✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました♬次元操作デー2022☆第9回歌プロ書きプロ12月6日(火)+ 追加事項

この記事は約5分で読めます。

ご参加ありがとうございました♪

効果が楽しみですね!

書きプロの紙は一週間たちましたら、燃やすか、水封じをしてください。

♬♬♬♬♬♬

今年も街には師走の曲が流れています♪寒くなってきますね。

11月のどきどきの注意日も、うまいこと次元操作できたようですね。
こうやって皆でまた次の未来へと次元操作に歌ったり書いたりとすることが叶いました。
本当によかったですね(*’▽’)


今回の歌のタイトルにもなっている『アルデバラン』

おうし座のα(アルファ)星の固有名。アラビア語で「後に続くもの Al Dabaran」の意味です。
冬の夜空でオリオン座のすぐ北西、おうしの目の位置に赤く光っています。
アルデバランは古来、占星術では大吉の星とされていたそうです。次元操作にぴったりですね!

今回もみんなの次元がより安全なものへと歌って!書いて!いきましょう。

※著作権に触れてクレームが来たので《歌詞》《動画》はURLを貼らせていただきましたので、そちらからご覧ください

YouTubeは広告が入ることが多いので、先に開けてスタンバイされるとスムーズかもしれません。皆様ご協力お願いいたします

第9回 歌プロ書きプロ 12月6日 10時・22時

まずは無事11月終了おめでとう!今12月1日深夜1:50。このブログも早めにとは思いましたがやはり11月を超えてからでないと歌プロの成果がわからないので待っていました。ベスはすっかり忘れていましたけどねwwww

12月6日は例年通り12月21日の土台作りをします。予行演習ではないよ。それで多分皆さんが今一番消したい組織。それはあれ。勝手に決めているあれですよ。そのあれを撃退して天罰覿面の魔法陣をしたいと思います。その土台の上で21日未来の2024年の明るい未来への日本人応援魔法陣に切り替えたいと思います。流れはわかったかな?

いつもの通りやりますが、最後柏手を打った直後に「天罰覿面!天罰覿面!天罰覿面!」といって目の前に一番消えてほしい議員の顔を思い浮かべて叫んでください。目の前にいるつもりで指をさしてもいいです。ちなみに天罰覿面=てんばつてきめん と読みます。コメント欄にありがとうございます。

これが成功したら他の国も日本人に手出しはできません。そう思いませんか?ぜひ容赦なくやってください。呪いではないです。ただ自己破壊にちょっとだけ背中を押すだけですwwww

2022年 後半固定曲『いのちの歌』

いのちの歌 (動画)

歌詞参照 https://yugemusic.com/life-song/

4分40秒 作詞 Miyabi(竹内まりや) 作曲 村松崇継

2022年 12月6日の歌『アルデバラン』

『アルデバラン』は、戦前から戦後・令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ親子3世代にわたる100年の家族の物語、NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の主題歌でした。

裏話を入手しましたww
作詞作曲を手掛けている森山。作り始めたキッカケは昨年の1月1日のことだったという。その日ちょうど、ミジンコを研究しているある学者が、地球環境の悪化がミジンコにまで影響が及んでいると語っている映像を見た彼は、「やるせない気持ち」になったのだととか。

すると自然と、「♪君と僕は仲良くなれるかな この世界が終わるその前に」という、『アルデバラン』で知られる出だしのフレーズが出てきたという。

さらには「♪笑って~笑って~」の部分は、最初は「♪ミジンコ~ミジンコ~」だったと衝撃告白。しかも曲名もまさに『ミジンコ』だったそうwwwww⇒こちらから

アルデバラン (動画)

歌詞参照 アルデバラン

作詞作曲:森山直太朗 

4:27

ストーリー

来年の大難を回避するために意識を拡大して勇気をもって英断すべき時が来ました。疾風迅雷のごとく急いで真実を収集して国民の意識を確実に心を確立しなければなりません。支配層とは対等関係だと気づき悪行を論破すれば天網恢恢疎にして漏らさずをして正義は必ず圧勝する

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00
(22:00)
「いのちの歌」を歌い始めます
(約4分04秒)
10:00 (22:00)「大難回避」ソラトさん

10:01 (22:01)「意識拡大」エヴァさん
            
10:02 (22:02)「勇気英断」ポンさん

10:03 (22:03)「疾風迅雷」キララさん

10:04 (22:04)「真実収集」キャサリン
10:05
(22:05)
「アルデバラン」を歌い始めます
(4分27秒)
10:05 (22:05)「確心確立」フランソワさん

10:06(22:06)「対等関係」hikaさん

10:07(22:07)「悪行論破」maさん

10:08(22:08)「天網恢恢」天然さん

10:09(22:09)「正義圧勝」anneさん

10:10(22:10)柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏

(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。す

* 参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

歌プロ裏話

11月が過ぎて心置きなく悪行に向き合えることになりました。連合も今回ばかりはお怒りモードwwww敵と味方を見間違った支配層の愚かさを見た感じがします。次元の谷を深くするのは支配層でも知識層でもなく一般の国民です。しかし浅くもできる。今真実に向き合っていうべき時にいう。日本人の一番苦手とすることを試されています。下手でいい毅然とした姿勢が必要なときが来たのです。来年、再来年またそれ以降の子孫のために動くのは今でしょう!

画像はピンタレストからhttps://www.pinterest.jp

*************************

追加事項です

もしよければ22:10 「天罰覿面」を叫んでから地震回避の乾杯をしましょう

コメント欄で提案いただきました

みんなで一斉に「地震回避おめでとう!やればできる!乾杯!」といってジュースでもお酒でもいいので乾杯しましょう。

よろしく

コメント

  1. tuty より:

    遅くなりましたが、当日朝の部に参加しました。天罰覿面はトルドーにしました。

  2. ルース Ruth より:

    コメント送信しておりませんでした(><)
    昨日夜の部、歌詞にウルっとしながら参加させていただきました!
    歌プロ書きプロに参加している皆さんと一体になれた瞬間を感じ取れ、今日は清々しい1日を過ごせました✨
    ありがとうございました😊

  3. manon より:

    22時書きプロで参加しました。ちょうど実家にいたので、母と妹と3人で。現実は色々あるけれど、皆これだけは万障繰り合わせて参加しました。リアルタイムでく参加できたので、全国のたくさんの人と心を合わせていると思えて嬉しかったです。ありがとうございました!

  4. Liliane (あななす) より:

    またまた旅行中で、夜だけ書きプロで参加できました🌸
    いつも皆様ありがとうございます❣️
    乾杯の提案も嬉しかったです。ありがとうございます😊

  5. エヴァ より:

    朝晩書きプロ参加しました。歌プロ書きプロは私の大切な行事と思っているので毎回意気込んで参加しています(^^)来年もよろしくお願いします。

  6. より:

    夜に参加しました。
    ありがとうございました。
    新しい世界、めちゃくちゃ楽しみです。

  7. hika より:

    朝は書いて、夜は歌って参加しました!
    乾杯もできて、嬉しかったです!
    いつも、本当にありがとうございます✨

  8. ユリア より:

    リアルタイムではできませんでしたが、担当さんにお願いして歌プロに参加させていただきました。
    ありがとうございました。

  9. Ruff より:

    書きプロと歌プロ、分けて参加させていただきました。
    夜の歌プロ、沢山の人と歌って盛り上がりを感じました♪
    そして前から消えてほしいと思ってたあの人をえいっとww
    楽しかったです!

    今回も、ご準備ご提案ありがとうございました!

  10. サリュウ より:

    不思議な空気感の中で迎えた12月。
    朝晩時間調節にて参加させていただきました🙏
    皆と一緒に歌えて本当に良かったよぉおお✨

  11. キキア より:

    朝夜参加しました。
    どちらもとても素敵な曲でした。
    歌っていると涙が溢れてきます。
    また歌いたいです。
    選曲者さま、またこのブログ関わる全ての皆様に感謝します。
    いつもありがとうございます。

    天罰覿面!
    あの人とあの人しました。

    温かいお茶で乾杯もしました。
    ご提案者さまありがとうございました。

  12. Colin より:

    夜の部、歌って書いて!
    天罰覿面も!
    よしっ!
    乾杯です。

    今回も皆様と一緒に歌って書いて!
    本当にありがとうございました。

  13. まりも より:

    参加させていただきました。
    雷ゴロゴロ。

  14. りり より:

    午前、午後の部共に歌プロで参加させて頂きました。
    午前の時はなぜかいのちの歌を歌い出した瞬間から胸がジーンと温かくなり、うるうるしながら歌いました。
    午後の部はアルデバランを人々が幸せに笑っているのを想像しながら歌い、パンっ!と柏手の後、嫌いな議員の顔を思い浮かべ天罰覿面!!ヽ(`Д´)ノを3回唱え、さらにエアー飲み物で 地震回避おめでとうおめでとう!!!とみなさまと乾杯してるシーンを想像しながら乾杯させて頂きました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今回も参加させて頂きありがとうございました(n´ω`n)

  15. Kazoo より:

    夜の部に参加、書きプロで
    地震回避ありがとう、そして乾杯
    2023歌・書きプロへ投稿しました

    日曜日、久々に時間が取れたのでセミナー参加して
    帰りに、福丸さんへ寄ります

  16. ソラト より:

    心で歌いながら書きプロしました💕
    天罰覿面!アイツめ。
    そして、乾杯🍻地震回避おめでとー😄
    リアルタイムで参加出来ました😊

  17. s.jam より:

    参加しました。
    太郎!天罰覿面!
    張りのある声で、しっかりと。
    ビールで乾杯!

    いつもご準備ありがとうございます。

  18. ジュディ より:

    参加させていただきました!天罰覿面でA生○郎の眉間に人差し指突き立ててやりました☜(゜д゜)
    やれば出来る٩( ‘ω’ )و 乾杯‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

  19. Miyuki111 より:

    夜の歌プロもギリギリで参加出来ました。
    いつもありがとうございます❤️

  20. メリー🐹 より:

    午後の部は歌プロで参加させていただきました!
    乾杯🍻と天罰覿面、氣持ち良かったです😄
    皆さんありがとうございました💚

  21. まるまま より:

    夜の部、参加しました!
    乾杯は、たくさんの人たちとできた感覚でした^^
    ありがとうございました。

  22. きーちゃん より:

    夜の部参加しました!
    天罰覿面も読み方が分かったのでw某政治家さんの顔を浮かべ指差して思いっきり天罰覿面と3回言えました。
    そして、最後に美味しい紅茶を入れて地震を回避出来たので満面の笑みで乾杯にも参加させて頂きました♪( ´▽`)
    いつも素敵な企画に参加させて頂き有難うございます。

  23. MT より:

    夜の部参加しました!!書きプロです^^

    拍手・天罰覿面後、シャンバラ世界でもみなさんと乾杯できたような妄想が広がりました♪♪

    今回も楽しかったです✌︎(‘ω’✌︎ )
    ありがとうございました♪♪

  24. wingmaker より:

    仕事疲れでウトウト危うく眠る所でした(苦笑)。でも寝ませんでしたよ~。しっかり夜の部参加させて頂きました。いつもながら鳥肌立ちまくりでした。ふむふむ。いいことだ。

  25. honey dew より:

    夜の部参加しました。アルデバラン、とても素敵な曲です、皆んなの想いが宇宙の果てまで伝わりますように。

  26. まりも より:

    参加致しました。
    本当にありがたく思っております。

  27. サーシャ より:

    朝の部、歌いました!
    いのちの歌はいつも胸にグッときます。アルデバランは元気と勇気をもらえました。
    もちろん天罰てきめんもやりました!
    楽しかったです😌

  28. Janet より:

    午前の歌プロ参加しました~♪

    大好きな「いのちの歌」は歌ってると足元からシュワシュワとしてきました。
    たくさんの人が歌っている姿が見えました。
    ここからの変化も楽しみです。

    いつもありがとうございます。

  29. メリー🐹 より:

    いつもご準備ありがとうございます💚
    午前の部、書きプロで参加させていただきました。
    お口がオバQのあの方を思い浮かべて指さしてみました😊
    私たちが作る新しい次元へGOですねっ!!

  30. Miyuki111 より:

    朝の歌プロに参加させて頂きました。
    先日、偶然?長年に渡り悪名高き政治家さんと遭遇したので、その方の顔をはっきり思い出しながら「天罰覿面」を叫びました。めっちゃスッキリしました😊
    ありがとうございました❤️

  31. ウェンディ より:

    朝の部にタイミングよく参加できました!
    あの人を思い浮かべて天罰覿面と言いました!
    ありがとうございました。

  32. 匿名 より:

    「天罰覿面」は「てんばつてきめん」って読むのですね。
    難しい漢字ですぐに読めませんでした(≧∀≦)

  33. ソラト より:

    ご提案を受け入れていただき、ありがとうございます。

  34. ソラト より:

    いよいよ、キックオフ⚽️や〜
    30日の乾杯🍻🥂のタイミングを逃してしまった!と思ってましたが、11月の津波回避達成と、これからの未来の為に、歌プロの後に乾杯しませんか〜?😀
    天罰覿面!の後に😁
    実際に飲もうかな♪

    • スー より:

      楽しかった~歌いました🎤
      天罰覿面を叫び手で撃ち落としたぜ🔥気持ちいい。乾杯!ありがとうございました。
      サッカーおばちゃん?かわいい(⌒∇⌒)ノ”

    • アリシア より:

      昨日の朝、歌って参加しました!
      乾杯🍻も、スムージー片手、腰に手を当てながらw気持ちよかったです(^^)
      ソラトさん、ご提案ありがとう❤

  35. 匿名 より:

    >一番消えてほしい議員

    KО野大臣のことかな? 維新の会のBA場かな、山〇なつОかなー。

    • Lianne より:

      夜の部歌プロで参加しました。
      天罰覿面、天罰覿面、天罰覿面
      地震回避おめでとう!やればできる!乾杯!🥂
      気持ちいいですね。
      ありがとうございました。

      ご準備いただいたスタッフのみなさまいつもありがとうございます☺️

タイトルとURLをコピーしました