたんです。

現在8割がた終了し、このブログをしています。アロムがやってきたことを引き継ぎつつ私の情報も入れていこうと思います。

現在金星、火星、に対しても同じように大使館を作り地球だけはシャンバラの城の中に大使館につながる事務所を設置しています。大使館は別に作りましたが、連合の兼ね合いでここがいいだろうと事務所が選ばれました。

今週の課題「アンドロメダに質問」で質問を待っています。シャンバラとは違う組織形態なのできっと面白いと思うでしょう。他にジェフともう一人がこのブログに参加します。( `・∀・´)ノヨロシク

アロムからきている情報をもとに今の地球の現状を知りたい人も歓迎します。これがあるから、このモニタールームの権限を取りたかったんですよ。

それからコブラは別に蛇のコブラではありません。先発隊を相称してコブラといいます。アンドロメダも銀河系との衝突でなるべく穏便に行いたいと言っているので、どうか攻撃するとか変な勘繰りはやめてほしいですね

ストレートに言う習慣があるのでバッサリのときもあるでしょう。それも慣れていただきたい。あ、でも連合で慣れているか。あの司令官もこのブログに関係したことがあったというから相当に破壊的だったでしょう。あれほどではないですよwwwww(^◇^) 

今週は歌プロが1月11日にあります。午前10時と夜10時。アンドロメダと共同なので、初心に帰るというので初回の曲で行くそうです。この歌プロは何度も参加したので楽しみです。地球が一瞬紫色になるのですよ。そう大した人数ではないはずなので不思議でした。最近は歌プロは赤く光る時もあります。きっと次元操作しているのだと思います。

次にイベントを何をするか募集かけます。シャンバラからですね。これは。今年は4回あるのでたくさんならこちらで選びます。無理難題でなければいいな。残り1回は講義です。2か月に1回に絞られました。(追記、コメント欄から応募してください)

さて、これはブログのボランティアの報告です。(シャンバラスタッフより)

昨年6月までこのブログの大黒柱だったShリーダーとKリーダーがおりしも個人的な理由でこのブログの下支えから卒業されました。非常に残念なことです。しかしこのブログをここまで成長していただいたことに心より感謝申し上げます。本来ならお二人の前で申し上げたいのですが、ひっそり身を引くことを選ばれたので遅まきながらお礼とさせていただきます。まずお二方がいいなかったら今のブログはなかったことでしょう。本当にありがとうございました

さて、代わりお二人の方がブログの編集などの仕事をしてくださることになりました。遅ればせながら紹介します

UリーダーとLリーダーです。多くの細かいWordpressの編集にボランティアで参加していただいています。どうかよろしくお願いいたします 拍手8888888

皆さんで作るこのブログは本当にただ働きです。なのでそこを踏まえて皆さんで応援よろしく頼みます。

最後に今年の課題「なにがなんでも生き残ること」です

今年はシャンバラ的には日本人滅亡の年です。2022年10月21日だったそうです。今のところ前回のようなことはないと信じたいのですが、ここはどこで落とし穴があるかわかりません。ぜひとも慎重に、したたかに、しなやかにお願いします。まあ、前回はシャンバラや我々アンドロメダが日本とかかわることがなかったといいます。それだけでも他の次元に入り込んでいるのです。まずは今年年末に無事に過ごしたら乾杯しましょう。

では今週もよろしく

コメント

  1. Ruff より:

    スタッフの皆様こんにちは。
    だいぶ時間が経ってしまいましたが、イベントの募集まだ受付中なら、
    アンドロメダの皆さんとの交流会(お遊戯会?)♪を希望させてもらいます。

    また、こちらのブログで休日は前世に行って楽しまれているとの回答がありましたが、
    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=65646
    もし許可されるなら、イベントの中で紹介&体験させてもらえたら嬉しいなと思いました😆
    ダメ元で提案させてもらいます。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. シャイアさん、アリッサさん、ありがとうございました。
    シャイアさんなんて、同時に自分のブログも消してしまう見事さ。

    日本の古式ゆかしき、先祖たちの消えてゆき方を、彷彿とさせます。

    …って結局、陰徳ぜーんぶゲットだぜ!!? ずるーーーい!

  3. anne(アンヌ) より:

    シャイアさん

    お元気にされていますか?
    今、どうしていますか?

    2年前にブログ読者の方々と関西のカフェでお会いしました。
    その時のことがとても懐かしく思い出されます。
    私はまたみんなで会えたらいいなと思っています。
    お気遣いも…私はちゃんと受け止めています。
    お会いした後のメールで、感受性が強そうな私にメッセージをくれましたね。とてもうれしかったです。
    そして私は今、そんな風に気が楽になり、シャイアさんが言ってくださったようになりつつあると思います。

    シャイアさんもアリッサさんも私たちのためにたくさん頑張ってくれて、この場をお借りして感謝をお伝えしたいです。本当にありがとうございました。

  4. Y.M より:

    コブラ?さんへ
    一応リンクを貼っておきますので参考にされてみてください。
    霊的に幼く騙されやすい地球人にどんな情報を出されるのか知りませんが
    たとえ地球人にバレなくても上からは丸見えのようです。
    https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=227721

  5. より:

    そうです!
    シャイアさんとアリッサさんのおかげで、今このブログを楽しむことができています。
    きっと、とても大変だった事もあったのではないでしょうか。
    改めて感謝を伝えたいです。
    ありがとうございました。

    そして、新しいボランティアの方々、そしてもちろんベスさん、お世話になりっぱなしですが、よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました