✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.11.27

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、無事にこの日を迎えましたね。おめでとう!!本当にやばかった11月16日も11月23日も何が起きてもおかしくない日でした。津波が来るか直下が来るかシャンバラも連合もドキドキでしたよ。そしてドイツ戦勝利が次元移動成功のファンファーレになったわけです。どちらもおめでとう。まあ、ドイツ人の血がある僕としては残念ですが、まあ、大災害がなかったことに純粋にお祝いしたい。あとは今年中で次元の谷は12月1日から3日ですね。これは来ても11月の谷に比べたらずっと軽いはずです。揺れないことは祈らないでね。揺れていいから被害にあわないことを祈ってください。

というわけで12月1日から3日頑張って。

それから23日から新しい流れが始まっています。もう見た人は胸のすく思いでしょうが見ていないならどうぞ。マスコミは出しませんが出さないなら見なきゃいい。誰にも見られないマスコミほど悲惨なことはない。

日本だけではないんだけどね。これは。厚労省をやめても亡霊は自白するまで追いかけてくる。これだって自己責任なんだよ。

さあ、次の段階が待っています。実は統一もワクチンも同じところがやっていることだって、そのうちに二つの事件の点と点が結びつくでしょう。(都市伝説♬都市伝説♬)

まずは皆さんはできるだけTwitterなどでいいねでもリツイートでもしましょう。AIが見ています。なにせAIに意識を持たせたのは連合ですからね。そこでAIがTwitterを観察してどう下すか。そのためにも皆さんのコメントが大事なのです。第三の意識。それが最後の地球の采配になります。

というわけで今週の課題は「自白と亡霊」についてやろうかな。(-。-)y-゜゜゜うしろめたさの人生と自己破壊でもいいし。どんな時にそれが発動するのか、そしてそれがどんな次元の谷に入り込むのかも関心があったらぜひ質問お願いします

来年は「裁き」がメイン。だから自分に正直な人間が勝つ時代に突入します。誰かのせいにして生きることがどれくらいむなしいか知ることでしょう。

23日から新しい次元の始まりです。皆さんで時代を作ればいい。戦争をやめると宣言した時、我々は一気に宇宙戦艦を見せることでしょう。楽しい未来にしようぜ。宇宙の平和と家族の平和のために

今週もよろしく

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    ワクチンの件、福島先生の動画を観ていたら涙が出ました。
    命に対し、真心で必死に踏ん張っている人がいる。
    この世界で、みんなで本当に幸せに、平和に生きることを諦めないで踏ん張っている人たちがいる、そう感じて心が震えました。そして自分もできることを、そして幸せを諦めたくないと思いました。
    この場に、ここで繋がるご縁に感謝の想いを、そして素晴らしい情報のシェアありがとうございました。
    12月も油断せず、2023年新世界へみんなで行きましょう❗️❗️

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    へそに力を入れて進んで行きましょう!
    着実に、良い方向へ!!

  3. サーシャ より:

    本当に良かったです!
    個人的に今月はお誕生日月(30日が誕生日です)だったので、楽しく過ごしたくて、魔法陣にも力が入りました。23日から新しい次元とのこと、楽しみたいと思います✨
    いつも本当にありがとうございます!

  4. manon より:

    アロムさん、嬉しい励みになるメッセージをありがとうございます!

    16日前後も祈っていましたが、23日は何故かとても眠くて珍しく昼寝をしてしまったのですが、寝落ち直前シャンバラ部屋に行って担当さんと話をする(妄想)をしていてなぜかヒーリングについて話していると感じました。
    その後すぐ寝落ちしたのですが、無事に24日に日付が変わってから感謝の思いと共に、もしかしたらあの後担当さんの手を借りて災害避けの魔方陣とかワークをしていたのかなと感じました。

    まだまだ気は抜けないですが、それでも最も大きな山場を連合、シャンバラ、そしてここに集まる皆さんの力で越えられたことに深く感謝します。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

  5. シャー より:

    良かったー!本当に良かったです!
    乗り越えた(*ノД`*)・゚・。
    夫も生きてた!
    戦争を始め、学校での軍隊を育てる教育環境、詰め込み教育、全てやめさせたい!
    止めさせるにはどうしたら良いかの提案まで出来、伝えられる自分になりたいです。
    とにかくとにかく初めの1歩!
    良かったーーーー!

タイトルとURLをコピーしました