✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました!次元操作デー2022☆第5回 歌プロ書きプロ6/9(木)

この記事は約5分で読めます。

歌プロ・書きプロご参加ありがとうございました。

ご参加された方、よろしければコメント欄をにぎわせてください♡

書きプロの紙は一週間経ったら(6月16日)燃やしてください。
燃やせない方は水封じをお願いします。

♪♪♪♪♪

新緑が茂り夏に向けての勢いと深みが出てきました。
お年頃な方々はお日様とうまく付き合っていきたいですね。

私は近郊のお花畑を見つけてはうっとりしています。花は素晴らしい!

お花を見て感動するといわゆる“幸せホルモン”が出るそうな。
それでストレスや安らぎ、幸福感がえられてモチベーションUP!そして若返りも期待♡
先日観た横浜の薔薇はそれはそれは凄かったです。

今回もみんなで思いを歌に文字に乗せて叶えたい未来をつくっていきましょう。

(下の目次はクリックすると飛べます)

第5回 歌プロ書きプロ 6月9日(木)10時と22時

2022年 前半固定曲『故郷』

2022年 6月9日曲 『やさしさに包まれたなら』

テーマ

昨年6月20日の歌プロではマスクを上に放り投げました。
まさしく今起きています。皆さんの歌プロが1年を経てかなっているのです。
海外ではあの後すぐにマスクを外す流れになりました。同じです。
今度は身を軽くするという意味で要らないものを上に放り投げます

6月9日は陰陽の日です。
両方があるのではなくどちらかが前に出るときです。
今年はそういう意味では隠れたものが露出するときです。
または自分の隠れたいらないものを吐き出す年でもあります。
なのでこれを機に一つでいい手にもって歌の最後に上に放り投げましょう。
あ、政治家の写真でもいいですよwwww

2022年前半テーマ曲 ふるさと

作詞/高野辰之 作曲/岡野貞一
『ふるさと』(動画)https://youtu.be/_C_WIGih-V8

歌詞参照故郷(ふるさと) (リンク先:世界の民謡・童謡 )

https://www.ne.jp/asahi/sayuri/home/doyobook/doyo00okano.htm#furusato(「池田小百合なっとく童謡・唱歌」:出典)

6月9日の歌  やさしさに包まれたなら

ユーミンの名曲ですね

不二家ソフトエクレアのCM曲の依頼でできたそうです!知らなかったー!

ジブリアニメの『魔女の宅急便』の挿入歌のイメージが強いかもしれませんね。

詳しくはWikiへどうぞ:やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら – 松任谷由実 + ムッシュかまやつ + 佐藤竹善 (動画)

作詞作曲 荒井由実
歌詞参照:やさしさに包まれたなら (リンク先:Uta-Net)

ストーリー

弱きものが強きものを制するにはしなやかさと意識の向上、そして勇気を爆発させること。
そうすれば秘密は暴露され流れが迅速に決断される。
悪いことが続いた後は幸運に向かうものです。
もう少しで次元が転じておのずと支配が崩壊する。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00 (22:00) 
「ふるさと」を歌い始めます
(約3分02秒)
10:00 (22:00)「柔能制剛」キララさん

10:01 (22:01)「意識向上」maさん
                                  
10:02 (22:02)「勇気爆発」anneさん

10:03 (22:03)「秘密曝露」ソラトさん

10:04 (22:04) 次を歌い始めます
(3分25秒)
10:04 (22:04)「迅速果断」ポンさん

10:05 (22:05)「一陽来復」Kazooさん

10:06 (22:06)「次元快転」KOTOさん

10:07 (22:07)「支配崩壊」Karenさん

10:09(22:09)  柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
 (燃やせない人は、水封じを行って下さい)

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

なんか感じた!見えた!でもいい☆
疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そして この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

・アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、
 それらの場所の画像や動画などからも入手できます
・レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

歌プロのときシャンバラではモニタールームがいつも賑やかです。
モニタールームには皆さんが行った次元操作が適切にできているかのチェックをします。
時間がかかる時もありますが、できるだけ時間を空けずすぐに成功経験をしてほしいと望んでいるからです。

地球の色も変わる瞬間です。ぜひ続けてほしいです。今回もありがとうございました

Let’s All Sing & Write Together!

Thanks a lot .

Muchas gracias.

Большое спасибо.

いつもありがとうございます♪  

出典:pinterest
出典:pinterest
Pinterest
Discover recipes, home ideas, style inspiration and other ideas to try.

こちらから画像をお借りしました

コメント

  1. Lianne より:

    朝の部夜の部、歌プロで気持ち良く歌いました。
    魔法陣も参加させて頂きました。
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

    ご準備頂いた皆様ありがとうございました。

  2. Colin より:

    いつもありがとうございます♬
    皆様、歌プロ書きプロご参加お疲れ様でした。
    準備や画像などなどにあたたかいお言葉、嬉しゅうございます。

    歌うっていいなぁ♪
    私は心が広がる感じがしましたよ。

    みんなと歌ってるんだわと感じながらの貴重な時間を味わいました。
    きっと次元操作がくぐっと進みますね。

  3. Taro より:

    昨晩夫婦で参加しました。ありがとうございました😊

  4. レイ より:

