✨シャンバラ への質問は こちら

引っ越しでドキドキしてます

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも役立つ回答をありがとうございます。今日は引っ越しについて教えてください。

7月~8月に引っ越すことになりました。今住んでいるマンションを売った理由は下記のとおりです。
①子供の学費に充てる
②私自身の心身不調の改善を期待して、都心から離れて緑が多いエリアに住みたい

このブログでは、住みたい場所・物件を具体的にイメージして魔法陣することを教えていただきました。が、これといって希望が思い浮かばないのです・・・。

庭が広くて趣ある平屋に住んでみたいけど、首都圏で家賃10万円以内という経済的条件があります。東京駅への通勤1時間の範囲内で自然多めなエリア、2LDK以上の部屋数が希望です。マンションなら風が吹き抜ける広めの角部屋がいいな。窓を開けるとすぐ隣の家とかじゃなく、少し見晴らしがよいといいな。あれ、書いてるうちに希望が出てきましたね・・・でも家賃10万円(泣)

質問1
住みたい家と、経済事情が乖離してる場合、どうしたら良いでしょう?妥協するしかないよね?と思いつつ、素敵な回答に期待してます^^

A. え?その要望を紙に書いて最後に家賃10万円以内と書けばいいと思います。事故物件でもここで習ったお祓いのやり方でいいので。(勇気が必要ですが)経済事情がどうであれ望んだものが無理だと思った段階で無理です。正直それを乗り越える根拠のない自信が物を言います。

まずはお経巻きで家主の生年月日と名前と「令和4年5月末迄 引っ越し先難航原因解明」で挟んでください。そうすると引っ越し先が難航している理由が出てきます。それをクリアしてから「令和4年6月末迄 引っ越し先家賃○○円決定」で行いましょう。条件は別紙で第一希望から順に書いていきます。この順番間違えないでください。それを把握した段階で探し始めると見つかるはずです。

順番の下ほど妥協点です。よく考えて

 

過去記事で、藤子不二雄先生を輩出したトキワ荘のような、次元の渦のような場所の回答をお見かけしました(検索したけど見つからず・・・)。できることなら私も、そんなクリエイティブなエネルギーの場所に住んで絵を描きたいです。

質問2
なんとなく・・・しか気の流れを感じることのできない私ですが、もし探すことが可能なら方法を教えてください。

A. ええええ!それは難しいですね。ダウジングで探すしかないですね。かなり難しいと思います。

 

どこに住みたいか・・・本当に住みたい希望の家は無理そうで、妥協するとしたら選択肢が多くて悩ましいです。まあ、選択肢があるだけありがたいです。夫に感謝。私は今の仕事を辞めて、引っ越し先の近所で次の仕事を探したいので、職探しの面でもエリアが重要です。

質問3
引っ越し先について、夢でお告げをもらうとか、何度もその駅名が目に飛び込んでくるとか、サインを貰いたいです。そのために心がけること、コツって、どんなことですか?

A. 輪切りの質問ですね。あれこれ一気に質問せず一つ一つ聞いていくことです。でもこれってサインを待つよりコイントスが一番早いと思います。

 

普段、占いや霊視は無関心ですが、こういった人生の大きな分岐では頼りたくなります。小心者の私はドキドキです。未来の次元の私は、もうどこかに住んでるんですよね?日本語が変ですけど、私が住む場所はすでに決まってて、霊能者はその場所を霊視できる・・・ってことですよね?不思議です!

質問4
どうしたら選択を間違えず、自分にとって良い引っ越し先を選べるのか?コツを教えていただけないでしょうか?

A. 行って見て触って、聞いて話してやってみる

つまり実際に自分で行動することです。それがコツです。なぜってシグナルは動かないと出てこないからです。

 

もし失敗したとしたら、それも必要があっての失敗なのかな・・・。人生の転換期で大きく状況が変わって行くので本当にドキドキしてしまいます、どうぞ宜しくお願いします!

A. そこまで動いて納得したら失敗したとは思わないでしょう。後悔するときはやれることをしなかったときです

朗報待っています

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました