✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.6.12 + 追加事項

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ベスが今日はファーストにレコーダーを忘れて携帯でダウンロードしたのですが音が小さい(;一_一) 

一応スラックに入れたの、でもしこれを聞けるようにできる人がいたらご協力お願いします

**********************

こんばんはアロムです

新しい次元が入ってきています。連合が作った次元です。これからは予想だにしない出来事が起きますよ。ぜひ楽しんでください

先日の歌プロはお疲れ様でした。おかげさまで裏の魔法陣もつつがなくできました 断捨離できましたか?災害に備えて断捨離を促す意味でも大切なことです。

さて、今日はファーストセミナーがあります

四ッ谷エイトスターダイヤモンド

エイトスター・ダイヤモンド

2階 天夢にて10:00~12:00まで行います。事前の申し込みはありません。いきなり行って大丈夫です

会費は会場費÷参加人数(講師含む)で1000円ぐらいです

内容は「超能力」です

宣伝しちゃうぞ!\(◎o◎)/

次に次元の歪みは今週は九州に移動しました。それと同時に関東では火事の次元が起きています。火事に気を付けてください

次元予報でした

最後は今週の課題は久しぶりに医療班が応対します。医療魔法陣から心霊の医療まで質問待っています。

次に来月7月3日にリトルクッキングのイベントが決まりました

内容は閻魔工場第2にて見学を行います。皆さんが死んでシャンバラにかかわるならここが最初の部署なのでぜひ見学してください。

こんな感じです

今週もよろしく

 

亡くなった人の面会は30分に延長しました。参加いただけると幸いです

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    おお〜、
    なんかトップのバナーにおすすめ、「必読」が見られるようになっている!

    スタッフの皆様、細かな配慮ありがとうございます😊

タイトルとURLをコピーしました