    2回書きプロで参加しました。魔法陣も参加しました。魔法陣部屋で皆さんとの一体感を感じました。ありがとうごさいます。

  5. エヴァ より:

    朝晩書きプロ参加させて頂き、不要なものを紙に書き思いっきり捨てました。魔法陣も参加させて頂きました。
    ありがとうございました。

  6. グレース より:

    朝、夜参加させて頂きました
    楽しかったです😊
    余分な感情を投げました
    柏手が綺麗に響きました👏

  7. ソラト より:

    歌プロ、描きプロ、魔法陣参加しました〜^_^
    いらない物、国会議事堂、アベ、ラスボスモジ男、急に闇が見えた自分の会社の理事会、あとランドセル😅子どもに怒られるかなぁ。朝から思い立った時にポイポイしてみました。

  8. shirley より:

    夜の部歌プロで参加させて頂きました。
    やさしさに包まれたならは、最後だいぶうるっときてしまいました。
    要らないものを紙に書いて放り投げてみたのですが、上手く捨てられますように😙

    ご準備くださったスタッフの皆さん、ベスさんありがとうございました✨

  9. hika より:

    朝は歌プロ、夜は書きプロで参加させていただきました。
    楽しかったです!
    ありがとうございました✨

  10. Kazoo より:

    なんとか、朝夜ともに間に合って参加できました

    深層水は取水はもちろんのこと、真水化した商品の副産物である
    高濃度塩水を再度、海に戻すのが大問題なんですね
    海流の循環に影響が出て、氷河期を呼び込むんですね

  11. キララ より:

    夜参加させて頂きました!
    とっても気持ち良く歌えました!
    書きプロもして、そんでいらないものを紙に書いて上に放り投げたのが、さらに気持ちよかったです!!
    いらねえーー!
    いい次元に69!
    ありがとうございました🌟

  12. 夜の部参加しました。ここ最近はジジイ化してきまして、寝るのがメチャ早くなってきているので正直少しキツかったです(苦笑)。でもしっかりと歌いましたよ♪ども。

  13. Ruff より:

    歌プロと、夜は書きプロで参加させてもらいました♪
    場が広がっていくような、穏やかな気持ちになりました!
    今回もありがとうございました。

  14. Lilius(Mia) より:

    朝と夜、今日は両方とも参加できました🥰ユーミンのこの歌は、タイトル通りにやさしさに包まれました😍柏手も綺麗に鳴り響き、いらないものも(頭の中で)投げ捨てる事が出来ました❣️
    どうもありがとうございました🙌

  15. ルース より:

    歌プロ夜の部、参加させていただきました!
    妄想か…地球が日本から白く円状に浄化されていく映像が見えました🌎
    鳥肌たちました(><)
    でもきっと妄想ww

  16. まるまま(Annette) より:

    夜の部、書きプロで参加しました。
    柏手がよく響き渡りました。
    思いつく限りのものを上へ放り投げました。
    気分爽快ですww

  17. サリュウ より:

    朝の部、夜の部ともオンタイムで歌いました〜🎶
    どちらもいい歌だぁ〜きゅんきゅんしました🤗
    ワンダフルな👏響きに感動〜!
    ありがとうございました💖

  18. ハルモニアー より:

    初めて参加しました。朝は号泣で歌えませんでしたが、夜はワンマンステージで身振り手振り付きで歌いました。久しぶりに号泣した自分にびっくりです。なんでだろう・・・・

  19. より:

    大阪IR画面を投げました!!
    とてもいい音の柏手でした!!
    夜の部参加いたしました。
    準備などなどいつもありがとうございますm(_ _)m

  20. MT より:

    夜の部に書きプロで参加させて頂きました!!
    毛筆ぺんで集中して書き、いつもより時間があっという間に感じました。

    柏手も耳にずっと余韻が残る不思議な響き。
    楽しい時間をありがとうございました^^

  21. honey dew より:

    夜参加です。懐かしい、好きな曲で楽しく歌いました♪私は国会議事堂を投げさせて頂きました👍

  22. りり より:

    朝プロで楽しく歌わせてもらいました。
    いらないものを放り投げちゃえー!と意識しつつ
    ユーミンの歌がとても明るい懐かしい気持ちにさせてくれたので歌った後はとても心が軽くなりました〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    いつもありがとうございます‪。

  23. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    いらないものを投げたら、明るい気持ちになりました。
    楽しかったです✨

  24. miyuki111 より:

    今朝はとても気持ちの良い朝です(^^)
    少し出遅れましたが、朝の歌プロに参加させて頂きました。
    いつもありがとうございます。

  25. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます😄
    午前の部、歌プロで参加させていただきました。
    午後は海洋深層水取水の魔法陣もありますね!
    微力ながらこちらも参加させていただきます✨

  26. Janet より:

    歌プロ午前の部参加しました。
    途中「懐かしい」とか「恋しい」という気持ちが芽生えてきて、その後場が広がっていくような楽しい気持ちで気持ち良く歌えました。楽しかったです。皆様いつもありがとうございます。

  27. キャサリン より:

    朝、歌いました🎶カラオケ行きたくなりました~
    写真の3人のおばあちゃんたち、楽しそう。
    いらないモノもたくさん投げました。なんか気持ちいい✨

    夜の魔法陣も楽しみです。
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました